車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月22日 イイね!
150万円の壁
って、今年は働いちゃダメなんですかね?

来年度に反映されるから、
今年から働いても大丈夫なんですかね?

スミマセン
なかなかゆっくり調べていられなくって
1月が過ぎようとしてます…
Posted at 2017/01/22 07:47:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月18日 イイね!
受験料振り込み受験料を振り込みに行ったら
画像の✏鉛筆頂きましたの🎵

なんか嬉しくて
涙が出ちゃいましたの

トシですねぇ
Posted at 2017/01/18 10:51:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月17日 イイね!
ケアレスミス1つで人生が変わる画像は子どもたいが通う塾の室長の言葉です

ケアレスミス1つで人生が変わる
φ(..)φ(..)
Posted at 2017/01/17 22:20:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月16日 イイね!
絵皿時計ムスメ渾身の作品

時計の針を23:59
にしたのもこだわりだそうです
🕕
Posted at 2017/01/16 16:19:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月07日 イイね!
消防出初式でした自分の区の出初式でした

横浜市の出初式は明日
賑やかになりそうです

いつもは海に向かって放水とか、
自衛消防隊の出動とか、
惚れ惚れするような車とかオニーサンとか
まぁそれなりの格好がつくような(?)
出初式になるのですが、
今年はその場所が整備中だとかで、
区の公会堂での出初式となり、
式典メインの穏やかな(?)内容でした

兄が昨年の4月から自分の区に配属になり、
なるべくなら会いたくないと、
バッティングしないように避けていたのですが、
とうとう会ってしまいました…(´・ω・`)
しかも配置が全く同じでやりづらかった(^^;
聞きつけて姉まで来ちゃうし…( ´ ` )

画像は
そんな兄と姉とのスリーショット
貴重です(笑)
Posted at 2017/01/07 16:49:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@simajirou_ いつかムスメと、ムスコとパパの3人組でやらせたい」
何シテル?   01/22 22:13
14歳と12歳の子供を持つ母です 車に関することは無知なので、 いろいろと教えていただける方、 無知の私に懲りずに教えていただける方、 どうぞよろし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
セカイノオワリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/05 11:19:07
¥268 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/08 22:54:17
いちお… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 03:53:48
お友達
訪問が困難ですので、
お誘いいただいても、
こちらからはお伺い出来ないかもしれません。
こんな自分で良ければ…、
ポチッと。。。
123 人のお友達がいます
DakutoDakuto * 903R903R *
イモゾンイモゾン * 轍疲労轍疲労 *
しまじろうくんしまじろうくん ひーくん♪。ひーくん♪。
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
20Cリミテッドからの乗り換えです どうぞよろしくお願いします
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
警告音に驚き、 前の車のシフトレバーに手を置いてしまい、 雨上がりの水玉模様に驚愕 ム ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.