車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月10日 イイね!
お花見♪みんな!お花見には行きましたか?
オイラは残念ながらのお天気で泊キャンは中止(T_T)
だけど日曜は雨も中休みみたいな感じだったんでいつもの公園の「桜の広場」へ行ってきました♪

去年のキャンプ初めは桜も終盤で寂しい感じでしたが今年は開花が遅れたおかげで
綺麗な桜に癒されました(^。^)y-.。o○
ただ、昼頃からの人の多さには・・・マイッタ(-_-)汗






あッそうそう!土曜日は・・・
折角の休みだし一緒にキャンプする予定だったミルさん誘ってドライブがてら
楽天にも出店してる愛媛県のアウトドアShop へ♪

<OUTDOOR’S KOMPAS>

そんなに大きな店舗ではありませんでしたが
心くすぐられる商品が所狭しと並んでて楽しかったです(^_^)/✌ 

早く泊りでキャンプ行きたい…<(`^´)> 
次の予定はお約束の二週間後・・・orz お天気良かったらいいのになぁ~www
Posted at 2017/04/10 21:40:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月06日 イイね!
今週末の楽しみを励みに・・・

二週間休み無く頑張って仕事してきてようやくの週末・・・

お花見キャンプが・・・

☂☂雨☂☂ってどうよ?<`ヘ´>ム ・・・次の休みはまた二週間後なんだぜぇ~(T_T)orz

てな感じのオイラですが・・・
暖かくなってきたら頭の中でキャンプの文字が大爆発www魔王発動!ってなもんで
今年、第一弾の投入アイテムは
コンパクトで使い勝手がグットな卓上コンロ <ユニセラTG-III>のオプション品

~ユニセラ熱燗あぶり台~

コイツはいろんなオプションがあってホント楽しいですよねぇ♪
うちはコイツとマーベラスで落ち着きました✌ 今の所、三段階変身っす^m^ たまらんwww
通常

プレート

熱燗あぶり


もう一アイテムは今年のラインで在庫復活してる

~スノピ フォールディングシェルフ 竹~



コチラは勢いでポチッ♪とやったんですが良く見て見たらなんだか値上げしてて
~スノピ ワンアクションローテーブル~とほとんど値段が変わらないとゆう・・・・ミスった(-_-)

マジ、ミスった(-。-)y-゜゜゜ 
袋も付いて無いんで袋買い足してたらため息しか出ませんぞwww

以上

あぁ~キャンプ行きてぇぇぇぇ~なぁぁぁ~(-_-) 



Posted at 2017/04/06 21:34:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月26日 イイね!
移転OPEN♪さてさて!

香川でキャンプ用品と言えば「スポーツオーソリティ」がまぁ~マシか・・って感じだったんですが
この度、イオン高松店→イオン高松東店へお引越ししたようで(^_^)/
嬉しい事に家から目と鼻の先に(^。^)y-.。o○ヤリィ~
て事で早々視察に!

キャンプ用品フロアの売り場面積も・・・

2倍?・・・ イヤイヤ 3倍?・・・ う~ん・・・  もう一声? って位、広くなってました♪

すっげぇ~ぞぉ~(゜o゜)<ビックリ

「snow peak」ブース


「UNIFLAME」ブース
品揃え倍増!


「Coleman」ブース


ここまでは前店もあった独立コーナー
後、増えたのは

「ogawa」ブース


オイラの大好きな♪
「STANLEY」


まだまだあるぞぉ~www
ネット画像でしか見た事無かったコヤツwwwその1 ス・テ・キ♪
「Nature-tones 」



その2♪
「petromax」


他には
「LODGE」

「OPINEL」


CHUMSHelinox 後、mont-bellなんかも取扱い始めた様です(^_^)/

後は良い感じの小物達や遊び道具もいっぱいありましたよぉ~♪



ワンちゃん用テントまであるのね(゜o゜) 写真のうしろぉ~の方には釣り用品までwww

はぁ~・・・疲れた(-_-) 

色々欲しかったんですがねぇ~
釣り道具に散財しちまったオイラは・・・炭だけ買って帰りました(>_<)orz

そうそう、多分ですが今回の移転の最大の目玉は・・・コイツだと思いますよ!

