• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月20日

免許の更新

免許の更新 5年振りの免許更新です。

今までは、ブルーの5年でした。

そして、この度、優良の黄金聖闘士に返り咲きました

おめでとう!
なんかいい事あるのかな?

前回は、ゴールドになって間も無く、軽トラ3人乗りで海に出掛けてソッコー青切符。

岡山のアウトバーンこと、中国自動車道で覆面をぶち抜いて、追い越し車線走り過ぎ違反で青切符。スピードで切られなくて良かった。

たしか、それ以来タイーホされてないはず。

違反はしてますが、運良く今日まで過ごせたのは実力です(ウソ)

まあ、スピード違反しかしてないですけど、だいたい後ろから猛烈にやって来るので、普通は気付きます。アタマオカシイ人か警察のどっちかなので、とにかくスピードを緩めればなんとかなります。

それはいいとして、広島の免許センターに行ってきました。






このオヤジ最悪です。
こいつのせいで、たらい回しにされたのに謝らない。横柄な態度。タメ口。息が臭い。
書類投げる。死んでこいですよ。



写真持ち込みだったので、裏に日付を '17.08.20 と書いたら、
平成ですか?西暦ですかと聞かれ、思わず「わかりませんか?」と聞き返してやりましたよ。

つーかマジで、ヘタレ公務員の連中は民間で研修してこいよ。まぁヘタレだから、こんな窓口業務させられてるんだろうけど。

視力測ってるのも制服着た若い警官ですよ。
世も末です。




きわめつけがコレ。交通安全協会の勧誘。
オレオレ詐欺より入会の手口が巧妙です。
キッパリと断りましょう。



入会しますか?って聞かれ
ん?強制ですか?って聞き返したら
「結構です」だって。

都市伝説みたいな回答をいただきましたよ。

くたばれクソババアです。

広島の行政はどこに行ってもクソですね。

ただ、グチを書きたかっただけです。

東京の行政はよかったなぁと思う今日この頃



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 22:45:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日でGWも終わり
“Hide”さん

ああ勘違い、さようならゴールド免許
silverstoneさん

金から青へ
yama大さん

やっちゃいました
やーみんさん

免許5年目。
M.I.T.さん

ブルームーン
オデコ。さん

この記事へのコメント

2017/09/11 22:56:39
ゴールドセイントおめでとうございます(*^^*)
12宮にもいろいろおりまして

デスマスクなんてどうでしょう(笑)

S1000で全開してる人がゴールド。。ゲフゲフ
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/09/12 09:14:09
セブンセンシズに目覚め、取締り察知能力を得ました。要は小宇宙です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「危うく裁判所に」
何シテル?   09/02 12:58
宜しくお願いすます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 09:01:46
ご報告。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 11:16:32

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW S1000RR S1000RRさん太郎 (BMW S1000RR)
2016.06.11 ついに納車されました! カラーリングが気に入って買ったようなも ...
ポルシェ ケイマン ケイマンSさん太郎 (ポルシェ ケイマン)
どなたか、室内に水が浸入する原因を教えて下さい (( _ _ )) 雨漏り直りました。 ...
ホンダ CBR250RR MC22さん太郎 (ホンダ CBR250RR)
増税前の衝動買い。 カムギヤと高回転の音を堪能するために買った。 さすがホンダ、最高です ...
ホンダ VFR800 RC46さん太郎 (ホンダ VFR800)
2001年式です。デンマーク仕様の逆車です。 バイク屋まで行って買うかどうかすっげー悩 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.