車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 19:52 
純正マフラー「もしかして、、、」
社外マフラー「わたしたち、、、」
「入れ替わってる!?」
君の名は風(^^)
12/04 18:46 
@Blacky-kazu 自分もクルマも慣らし中だよ(^-^)
12/03 20:29 
WRX STI 今朝555km👍
 12/04 00:09 
@JB23GO
羨ましいなー。

まだ100Kmも乗ってないや、、

11/06 10:18 
4月7ヶ月で、50000㌔か~
10/30 08:41 
COMING SOON...
10/29 23:04 
ファイターズ10年ぶり日本一!!
10/12 18:32 
先日、ホンダのウェルカムプラザ青山に新型NSXを見てきました!
08/21 19:54 
WRX STIのトミカが納車されました(笑)
 10/05 07:45 
@JB23GO

もしかして、レヴォーグ?

05/05 07:18 
@アルチューハイマー 秩父は芝桜で大渋滞になるので早く行きましたよ!
そうなんですか💦 早く回復されるといいですね
05/04 12:02 
@アルチューハイマー 朝1だったので対向全然いませんでしたよ~ 三国峠の頂上もうちのジムニーだけでした笑
05/04 07:44 
GW恒例の
秩父で遊ぼう❗
 05/04 09:30 
@JB23GO お〜、御岳山林道ですかぁ〜(^_^)v単車が多くないですか?お気をつけて〜🎶
 05/04 12:09 
@JB23GO タワシは寝坊助なので、前泊しないと朝一は無理デフ〜(笑)

娘が帰省してるのと、お袋の調子が良くないので何処にも出れまへ〜ん(^^;;
04/30 13:45 
BMWの一気筒が、死にました😢
03/21 09:30 
MTタイヤに交換~♪ 溝も減ってきたので今シーズンで履き替えかなー?
02/25 06:46 
うっすら❄
02/07 11:28 
息子と2人でスキー❄🎿🎿❄
01/31 09:38 
四万キロ
01/01 01:21 
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
今年も山遊び楽しもー、全然更新できてません・・・
09/19 18:22 
@アルチューハイマー びっくりです笑 もう元通りなので問題なし?笑
09/19 18:20 
@sinnchan あの日は凄かったですよ、、、。でもまさか曲がるとは😅😅
09/19 15:23 
@sinnchan こないだの大雨の日にトツゲキしたら水圧でナンバー曲がったのでまっすぐにしました(爆)
 09/19 15:29 
@JB23GO トツゲキ!(|| ゜Д゜)やっぱり不良だ!(爆)
 09/19 17:41 
@JB23GO 水圧でナンバー曲ったって…、どんだけ〜(^^;;
プロフィール
「純正マフラー「もしかして、、、」
社外マフラー「わたしたち、、、」
「入れ替わってる!?」
君の名は風(^^)」
何シテル?   12/05 19:52
JB23GOです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お山に行こう!~~~「天城山」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 19:58:36
お友達
ジムニー&WRX STIでカーライフを楽しんでます。気軽に誘ってください!
57 人のお友達がいます
オイラはクロさんオイラはクロさん * 王様のおやつ王様のおやつ
roadysseyroadyssey -sonntag--sonntag-
gaku1gaku1 PクレストPクレスト
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー 紺ちゃん (スズキ ジムニー)
JB23の8型でマニュアルです。 ほぼノーマルですがたまに林道も楽しんでます☆
スバル WRX STI スバル WRX STI
308馬力のモンスターです(笑)
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初の外車でしたが、大きな故障もなく、いいクルマでした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.