車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 20:50 
@☆☆ヒロポン☆☆ さん、こんばんは✨
おまちかねの納車日でしたか♪

いいですね~ヾ(*´∀`*)ノ

写真楽しみにしてます❗
 11/26 22:37 
@わたこ。さん<br /> ようやく納車でした♪
雨が降る前に車庫に入れる事出来ました☆明日はゆっくり寝かしておきます(笑)
最後になりましたが、毎回コメントありがとうございます(*^^*)
11/23 20:28 
@クロぱんだ さん、こんばんは✨先日ボンネット開けたら動物の毛が・・。犯人はたぬきか猫なんですけど、これからの時期エンジン始動の際に気を付けないといけませんね(ФωФ)
 11/23 21:35 
@わたこ。 さん 動物も暖を取ろうと必死ですね(^^;;
うちの車も以前、駐車場で不意にボンネットを開けたら奥のエキマニのところにこの子がいたんですよ笑
それから寒い日はボンネットをノックしてから始動するようにしました( ̄▽ ̄;)
11/22 11:04 
@tonton-tantan さん、おはようございます。バックに塔が見えますね✨

有名な建物ですか?
楓の赤色がとてもきれいです(^○^)
 11/22 12:55 
@わたこ。 さん、園内には様々な重要文化財・建物がありますが、とりわけ三重塔はシンボル的な建物かもしれません。
室町時代に建築された物を、1914年に京都から移築した…とwikiに書いてありました😊
11/18 20:36 
@☆☆ヒロポン☆☆ さん、ようやくですね~🎵
あっ、わたしの車にも貼ってください(-^艸^-)
 11/18 20:45 
@わたこ。さん<br /> 今じゃかなりブランクありますからね(笑)趣味の範囲でやってる程度なんでー
今は身内や友人関係に頼まれたら貼る程度なんで☆
11/18 13:05 
@くすり屋さん 、こんにちは(^○^)

あっ、パーツですね!?
 11/18 13:15 
@わたこ。 さん。 もしかしたら空を飛べるようになるかもしれません(謎)w
11/15 21:42 
@シルファちゃん 、こんばんは~🎵

シャムにしては長毛種よね?と思ってたらラグドール!血統書つきのニャンコやないですか(^○^)

お猫様ですね(*^^*)
 11/15 21:49 
@わたこ。 さん

ばんは〜(ノ)•ω•(ヾ)

そうなんすよ!シャムは毛が短いんです!

なんとまるちゃんはボンボンキャットでした(笑)

恐らくラグドールと何が混じってるのか、あるいはラグドールその者なのか…

どちらにせよ大切な息子に違いありません(笑)
11/11 20:57 
@シルファちゃん 、おばけ寝・・。

お腹見せて寝てるのって安心しきってる証拠ですね( ¯ิ∀ ¯ิ๑)
 11/11 22:52 
@わたこ。 さん

しょっちゅうおばけ寝してます(笑)(^^;

なるほど!!安心してくれてるんですね〜(∩˘ω˘∩ )♡

良かった良かった( ̄∇ ̄*)ゞ
11/02 17:29 
@シュウ(Shuu) さん、こんばんは~🎵
叩き上げのスキル・・

外は寒いので防寒して作業してくださいね🎶
 11/02 17:31 
@わたこ。 さん 叩き上げのスキルでございます。笑  ありがとうとございます。(^◇^)
11/01 18:14 
@tonton-tantan さん、こんばんは✨
今日はお休みですか?

素敵な夕焼けですね。もう日が暮れるのがほんとに早くなりました。
 11/01 19:42 
@わたこ。 さん、こんばんは🌆
日が短くなりましたねぇ…(しみじみ😅)
昨日、今日と休みだったので、三浦半島へドライブに行きましたd(^_^o)
三浦半島ドライブは、ど定番なんです(笑)
11/01 11:34 
@シルファちゃん 、大人しくなるって言いますよね~💦
 11/01 11:51 
@わたこ。 さん

そうなんですよね〜(^^;

もう少しヤンチャ坊主で居て欲しいんですけど…

盛出したら手をつけられないので(´・ω・`;)

10/26 20:42 
@ドラ☆彩椋 さん、確かに交換してある人には関係ないですね👍✨部分的な持ち込み・・(笑)Dビックリですね~(ノ∀<๑)۶
10/26 16:12 
ヴィッツなどのリコール出ましたね💧
エアバックに火薬の劣化を防ぐ乾燥剤が入っていないとか(╯•ω•╰)
 10/26 20:22 
@わたこ。 みたいですね(^^; ハンドル替えてある自分には余り意味がないですが(^^;
ハンドルだけディーラーに持っていけば良いですかね(笑)
10/25 11:14 
@シルファちゃん 、これ見てYahooニュース確認しちゃいました。You Spin Me Roundしか知らなかったけど、57才・・早すぎますね。
 10/25 11:59 
@わたこ。 さん

有名な曲ですね!!

