車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
凄い?
凄い? 以下、ムスメからのメールです



前に書いた中学校の文化祭のポスターの絵が
校長先生の目に留まり、
校長先生が役員の県の総合文化祭の
ポスターコンクールに出すそうでごわす。

凄い?

説明がよくわかんなくて、
とにかく、男の子の金髪と、
文化祭の字を取ればいいみたいです。

凄い?

普通は美術部に入って、書いて、
応募するものだと思う。

凄い?



凄い凄い🎵

絵を出してしまうとまずいので
以前ムスメの描いた
ざびえる
をうpしときます
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 21:48:48

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/11/11 14:47:29
あのザビエルがどうしてこうなって、コンクールに出たのか、凄い。(^-^)

娘さん、イラストレーターでもなる予定ですか?(^-^)
コメントへの返答
2016/11/19 22:05:11
返信遅れてごめんなさい

ザビエルはコンクールに出展してません

ムスメの絵は、
個人的にはこういう感じのほうが好きです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「こんなん買いましたの@戯雅 」
何シテル?   12/07 22:37
14歳と12歳の子供を持つ母です 車に関することは無知なので、 いろいろと教えていただける方、 無知の私に懲りずに教えていただける方、 どうぞよろし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
セカイノオワリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/05 11:19:07
¥268 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/08 22:54:17
子守り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/07 22:50:16
お友達
訪問が困難ですので、
お誘いいただいても、
こちらからはお伺い出来ないかもしれません。
こんな自分で良ければ…、
ポチッと。。。
123 人のお友達がいます
イモゾンイモゾン * しまじろうくんしまじろうくん *
MX5MX5 * おむおむ *
903R903R BB101BB101
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
20Cリミテッドからの乗り換えです どうぞよろしくお願いします
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
警告音に驚き、 前の車のシフトレバーに手を置いてしまい、 雨上がりの水玉模様に驚愕 ム ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.