「ボルタリング」


キャンプシーズン開幕のこの時期に・・・この戦略!
 
みんなのカートの積載量ったら(汗 ・・・やるなぁ~スポオソ(-。-)y-゜゜゜

是非、お近くのみなさんは遊びに行ってみてねぇ~(^。^)y-.。o○ 

楽しいぞぉ~✌
Posted at 2017/03/26 03:35:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月11日 イイね!
相変わらずの忙しさ・・・
ストレス発散の深夜釣行でもお魚さんに嫌われて散々な感じのktです(T_T)

ども!お久しぶりです(汗ッ

春も間近♪
天気予報見てたらなんか気温は上昇!風は下降気味!
良さそうなんでウズウズ(^_^.)って事でミルさん誘って行ってきました!

半年以上ぶりに訪れたマイホームその1www


思ってたより風が強く少しさむ~い・・・orzって感じだったので当初の予定料理を変更して
冬の定番 ”アツアツおでん”に(^。^)y-.。o○


ホントは泊キャンプしたかったんだけどね~根性出ませんでしたwww
次は、去年の初キャンと同じ頃のお花見時期終盤になりそうだし泊まりで行けそうですねぇ~✌

どうですかぁ~?

ウズウズしているそこの君たちwww

折角なんで夜は行きつけのココでミルさんに”初とさか”味わってもらいました♪


どうよ?なかなか良かっただろぉ~www




さあ。。。また二週間、ガンバって働くか・・・(-_-)
Posted at 2017/03/11 23:25:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!
今年もよろしくです☀



明けましておめでとさんです☀







相変わらずの忙しさで今年も安定の休日当番の☆kt☆です(-。-)y-゜゜゜

すぐ近くのお寺の「ゴ~ン」って除夜の鐘を聞きながら書いてます(^_^)/ 

ブログもあまりUPできない状況でしたが昨年中ご相手してくださったみん友さん達には
感謝しております<(_ _)>
行き詰ってるもんでクルマネタはあまりUP出来ないかもですが

「生きてるよ」

って安否確認の為にも日常事だけでもUPしようかな~と思ってますので
是非とも引き続きのお相手ヨロシクお願いします✌



それでは飲み過ぎには注意して楽しいお正月をお過ごしください(^_^)/


PS。。。しばらく会ってない近所のみんなぁ~是非、新年会がてら久しぶりに集まりましょう♪

って事で主宰ヨロシクねぇ~(^。^)y-.。o○

Posted at 2017/01/01 00:27:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「そりゃ~ホームセンターにもありませんわな(*´Д`)www@†ぶらっき~† 」
何シテル?   04/17 22:52
☆kt☆です。 右ハン(国内仕様)の黒FJ乗りです。 嫁の目を気にしながらぼちぼちとカスタムしています。 仲良くしてやってください<m(__)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
メーターパネルの常時点灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 10:49:06
MONSTER SPORT ドアメーターフード取付その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 20:23:44
センターアクセサリーメーター取付(取付) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/03 00:36:46
お友達
立ち寄ってくれた方々ついでに友達登録しませんか?
気軽に声掛けてください♪
114 人のお友達がいます
ken jurorken juror * JAOSJAOSみんカラ公認
かず@ねこぺんかず@ねこぺん みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
くま55くま55 SR5SR5
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
右ハンの黒Fです。 気の向くままにカスタム中です(-。-)y-゜゜゜ 仲良くしてください ...
スズキ ジムニー チビ四駆 (スズキ ジムニー)
ジムニー乗りの皆さんの整備手帳を教科書に これからボチボチとやっていきます^m^ 色々 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.