• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/24 19:28 
@ねこまん さん 頑張って!!
07/23 12:01 
今更ながらあぐりぱーく八色さん(^^)
07/23 11:35 
三皿目~(^^;
07/23 11:15 
一皿目終了~
07/23 11:15 
一皿目終了~
07/23 10:59 
八色スイカ食べ放題~♪
 07/23 17:04 
@凰輝 、スイカもいいけど焼肉食べ放題にオナシャス❗❗
07/23 09:13 
浦佐へ~
 07/23 12:24 
@凰輝プロ、浦佐行ったら634。
07/15 10:21 
白山神社 風鈴祭なう♪
07/15 05:14 
散歩中に発見♪
07/12 20:15 
@走らない屋あかさん 夢と希望!?(笑)
07/11 20:13 
@Beniusa さん 旦那さんはお誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
 07/11 23:03 
@凰輝 さん、ありがとうございます!と旦那が言ってますよ(о´∀`о)
07/09 18:55 
@ねこまん さん ばれてたか!!(笑)
 07/09 21:42 
@凰輝 、バレバレダヨ!笑
07/09 12:40 
あくびさんでランチ♪
 07/09 13:36 
@凰輝 やっぱりな!笑
07/08 21:23 
@みきさん、 運転は慣れてきたかな?(^^)
 07/09 10:29 
@凰輝 慣れて来た!
昨日は一回もエンストしなかった笑
07/06 20:13 
@↑アップダウン↓ さん 最初はアップダウンさんとは気づかなかった(^^;


07/05 20:26 
@みきさん、 さん 納車おめでとう!! 大切にしなさいよ!!(^^)
 07/05 21:24 
@凰輝 頑張る💪!
06/30 21:58 
@走らない屋あかさん さん 原因が分からないのは嫌だね(--;)
様子見て何事もないと良いね!!
06/30 20:17 
@走らない屋あかさん さん なんか凄い病名なんだけど……(--;)
で、重症な感じになっているの?
 06/30 20:23 
@凰輝 とりあえず骨折ではなかったですけど原因がよくわからず…
湿布貼って様子見です^^;
06/29 20:16 
@走らない屋あかさん さん なにをしたのかな?
 06/30 08:08 
@凰輝 おそらくですけど脊椎圧迫骨折の可能性が…
まぁなんにせよ炎症起こしてるか潰れてます(笑)
何が嫌って骨折した瞬間は痛みがないのでいつなったのかも原因もわからないんですよorz
06/26 19:55 
@↑アップダウン↓ さん 転勤!?あそこではもう見れないの!?
 06/26 20:12 
@凰輝プロ、あなたも給油場所を転勤先に変えて下さいね笑
 06/27 08:22 
@凰輝さん 今の店にはあとちょっとですねぇ…非公認の道の駅には時々顔を出せたらなぁと思ってはいますけどね。

プロフィール

「@ねこまん さん 頑張って!!」
何シテル?   07/24 19:28
凰輝です。よろしくお願いしますね。 H21、7月に納車 先立つものが出来たらちょこちょこ弄っていこうかと思っています。(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ziospl / ZBP HS2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 11:55:13

お友達

友達欲しいですが人見知りがちで……(^^;
34 人のお友達がいます
ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認 みきさん、みきさん、 *
BeniusaBeniusa * スペカス乗りのたっちスペカス乗りのたっち
sakaGsakaG GC8うみねこGC8うみねこ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ 天 (マツダ デミオ)
マツダ デミオ(SPORT MT)に乗っています。 宜しくお願いします。 色々弄ってい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.