• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

復活してました!

またご無沙汰しておりますm(_ _)m


前回のブログでは間もなくレビン復活です。
と書きましたが、前回のブログの翌日に帰ってきましたw




夕方に取りに行って即効で元に戻したのは言うまでもありません・・・

その夜には、某パーキングの集まりへ!



ラッキーなことにremixさんとツーショットが実現しました♪



あっ、この日はホイールがまだ修正から戻ってきていなかったので、左側だけセクシーダイナマイトさんから譲っていただいた、Hiro V1を履いてました。




ハチロクに履いてる方もいないのに意外と似合うというwww

あとは、ボディ磨いたり、



そして、ハチロクで行きたかったミチノクレトロカーズセッションに無事エントリー!



























そして、XXRちょっと飽きてた頃にタイミング良くremixさんからホイールを譲っていただきました!

サンコーメタル製、GALBOLA MD-2です!





ハチロクで履いてる方もいないし、当時物ホイール履きたかった私としては大満足です♪
ツラウチなのも良い感じ♪
remixさん本当にありがとうございますm(_ _)m

今月は車検だったので、また戻して・・・





延長ボスがNGとのことだったので急遽ノーマルステアリングに。
デカかった(°_°;)



リアのアーム類のボルトが緩んでいた以外は特に問題なく車検クリアしました(*^^)v

帰ってきてすぐ車高とホイールだけ戻して、今回ワイドトレッドスペーサー入れて、ツラウチから程良いツラウチに!




翌日には全部戻しましたw



先週も某パーキングに。



今回も、まとめブログになり、見づらくてすみません。
こうならないようにちょこちょこアップしないと!











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 01:53:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

遭遇
つやけしとれのさん

なぜ?
GTV改B-LTDさん

ぼくの大好きなハチロク AE86
Big Foot ★さん

この記事へのコメント

2015/07/16 08:48:48
オシャレは足元から!!!

ホイールでイメージ変わるもんね~☆
(^^)d
俺も久々にアドバンでも履かせてみよかなw
コメントへの返答
2015/07/19 00:32:27
XXR履いてるイメージを崩したかったのもあったりします(笑)

イメチェン成功かな!

アドバンも良いですね~(*^◯^*)
2015/07/16 10:53:24
ご無沙汰しております。一応生きております。笑

車検は大変ですよね~ (自分は車検切れで放置プレイ中 笑)

コメントへの返答
2015/07/19 00:35:57
ご無沙汰しております!
お元気そうで何よりです♪

車検仕様にするのは本当に辛いですね…

今度こそ- KAZ -さんレビンと並べたいです
(^O^☆♪

2015/08/14 21:51:08
色々なイベントに参加されてるのですね!

楽しそうですね!


私もチェックして参加したいです。


その機会には宜しくお願いします!
コメントへの返答
2015/08/20 00:55:36
遅くなって申し訳ありません。
昨年より出かける回数少ないですが、行けるところは行ってます♪

久しぶりにお会いしたいですね(*^o^*)
こちらこそよろしくっす!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「有言実行!そのうちちゃんとブログ上げます!」
何シテル?   11/04 12:30
免許を取ってからずっとこのレビンに乗っています! 最初は優等生だったレビンも今や・・・ 仕事が休みの日は必ずレビンに乗ってドライブしてます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン やまちょんレビン? (トヨタ カローラレビン)
壊れたり、壊したり、ぶつけたり、ぶつけられたり…といろいろですが、とても大切な相棒です! ...
マツダ ユーノスロードスター アヒル号 (マツダ ユーノスロードスター)
耐久レースやサーキットを走るために何人かでお金を出し合って買った車でした(*^^)v ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
親戚のじいちゃんから譲ってもらった車です。 18万キロオーバーのご老体ですが、まだまだ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
父親の車ですが、車検が切れて2年以上経過してます… 現在は車庫でホコリ被ってます(泣) ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.