• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月29日

今年一年を振り返って・・・

2014年ももうすぐ終わっちゃいますね。今年1年を振り返ってみました。




☆January☆
羽田空港で飛行機撮影♪

恐るべし、42倍ズーム!!


「夕日×紺ちゃん」を撮りに江戸川へ。

あのころはよく江戸川に遊びに行ったな~。最近行ってない・・・





☆February☆
湯元温泉雪まつりに。

綺麗だったけど、めっちゃ寒かった(>_<)


関東でも大雪が!!紺ちゃんがFJみたいにホワイトルーフになっちゃいました(笑)

その1週間後くらいにも雪が...





☆March☆
息子と二人でスキーへ。昔はワンボックスだったので家族全員で行っていましたがジムニーなので二人でしか行けません...





☆April☆
キーパーラボでBMWをコーティングしました。メッチャピカピカに(^o^)


江戸川で「菜の花×ジムニー」





☆May☆
レイクタウンの防災イベントに陸自の車両展示があると聞き見に行きました。高機動車は乗ることもできるようでした。

パジェロがベースの車両ですね。


秋影大鹿林道へ走りに^^あの草原で!

こういう写真もイイね☆




☆June☆
息子の誕生日(6/2)15歳になりました!免許まであと3年や^^


栗原川林道の通行止め前ギリギリに行ってみたりもしました。

定番の看板ゾーンで。





☆July☆
息子&同級生が自転車で160㎞の旅に。
 




☆August☆
家族で新潟までドライブ&寿司食べに行ってきました!!


アルチュさんと林道ツーリング♪入笠山の周辺に初めて行きました。

息子が、いつもと違うアングルで撮影に挑戦。

ちょっと遊べるところもあってよかったです。





☆September☆
WRX STIの試乗へ!いいクルマだったなぁ。

MTってところがまたいいんですよね~。クラッチ重かったけど^^;


BMWで奥さんと二人で日光にドライブへ。


いろは坂もスーイスイ♪♪


息子は修学旅行で京都・奈良へ。





☆October☆
レイクタウンで越谷ナンバーができるということでイベントがあり、ゲストに益若つばささんが!

これまた、P510が活躍してくれました^^


roadysseyさんと都内へ撮影に。

こんな合成写真も作ってもらいました(感謝デス





☆November☆
息子ではなく、知り合いと富岡製糸場見学に行きました。





☆December☆
BMWで都内の夜景撮影へ。
東京タワー

丸の内

東京スカイツリー




ざっと1年を振り返ってみましたがいろんなことがあったなぁと改めて思いました。来年もジムニー&BMWに乗っていろんなところに行きたいなと。息子も来年から高校生になります。本当にあっという間です。因みに息子は早く免許とりたくてしょうがないみたいです(笑)
皆様、よいお年を~

でも、JB23GOの2014年はまだ終わりませんよ!ジムニーの走り納めまだですからね^^
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2014/12/30 00:39:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲット!
レガッテムさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

黄色
avot-kunさん

この記事へのコメント

2014年12月30日 7:03
今年も、お付き合いありがとうございました(^_^)v

来年も、宜しくお願いしま〜すm(_ _)m

タワシは最後の最後にジャダー再発で、オイル漏れ始まり対策でナックルOHに色違いのホイール交換とバランス取りにタニグチの強化ラテでやっと治ったぁー(^^;;

走り納め、タワシは市道52号線でも行って来ようかにゃ〜⁉︎(笑)
コメントへの返答
2014年12月30日 9:13
こちらこそありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!

ジャダー出たんですね…
紺ちゃんは足まわり弄ってないのででないのかもしれませんね(^∇^)

こちらは雪を求めて某所へ(爆
といっても軽く走って帰ってくる予定なんですけどね笑
2014年12月30日 18:26
お!
いいですね、走り納めてません宣言♪



さてわ雪踏みですね?(笑)
コメントへの返答
2014年12月30日 19:39
BMWは今日軽く乗ったので、走り納めですが、紺ちゃんはまだです!!

sinnchan大正解(≧▽≦)

プロフィール

「オートサロン http://cvw.jp/b/1611077/40983132/
何シテル?   01/14 20:17
JB23GOです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NDロードスターを喰らう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/23 20:25:58
CX-3のカタログ写真撮影場所検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/23 20:15:46

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
308馬力…速いです!
スズキ ジムニー 紺ちゃん (スズキ ジムニー)
JB23の8型でマニュアルです。 ほぼノーマルですがたまに林道も楽しんでます☆
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初の外車でしたが、大きな故障もなく、いいクルマでした。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation