• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

徘徊老人

徘徊老人らしき人がいたので
警察に連絡しました

グレーのクマ絵のある
長袖トレーナーを着て
白髪の眼鏡をかけた長身70代くらいの男性です

鈴木要蔵の家を探していると言って、
自分の名前も、どこから来たのかも言えず
100円貸してくれたら、タクシーで帰る
と言って、携帯はもちろん、
財布も持っていないようでした

こちらは子どもを連れていて、
ちょっと怖いのもあったので、
駅前の交番に行って下さいと言って別れました

お探しのご家族の方がいらっしゃったら
問い合わせてみて下さい
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 22:33:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

禁句
ししーさん

春の15まつり
西日暮里さん

代車
みなっち@HAOCさん

30TRエアコンスイッチのOH
でらかなわんがねさん

この記事へのコメント

2017/09/16 08:23:25
こっちだと市内に何時から行方が分からなくて服装とか体型とか名前とか放送されますよ、大抵見つかりますね。
コメントへの返答
2017/09/16 11:04:50
親切ですね❗

●●区の人が居なくなって
××区で通報しても
居住区でしか捜索願が出せないし、
警察どうしで連携が取れてなくて
家族は探しまくるんですよ

隣接区に願いが出てないか
問い合わせて見ましたが
出てないと言っただけで
こちらの情報を聞きもしませんでした
2017/09/16 10:51:04
寸借徘徊www

帰る場所もワカランのにタクシーってヲイwww
\100出されても運転手は困るでしょうね~

(;・∀・)
コメントへの返答
2017/09/16 11:07:16
俳諧?

その後、車でウロウロしてみましたが、
見当たりませんでした

何事もないといいなぁ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お仕事お休みにしたパパを使って、コインランドリーに付き合ってもらって、待ってる間、コンビニでコーヒーと牛乳を買いに行かせようとしたら、パパポロシャツをズボンにインしてた…ダサっ」
何シテル?   10/23 08:12
16歳と14歳の子供を持つ母です 車に関することは無知なので、 いろいろと教えていただける方、 無知の私に懲りずに教えていただける方、 どうぞよろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

セカイノオワリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/05 11:19:07
¥268 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/08 22:54:17
いちお… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 03:53:48

お友達

訪問が困難ですので、
お誘いいただいても、
こちらからはお伺い出来ないかもしれません。
こんな自分で良ければ…、
ポチッと。。。
123 人のお友達がいます
_ayakichi__ayakichi_ * ゆきこん☆ゆきこん☆
ひーくん♪。ひーくん♪。 903R903R
に~やん@GT7に~やん@GT7 が~さん?が~さん?

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
20Cリミテッドからの乗り換えです どうぞよろしくお願いします
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
警告音に驚き、 前の車のシフトレバーに手を置いてしまい、 雨上がりの水玉模様に驚愕 ム ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.