• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

またご無沙汰です・・・

1ヶ月ぶりの更新です。

浦島太郎状態です・・・
今更かよ!と思われるでしょうがお許し下さいm(_ _)m

それではおさらいです!

6月29日に滋賀県ブルーメの丘に行って来ました。



道中のサービスエリア♪

会場まであと少しというところで大渋滞・・・


残念ながら会場に入れず、一般駐車場へ。
しかし一般駐車場も凄かった。

ここからは写真で









ちょっとだけですが・・・

あと、関西のハチロク乗りの方々とお話させていただきました(^-^*)




来年行ければ、メイン会場に入りたいです。


そして翌週の7月6日は宮城県で開催された、ミチノクレトロカーズセッションへエントリーしてきました♪

マニアックな車両が多かったっす(*´∀`*)



こちらも写真で!







ウチのレビンと兄弟みたい?












カッコイイ!!イーグル!!



キレイで超カッコイイゴルフⅡGTIでした!!
欲しいなぁ〜

カローラバンステキ♪
オーナーさんも楽しい方でした(笑)
ステッカーもいただきました≧(´▽`)≦




また来年も参加したいと思います!


そして・・・

ミチノクの帰り道、橋の段差でフロントリップ落として踏んづけちゃいました・・・

表面がボロボロになり、少し変形してますが、原形を留める純正リップやはりすごい!!
なので、また装着しましたが、ボーナス出たら新品買っちゃいます(笑)

次回のブログはいつかな(>_<)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 07:13:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 21:56:04
初めまして、こんばんは(^^)
宮城白石でヤマロクさんのハチ、見てきました。低いですねー。よくここまで登ってこれたと思っていました。

初コメ失礼しましたm(_ _)m
コメントへの返答
2014/07/19 07:52:18
初めまして。
見ていただきありがとうございますm(_ _)m

行きは橋の段差で前輪飛んでたらしいです(笑)
ですが、なんとか到着出来ました!

帰りはやってしまいましたが・・・

来年も参加予定です♪
2014/07/18 22:12:41
こんばんは~。
ヤマロクさんのハチロク、低いですしね・・・ 何かに引っかかちゃうと、こうなりますね・・・(悲)

「そこで!オススメなのがぁ~」と深夜番組の通販のように、後期バンパーに取り付けるぴったりフィットの前期形状のリップスポイラーのブログ、リンクしておきますね♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/1288526/blog/29021476/

後期バンパーに純正の輸出仕様が、まぁ~ヤモロクさんスタイルかな?とも思いますけど。(笑)
コメントへの返答
2014/07/19 07:56:58
おはようございます。

今まで落とさなかったのが不思議です(笑)

オークションでもFRP製の前期形状のリップ出てますね♪
ただ割った時が・・・

あと輸出用が好きなんで擦ると思いますが、新品にしちゃおうかと(*^◯^*)


2014/07/19 00:21:57
おつかれさまです。

実はブルーメでヤマロクさんの愛車見ましたよー♪お会いできずでしたが・・・

自分は現在滋賀県在住なので、あの日は家族とたまたまブルーメの丘に遊びに行ったら、イカした車がいるわいるわでイベントやってる事を知りました(笑)

しかし、相変わらずの低さとフットワークの軽さに脱帽です!
コメントへの返答
2014/07/19 08:04:16
お疲れ様ですm(_ _)m

そういえば551racingさん滋賀県でしたね♪
見ていただきありがとうございますm(_ _)m

会場行ったり、一般駐車場行ったりでなかなか知ってる方とお会い出来なくて・・・

来年は車検と重なりそうなので行けるか微妙ですが、行けたらお会いしたいですね&#8252;&#65038;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「有言実行!そのうちちゃんとブログ上げます!」
何シテル?   11/04 12:30
免許を取ってからずっとこのレビンに乗っています! 最初は優等生だったレビンも今や・・・ 仕事が休みの日は必ずレビンに乗ってドライブしてます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン やまちょんレビン? (トヨタ カローラレビン)
壊れたり、壊したり、ぶつけたり、ぶつけられたり…といろいろですが、とても大切な相棒です! ...
マツダ ユーノスロードスター アヒル号 (マツダ ユーノスロードスター)
耐久レースやサーキットを走るために何人かでお金を出し合って買った車でした(*^^)v ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
親戚のじいちゃんから譲ってもらった車です。 18万キロオーバーのご老体ですが、まだまだ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
父親の車ですが、車検が切れて2年以上経過してます… 現在は車庫でホコリ被ってます(泣) ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.