• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 15:08 
そばがき🍜うまうま
09/21 16:10 
@simajirou_ なんでこんなにうpされてるの~⁉️
09/21 16:08 
@simajirou_ 不器子って言われてます・・・(*´ω`*)
 09/21 18:08 
@simajirou_ え〜〜💦そうなのぉ〜〜💦
09/21 16:06 
@simajirou_ みんカラアプリは持ってないです💦
09/21 14:48 
六角橋なぅ☀🍴
 09/21 15:07 
@simajirou_ 投稿してるんですか?
 09/21 16:06 
@simajirou_ みんカラアプリは持ってないです💦
 09/21 16:10 
@simajirou_ なんでこんなにうpされてるの~⁉️
09/21 14:48 
六角橋なぅ☀🍴
 09/21 15:07 
@simajirou_ みんカラアプリで
09/20 23:27 
@ゆきこん☆ で、24か28だったら、どちらが良いですか?
 09/21 10:54 
@simajirou_ ありがとね~~♪24かと思ってたぁ~28は業者と荷解きの日~~まだ何を手伝っていただくか具体的に考えてなかったので。。後ほど連絡します♡
 09/21 12:07 
@simajirou_ ちゃん、整理整頓はお得意?なんか得意そうな感じ〜〜思ったのだけど
 09/21 16:08 
@simajirou_ 不器子って言われてます・・・(*´ω`*)
09/20 23:03 
@ゆきこん☆ きくらげ大好き🍀😌🍀本能的に求めていると思われますby貧血女子
09/20 22:17 
もー「コーエツ」最高😃⤴⤴
 09/20 22:20 
@simajirou_ え~~ そうなのぉ~~ 最初見れなかったからやめちゃったよぉ~~っっ
09/20 21:50 
差し入れ代わりに、パン屋のパン持って行きま~す🎵でも16:00には帰宅しないといけませんの@ゆきこん☆
 09/20 22:21 
@simajirou_ わぁい♪ パン・・楽しみぃ~♪
09/20 21:38 
(^o^)v@戯雅
09/20 16:02 
んじゃ自分も🎶野菜たっぷりちゃんぽんを、しょうがドレッシングで~@ゆきこん☆
 09/20 18:24 
@simajirou_ うんうん♪それ、美味しいよね〜〜😊って…手伝いに来てくれた時のことか〜〜?この時は隣のホームセンターに行くし〜〜思ってたから良かったけどぉ〜〜シマジーちゃんには本格ラーメンの方が好みか思うけど〜〜?どう?
 09/20 22:19 
ところで〜〜今日はわたくし、大好きなきくらげちゃんいただきました♪きくらげちゃん…そーだったのか!知らなかったぞ〜♪って感じ
09/20 16:00 
ありがとうございます<(_ _)>@戯雅
09/20 08:09 
おツユが溢れちゃう~他にお勧めありますか?@戯雅
09/20 06:43 
パパ静岡駅まで出張🏢🚄です@戯雅
09/18 19:28 
言うべきでしょ~@ゆきこん☆
 09/18 22:42 
でも~~面倒くさい気もするから~~下の段か一番上の段だから~~目立たないかなぁ~~思って・・そのまま使うかと・・@simajirou_
09/18 19:27 
言うべきでしょ@ゆきこん☆
 09/18 22:45 
今日・・何度聞いたでしょう~~っっ@simajirou_
 09/18 22:49 
自分で直すことになるのかなぁ~~思うけどっっ@simajirou_
09/18 15:45 
水道局って、祝日でも電話が繋がるんですね@ゆきこん☆
 09/18 15:48 
@simajirou_ うん…どうだろ?思ってかけたら繋がった〜〜♪😊
09/18 14:47 
@ゆきこん☆ 言うべきでしょ~
 09/18 14:49 
@simajirou_ うん♪じゃ言ってみる〜〜😊♪
09/18 14:08 
@ゆきこん☆ ごめんなさい💦
 09/18 14:43 
@simajirou_ いえいえ〜〜無理だと思って言ってるから〜〜😊

プロフィール

「そばがき🍜うまうま」
何シテル?   09/23 15:08
16歳と14歳の子供を持つ母です 車に関することは無知なので、 いろいろと教えていただける方、 無知の私に懲りずに教えていただける方、 どうぞよろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

セカイノオワリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/05 11:19:07
¥268 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/08 22:54:17
いちお… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 03:53:48

お友達

訪問が困難ですので、
お誘いいただいても、
こちらからはお伺い出来ないかもしれません。
こんな自分で良ければ…、
ポチッと。。。
123 人のお友達がいます
おむおむ * 轍疲労轍疲労 *
イモゾンイモゾン DakutoDakuto
ととーととととーとと 903R903R

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
20Cリミテッドからの乗り換えです どうぞよろしくお願いします
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
警告音に驚き、 前の車のシフトレバーに手を置いてしまい、 雨上がりの水玉模様に驚愕 ム ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.