車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ツールド・オランジェ2016(楽しかったよー
どうなるかとひやひやしましたが、、





すこし早目に到着
普段自分の走っているところとか、走っている愛車を外から見ることも少ないと思い、勝手ながら思い出記録係として参加しました

いろいろ至らぬ点もあり反省しきりですか
後ほど主催者の28mikanさんより連絡があるかと思います

さて、
あんなにたくさん集まるとは!
ただただニヤニヤしちゃいますねー
なんだか見たこともないようなクルマがたくさんいる!なにこれ!みたいな周りの反応にこれまたニヤニヤしちゃいますよね


大渋滞(停車中)

参加のほとんどがRSというのも、ルノーの?特長かもしれませんね
ルーテシア全般の話はできますがやはり中身が全く違うので参考になる部分が内外装だけにとどまるのはちょっと残念かも
もっとベースグレードの参加が増えるといいなぁ
(もっとマニアックかもしれない)




RS見れるだけでも嬉しいですがーー
欲しくなっちゃうのが欠点っすねw

次回は
後ろ姿だけを撮影します
いや、することにします




後ろ姿がステキすぎて
何時間でも眺めていられます( ´∀`)

ほんとはGoProで走行シーンも撮れたらさぞかし楽しいだろうにとか思いますがーー


最後に撮影の反省
前半の霧はもうなすすべなくシャッターを切るしかなかった、、



うおー来たー!
でこんな感じ、、、
暗くて霧は初体験
難しかった、、次回は流し撮りにしよう、、

亀石の先では、
ブラインドから飛び出すところをおさえるというチャレンジに
対向車がかぶってたくさん撮れなかった方がいたのが心残りです

一発勝負なのと曇りで露出優先にしたのでシャッタースピードが上がりすぎました、、
ピタッと止めたので走ってる感が薄くなりました、、反省

ピントが甘いのはご愛嬌、、いや機械のせいです(`_´)ゞ

そんなわけで
みなさまお疲れ様でした、

今年はFBM、RSJと参加しますので
よろしくお願いします



(白いGTって少ないよね
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 06:40:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 07:25:34
ターンパイク組にいたotakenです。十国峠にコンボイ組んで着いたときに、一番乗りのはずなのにカメラマンいる!!とびっくりしました(笑)

濃霧と雨の中どうもありがとうございました!
コメントへの返答
2016/10/10 07:38:32
実は本体出発時刻前に突然数台現れて撮影できませんでした、、ごめんなさい
えっあれっ?!と思ってあたふたしていました。゚(゚´Д`゚)゚。
よくよく考えるとターンパイク組の皆さん、、
雨ひどいなーなんて考えていて完全に油断してました、、
(後半戦は撮れたはず

今後もできるだけイベントには参加しますのでまた皆さんの激走を撮影させてください(^_^)
2016/10/10 10:53:41
昨日は、お疲れ様でした。

悪天候の中、リアハッチからの撮影ありがとうございます。
コメントへの返答
2016/10/10 11:15:59
お疲れ様でした!

苦労の割にまともに撮れなかったので装備見直し中です、、

次回は晴れることを祈ってます^_^
2016/10/11 01:57:34
初めまして。
otakenさんと一緒のターンパイク組です。

十国峠の駐車場の入り口で、白のGTのリアハッチが開いていると思ったら、中にカメラを構えている人がいで、2度ビックリしました。
あの悪天候の中、お疲れ様でした。

今回はお話しできませんでしたが、次回(RSJ?)よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/11 05:20:14
初めまして
野良撮影係です(笑

あの状況では目立った割にまともに撮れず若干濡れ損でした、、
後半は雨が上がったのでそこそこ見れる写真になった予定です

今年のRSJはピットに置くかもですが走らず撮る方に専念してますので無駄に大きなカメラ持ってウロウロしてます

それではよろしくお願いします
2016/10/11 12:30:35
こんにちは

今回は悪天候のなか
早くから撮影準備してもらってありがとうございました♬

そしてGTが増えてよかったです
次回は、もっとRS他が集まるといいなぁ~
コメントへの返答
2016/10/11 12:41:23
お疲れ様でした&ありがとうございました

山でなければ集まる・・・のかな、、
郊外で集まる場所も少ないので難しいところですが

次回もますます楽しみですね〜
2016/10/13 11:52:26
wing3298さん
初コメ失礼します!
日曜日はお疲れ様でした。

同じRENAULT SPORTハチマキのclio4でございま
す♬
皆さん殆ど自分のクルマ以外の場所へ行ってしまうので、人とクルマが一致せず、お声かけも出来ませんでした。
RSJに参加されるのでしたら、その時ご挨拶出来たら良いなぁって思っております(^ ^)
コメントへの返答
2016/10/13 12:16:26
clio4さんこんにちは

新しい書体見たら作りたくなってしまって
早く機械で切りたいです、、

マグネット感がなくて仕上がりに感心してました! でも自分の場合は意外と貼りたいところが鉄じゃないというw

RSJ参加予定です!
皆さんの走っているところを撮る予定なのでパドックには居ないかもですが、、
顔とクルマとHNがなかなか一致しないのである意味いつも新鮮です^_^

それではよろしくお願いします
2016/10/31 06:54:34
参加していたuchiです。
参加ありがとうございました(^-^)
RS乗りもGTやインテンスやZENなど、見られて楽しんでました。
是非、また参加下さい(^-^)
お会いするのを、楽しみにしてます。
コメントへの返答
2016/10/31 19:31:54
こちらこそありがとうございました
次回も参加しますのでよろしくお願いします
(RSカッコいいです(´∀`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「Risk of black iceって警告初めて見た・・・3℃以下なのか・・・・寒い・・・」
何シテル?   11/26 00:14
ルーテシアGTに乗り換えました。 久しぶりのフランス車、初めてのルノー これからゆっくり楽しんでいきたいと思います。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ルーテシア4 オフ会  開催 (10月9日 日曜日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 21:13:15
NACAダクトの謎 (眠気にご注意!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 22:54:25
はわひこさんとプチオフ/Medianavのハードウェアバージョン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 00:33:33
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
ルーテシアGT
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
アルファロメオ 156TS('00)
ローバー ミニ1.3i Flick (ローバー ミニ1.3i)
KADのツインカムエンジン(1380cc)+5MT 13インチのワタナベに10点ロールケ ...
プジョー 106 プジョー 106
初めての左ハンドルMT とにかく乗りたかったクルマにやっと乗れた瞬間でした
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.