• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FD2さん太郎のブログ一覧

2017年12月06日 イイね!

ふふふ、肉体改造はじめました

ふふふ、肉体改造はじめましたあー、ストレスで食べまくり

気がついたら、半年で7キロ肥えてました。



若い時は、気合いでダイエットしてましたが
ちょっとやそっとでは、痩せるのが難しい中年です。


ここは、金で解決する選択肢を選びました。


ついに禁断のライザップ!

人柱になってみました。

36万円払って入会しました!

Z900RSは、諦めました。

1キロ減量=1万円です。

クルマの世界では、1馬力=1万円。

それは、それとして、本日が初日です。

己のパワーウエイトレシオをこうじょうさせます。乞うご期待!


Posted at 2017/12/06 19:56:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月26日 イイね!

ほ、欲すぃ

ほ、欲すぃ


Z900RS

所有してるバイク全部カウル付きなので
ネイキッドかアメリカンが欲しい。

VFR800とCBR250RRを処分しようか・・
でも、売っても金にならないし

といつも思って売却をためらい、維持費だけがかさんでいきます。


Posted at 2017/10/26 22:14:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月23日 イイね!

選挙に…

選挙に…私、選挙に行ったことないです。

AKB総選挙も。

野々村竜太郎さん の言う通り、
誰に投票してもいっしょ



1票じゃなにも変わらないでしょ。
が、私の思うところ。

当選させたくないやつを選挙区を越えて選べるなら面白いから行くと思う。

それか、電子投票。

投票行く人、とても偉いと思います。





Posted at 2017/10/23 21:26:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月08日 イイね!

987ケイマンS LEDテールランプ

987ケイマンS LEDテールランプケイマンS

フロントは古さを感じさせませんが、リアテールが…




前からLEDに変えたかったんですよね。
しかも、ミーハーなので流れるウィンカーにどうしてもしたい。

だけど、値段的に10万近くするし。

みんカラみたら、ヤフオクにて4万以外でゲットした人もいるし。

ライバルが少ないと格安でゲットできるのを期待して3ヶ月。

ついに送料込み54,000でゲットしました。
取り付けは、YouTubeを見て予習済み。

外人さんが丁寧な動画をアップしてまして感謝です。

そして、


じゃーん







やべ、クソかっこいい。



流れるウィンカー最高です。

リモコンロックのアンサーバックでウィンカーが光るんですが、これがたまらんです。

中国製なので、壊れなければいいのですが




Posted at 2017/10/08 22:49:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月02日 イイね!

集中力が切れた時、

集中力が切れた時、
今日はとても涼しくてバイク日和です。

そんな時は、山口の須佐まで命男イカを食べるぜツーリングに。

広島から島根の益田市に抜ける国道191号は交通量も少なく道もよいので高速道路より高速なのです。なのでいつもマッハで走り抜けます。




命男イカの入荷が少いとのことだったので、いつもよりさらにマッハで走ってました。

民家が増えてきたので、二桁㌔に速度を落として流します。タンクに肘をついて走ってました。

そして、走ること数分後…




ん?なんか煽られてる気がする?
とミラーで後ろを見ると、白バイが!

渾身のフルブレーキ!

さすがS1000RR ABSで安定してソッコー制限速度に。

次の瞬間、マイクでなんか叫んでる。

けど、おいらはいつも耳栓してるからよく聞き取れない。とりあえす、ついていく。

そして、停車。

速いよ、速すぎるよ!って連呼してる。
耳栓を外すと、なんか60㌔オーバーどうのこうの言ってる。

心の中で、あーやっちまった( ;∀;)

先週ゴールド免許なったばっかりなのに( ; ; )

すかさず、話を聞いてるふりして、白バイのメーターを確認。




ゼロ㌔!!!

ってことは、俺の勝ちか?(笑)

そんなことを思ってると、警察が軽トラを手招きした。なんか話をしてる。





どうやら、イエローカットして追い抜いた時に道を譲った意思があるか聞いたらしい。

爺さん、曰く譲ったと言ったらしいです。
そりゃそうだ、明らかに避けたから抜いたんだけどね。

おーー!これで切符を切られることないのが確定。

冷静になると、自分が悪いことしてるのに、安心してる自分がとても嫌になってきた。

ひたすら、すいませんを警察に連呼。

そういえば、同じ会社の人がバイクで死んだ道だった…。その人にも悪い気がしてきた。
帰りは、安全運転しよう。



危うく、5万以上するイカ天丼になるところでした。



うーん、捕まった瞬間は、金がぁーー!とか運が悪かったとこれらが1番に思い浮かびました。

事故る前に捕まって良かったなんて、すぐに反省できないですよ。

今まで、事故してないんだから。

けど、捕まったってことは、周囲に気を配れない運転になってることなんですよね。

人に迷惑掛けないように心がけます。

それにしても、SS大型バイクで法定速度守るのはとてもムリが… ゲフンゲフン


Posted at 2017/09/02 14:11:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「アウトレイジ 開演待ち」
何シテル?   10/07 09:38
宜しくお願いすます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

熱対策‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 13:42:39
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 09:01:46
ご報告。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 11:16:32

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW S1000RR S1000RRさん太郎 (BMW S1000RR)
2016.06.11 ついに納車されました! カラーリングが気に入って買ったようなも ...
ポルシェ ケイマン ケイマンSさん太郎 (ポルシェ ケイマン)
どなたか、室内に水が浸入する原因を教えて下さい (( _ _ )) 雨漏り直りました。 ...
ホンダ CBR250RR MC22さん太郎 (ホンダ CBR250RR)
増税前の衝動買い。 カムギヤと高回転の音を堪能するために買った。 さすがホンダ、最高です ...
ホンダ VFR800 RC46さん太郎 (ホンダ VFR800)
2001年式です。デンマーク仕様の逆車です。 バイク屋まで行って買うかどうかすっげー悩 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる