車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
みん友さんからのいただきもの(^^)
みん友さんからのいただきもの(^^) ご無沙汰してます
足跡ペタペタ黒豆です(・ω・)ノ

久しぶりのブログアップです〜♪



昨夜仕事を終え自宅に戻ると…
masazumiさんからのお届物…
いただきました【2017丸ポストカレンダー】(^^)


masazumiさん、いつもありがとうございます〜
早速自分の部屋に飾りたいところですが、2016版が飾ってありますので、年始まで楽しみに保管しておきたいと思います♪


11月は待ちに待ったカニツーがあります。
カニハンターの皆さんよろしくお願いしますっ(^-^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 07:34:28

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 13:39:35
なんとか生きてます(笑)ふくつねです。
今年もお宿係の任を拝命しましたので、参加させてもらいます!
今年こそマイbicycleでのカニツー参加を期待してますよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 18:20:37
若旦那、お疲れ様です(^^)
今年もよろしくお願いします♪

去年の感動が忘れられず、一年楽しみに待ってました〜
チャリ…最近乗ってないっす(^^;;
2016/10/16 17:25:52
久しぶりのブログに、ご紹介いただきまして、光栄です。
丸ポストカレンダーが、定位置を確保しているようで、うれしい限りです。
また一年間可愛がっていただければ幸いです。

かにツー、参加出来ず残念です。
私の分も、楽しんで来てください。
報告ブログ楽しみにしています。
コメントへの返答
2016/10/16 18:22:07
masazumiさん、お疲れ様です(^^)
いつもありがとうございます!

お会い出来ず残念です。
目一杯楽しみたいと思います♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今年も美味かったです!お宿の皆さんにもよろしくお伝え願います(^-^)/黒豆@ふくつね さん」
何シテル?   11/27 18:41
黒豆です、よろしくお願いします。 ボルボXC70とMTB(自転車)に加え100ccスクーター(Xpro)も仲間入りし、愛車3台体制になりました!休日は自転車で...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
元気がでる言葉…“死ぬこと以外はかすりキズだ” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/11 11:55:18
VOLVO XC70 2.5T AWD / B.STYLE MinKara Ver. 006  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/25 04:03:34
お友達
楽しく、そしてゆるゆると 話題を共有出来れば…と思います〜(^^)
95 人のお友達がいます
Kin-sunKin-sun * masazumimasazumi *
teruruteruru * 903R903R *
waka@S-linewaka@S-line * Gigino_MGigino_M *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ XC70 ぼるぼる (ボルボ XC70)
ボルボ XC70(ワインレッド)に乗っています。久しぶりにお気に入りの一台に出逢えました ...
その他 自転車 MF9 (その他 自転車)
山へ海へ、いつも楽しく乗ってます
その他 その他 〝フォトギャラリー〟管理用ページ! (その他 その他)
〝ぼるぼる君、MF9〟以外のフォトギャラリー管理用ページ!
SYM X'Pro100 黒助 (SYM X'Pro100)
短時間で『短・中距離』を移動するための手段として新たに黒豆ファミリーの一員に加わりました ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.