他にも色々名曲ありますよ(≧∇≦)

余りにも若すぎます(^^;
10/23 20:47 
@tonton-tantan さん、こんばんは✋
電解水のホットはないんですね(笑)

それはただの白湯になっちゃうからですかね?(ノ∀<๑)۶
 10/23 23:56 
@わたこ。 さん、こんばんは(^^)
 10/24 00:01 
@わたこ。 さん、またまた失礼しましたf^_^;
水素水ならわかるのですが、電解水となると、アルカリ性のクリーナー⁉️なんて考えてしまって、オーダー出来ませんでしたσ(^_^;)
白湯の電解水❗️(笑)そちらの方が身体にイイかもしれませんね( ^ω^ )
10/22 19:40 
@瞬殺のラーメン師匠(元つじにー) さん、こんばんは。アルミ・・いっちゃいましたね💧

代車生活早く終わるとイイですね✨
 10/22 19:49 
@わたこ。 アルミとボディが・・・(´;ω;`)
代車生活長くなりそうです(笑)
10/19 14:22 
@tonton-tantan さん、癒されますよね。そう言えば家の金木犀が咲いてきました。
昨日は地元のスカイラインに行ってきましたよ✨
10/19 11:42 
@tonton-tantan さん、こんにちは😄

きれいですねー!わたしも昨日は洗車後にドライブいってきましたよ。
 10/19 12:43 
@わたこ。 さん、ありがとうございます😊
静寂な花畑に身を置く事で、仕事のストレスを癒す事が出来ました。
わたこ。さんはどちらにいらしたんでしょうか?|・ω・*)チラ
 10/19 18:24 
@わたこ。 さん、いいなぁ、金木犀…
あの香りはずっと香っていたいですが、およそ一週間しか楽しめないとは…儚すぎです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
10/18 13:07 
@MMJK さん、天気もいいので素晴らしい景色を期待してます( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
写真とったらまたブログでも書こうかなあ(笑)いつになるかわかりませんがきっと書きまーす♬*゜

なんかいいことあるといいな(笑)
では行ってきます♡♡
10/18 12:59 
@シュウ(Shuu) さん、こんにちは。
無事に終わって何よりですね。
お大事にしてください(^○^)
 10/18 13:10 
@わたこ。 さん ありがとうございます。今手術終わって帰って来ました(^^♪
10/18 12:58 
洗車完了(^○^)

これで山へいく準備整いました。

ちょっと走ってきまーす🚗💨
 10/18 13:02 
@わたこ。 さん
洗車お疲れ様でしたm(__)m
虹が出てますね〜🌈
なんか良いことありそ(^з^)-☆
運転お気を付けて楽しんで下さいね\(^o^)/
プロフィール
「@☆☆ヒロポン☆☆ さん、こんばんは✨
おまちかねの納車日でしたか♪

いいですね~ヾ(*´∀`*)ノ

写真楽しみにしてます❗」
何シテル?   11/26 20:50
初めまして、わたこです♪ 外装内装をきれいに保つことをモットーにしています。洗車機利用しないのがポリシー! 景色のいいところで相棒との写真を撮ること...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フューエルリッド カーボン加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 11:34:38
トヨタ ヴィッツ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 07:06:30
リアリフレクターガーニッシュ 塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 17:16:42
お友達
ヴィッツ乗りじゃない方もお友達になれたらいいなと思います。車に関しないつぶやき ブログでも気軽にコメントしあえる方希望です。ファン登録も嬉しいですが、友達申請大歓迎です!お気軽にどうぞ♪車種関係なく仲良くしましょ~🎵
60 人のお友達がいます
TTTeamTTTeam * ナナフシ91ナナフシ91 *
嵐san嵐san * クロぱんだクロぱんだ
takucervotakucervo ??COBRA????COBRA??
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
トヨタ ヴィッツRS TRD sports M に乗っています🚗 景色のいいところで写 ...
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
単気筒 250ccです。
その他 その他 ピーキ(桜文鳥)うめ(白文鳥) (その他 その他)
桜文鳥3歳 オス 白文鳥1歳 オス
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.