• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/21 21:26 
ぱ、ぱくちぃ~( -д-)ウツ@†ぶらっき~†
 09/21 21:36 
きっとカメムシ味に違いないです(;ↀ⌓ↀ)@☆kt☆
09/11 19:00 
お疲れぇ~♪(´ε`*)@†ぶらっき~†
09/10 16:04 
お仕事ですか?お気を付けて!僕も来月は大阪、高知と出張です( -д-)シンドー@†ぶらっき~†
 09/10 16:16 
神奈川まで出張です(xдx;) タイヤ交換して純正片付けした後なんでしんどいです(´-д-)-3@☆kt☆
09/10 11:29 
県外から帰ると何故かうどんが食べたくなる讃岐人(´ 3`)www
09/09 12:18 
太平洋は素晴らしい♪(´ε`*)
09/08 22:52 
もうちょっと乗ってあげなきゃですね💦💦エンジン回さないもんだから燃費が(*´Д`)@†ぶらっき~†
09/08 19:56 
気付いたら20000㌔突破してた(´ 3`)
5年強でこの走行距離ってwwwウケるよねぇ~www
 09/08 19:59 
オイラでも32000キロは走ってるんですけど〜(www@☆kt☆
09/05 15:55 
何してんのぉ~(´ 3`)www@†ぶらっき~†
 09/05 16:36 
もうイイっす♪ アンダーミラーに死角があるとかで相当もめました(爆 車高上げても見える角度は変わらんでしょうにねぇ。。。@☆kt☆
08/27 01:13 
みんカラ始めて5年たった様です...
そりゃ~クルマネタも無くなるよ(´ 3`)
08/25 17:21 
イベントに向けての追い込み?www@ざわおー
 08/26 19:30 
ようやく少しだけ大きくなってきます( ̄^ ̄)ゞwww@☆kt☆
08/21 19:24 
早々の発送良かったねぇ~👍@†ぶらっき~†
 08/21 20:04 
まさかの入荷タイミングだったみたいです(*≧艸≦) ウフフ@☆kt☆
08/20 11:33 
えっ...マジで( -д-)ボルトが~位なら解りますけどねぇ~😱@†ぶらっき~†
08/19 14:41 
ワイルド~♪(´ε`*) これで構変とりゃぁ~無双ですね👍@†ぶらっき~†
 08/19 19:16 
実はオチがありまして…(xдx;)@☆kt☆
08/16 23:07 
もう、うるさいD車検は止めましょ~www保険もあるし無理か(´ 3`)@†ぶらっき~†
 08/17 06:54 
お金も他より掛かるし面倒なんで他で受けたいけど保険付けたいしなぁ(;ↀ⌓ↀ) 悩む〜 @☆kt☆
08/16 23:03 
イスが届いた♪(´ε`*)ハァハァ
嫁さんと二人なのに7脚って...
どうしましょう(´ 3`)

抜け駆けしたミルさんが悪いwww


08/05 18:26 
とうとうやっちゃいますかぁ~👍楽しみです✌@ざわおー
 08/05 20:49 
仕事が立て込んでて中々やれなかったんですけど、9月に休み取れたら重過ぎる腰を上げてやろうと思います\(^o^)/@☆kt☆
08/02 18:24 
くまさん、ありがとう✋気付いたら40半ば...ため息しかでませんwww@くま55
08/02 00:55 
この歳になって誕生日プレゼント💦💦
嬉しいもんです😅

巷で大人気のアイツwww
スノピのシェルコン♪

ありがとう🙇
 08/02 10:54 
@☆kt☆ さん
🌟おめでとうございます🌟
07/15 18:37 
暑いしいつもの場所でミルさんと(´ 3`)
07/10 19:59 
ニュースでやってましたね(´ 3`)@†ぶらっき~†

プロフィール

☆kt☆です。 右ハン(国内仕様)の黒FJ乗りです。 嫁の目を気にしながらぼちぼちとカスタムしています。 仲良くしてやってください<m(__)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

台風から逃げてε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 19:32:42
メーターパネルの常時点灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 10:49:06
MONSTER SPORT ドアメーターフード取付その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 20:23:44

お友達

立ち寄ってくれた方々ついでに友達登録しませんか?
気軽に声掛けてください♪
115 人のお友達がいます
タロクマJB23タロクマJB23 * SR5SR5 *
STシルバーSTシルバー みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
船橋車庫船橋車庫 裸オウ裸オウ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
右ハンの黒Fです。 気の向くままにカスタム中です(-。-)y-゜゜゜ 仲良くしてください ...
スズキ ジムニー チビ四駆 (スズキ ジムニー)
ジムニー乗りの皆さんの整備手帳を教科書に これからボチボチとやっていきます^m^ 色々 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.