• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/22 20:16 
@YUSUKE@SJ5
奇遇ですね‼
俺も持ってます‼
 07/22 21:04 
今度試座していいですか?@すしたろう、
07/04 15:32 
@ryo222 見てくれはRYOさんのワガママボディと相まって似合いそうですけど、ダメだったんすね(´・ω・`)
 07/04 18:57 
@すしたろう、 多分ryoさんは、若い頃の竹内力になると思います(笑)羨ましいです。
 07/04 19:45 
@すしたろう、 ちょっと小さいっす(笑)早く風を探しに行きたい(笑)
07/01 21:44 
@kyeyo
お疲れ様でしたm(__)m

途中、キヨさんの無線での会話に一人で爆笑してました😂
 07/01 22:19 
@すしたろう、 えっ?私今日は無線ではおとなしかったんですが、、、
誰かと間違ってるんじやないですか?(≧∀≦)
07/01 21:43 
@トモキNC3 最初、何か違和感あるなーっと思ってましたが気づけませんでした(´・ω・`)

トモキさんの気に入った仕様が見つかると良いですねq(^-^q)
06/10 23:29 
@ryo222<br /> 脚立を使えば屋根も洗えますよ‼
 06/10 23:59 
@すしたろう、 脚立とか危険なので車高下げなきゃ!!
06/10 23:29 
@YUSUKE@NC2
次はパイセンですね\(^-^)/
 06/11 07:41 
そうなればいいですねー^_^@すしたろう、
06/10 23:27 
@ryo222
すごいですね(・・;)
配線図とか見ても全然分からない…
ポン付けじゃない限り、僕はやる気がしないです\(^-^)/
 06/11 00:02 
@すしたろう、 補完していくのも楽しいですよ(^o^)
06/06 15:33 
@kyeyo<br /> 原因が作業ミスでまだ良かったですね(・・;)
 06/06 17:27 
@すしたろう、 でも、オイル漏れはミッションオイルでは無く、エンジンオイルと思われるって、匂いで判るつて、でもエンジンオイルもミッションオイルも規定量は入ってるって、、、
06/06 11:44 
@YUSUKE@NC2<br /> 僕はまだゲレンデ説を信じてますから…
 06/06 14:04 
すしさんゲレンデ買って下さい!(笑)@すしたろう、
06/06 11:42 
@kyeyo<br /> ええ(゜ロ゜;

それって前の作業の時に作業漏れがあったんじゃ無いですか???
 06/06 12:32 
@すしたろう、 今、近所の修理工場で診てもらってますが、ミッションからオイルだだもれです。
Dラーでの作業ミスですねT_T
05/31 18:22 
@kyeyo キヨさん、流石にタメは無いっすわ(-.-)y-~
05/31 14:17 
@kyeyo<br /> おおっ(゜ロ゜)

キヨさんがおじいちゃんって違和感ありますがおめでとうございます\(^-^)/
 05/31 17:48 
@すしたろう、 ありがとうございます(`_´)ゞ、でしょ?まだ自分ではすしさんらとタメ張ってると思ってます(≧∀≦)
05/29 10:51 
@ryo222 やろうやろう‼
05/29 09:40 
@YUSUKE@NC2<br /> 金の棒購入したからまた暫く買えないよ(´・ω・`)
取付とかもあるから今回は抑えといた(・・;)
05/29 00:07 
軽井沢ミーティングから帰宅。
お疲れ様でした‼

本日の戦利品はコールマンのヤカン‼
 05/29 00:27 
お疲れ様です!
あれ、ノプ〇バンパーはどうしたんですか?(笑)@すしたろう、
 05/29 10:28 
@すしたろう、 コーヒーmtgに近づきましたね(^o^)
05/20 22:23 
@ryo222<br /> ファミリーカー(サニトラ)ですかね(・・;)
なら俺はロドで行った方が良いかも…
 05/20 22:25 
@すしたろう、 サニトラと空冷ビートルはあと一歩の勇気が足りません(TT)
05/20 21:31 
@ryo222<br /> マジですかっ(°Д°)

だが車は変われど友情は代わらず!!(2回目)
 05/20 21:50 
@すしたろう、 突然ですが^^;ファミリーカーtrgしましょう(笑)
05/14 14:43 
@azuuuu<br /> 周りのNDを下僕だと思えば…
05/07 16:45 
@ryo222フライパンが日常的ですね(;・∀・)
 05/07 17:26 
@すしたろう、 スキレットのシーズニングが間に合わなかったのでダイソーで買いました(笑)
05/07 16:44 
奈良軍団関係者かと思ったら、本物だった。

プロフィール

「@YUSUKE@SJ5
奇遇ですね‼
俺も持ってます‼」
何シテル?   07/22 20:16
初めはオープンカーなんて買う気なんて全くありませんでした。 しかしディーラーで試乗したのが運の付き、 気付いたらディーラーで判子押してました(-_-;) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ロド仲間でスノボに行ってきました(。-∀-) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 09:15:21
RECARO モータースポーツシェル RS-G SK2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/24 23:12:24
NC純正シート外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/13 09:59:14

お友達

申し訳ありませんが直接会った方のみでお願いしますm(__)m
50 人のお友達がいます
たみろーたみろー まるる@NCまるる@NC
ひげさんひげさん GloveGlove
あさ.ちゃんあさ.ちゃん ミヤータつよミヤータつよ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
赤いけど量産型(^_^;) ロードスターより早い車はたくさんあるけど ロードスターより ...
マツダ ビアンテ びあんき (マツダ ビアンテ)
新たなメインカーq(^-^q) ミニバンなのにコーナーリングがスムーズで運転が楽しいです
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
僕に走る、弄るを教えてくれた車です。 今はほぼノーマルに戻して義父に譲りました。
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
実はこっちがメインカー(^_^; ) 結婚~育児まで思い出の詰まった車でしたが 201 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.