• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

愛知、静岡のラーメン巡り

久しぶりに、愛知、静岡のラーメン巡りをしました。

愛知編はFXを買ったバイク屋さんのお客さん主催で
豊川の奈良天理ラーメン天風へ行きました。


最近導入したLEDヘッドライトの効果が抜群で
夜道も安心でしたが、皆さん、ツーリング慣れしてる
方々でしたのでついて行くのに精いっぱいでした。
腕を磨かなければと思いました。


具沢山かつピリ辛で激ウマなラーメンでした!!
ご馳走様でした。

静岡編は何度もご一緒している方々と巡りました。
1軒目は


イタリア軒というお店で、チャーシューが
ローストマシンでグルグル回っていました。
プルプルのチャーシューと極太麺との相性が
抜群で激ウマでした。

2軒目は



清水軒です。
昭和を感じる店内、ザ・中華そばという昔懐かしい
ラーメン、タイムスリップした気持ちになり、
スタンダードな旨さが炸裂する中華そばでした。
2店ともまた食べに行きたいなと思いました。

そしてラーメン巡りの締めは、色々悩んで
ジャンケンで負けた私が知っているお店。


藤枝の名店ピエールで
チキンピラフ普通盛りにハンバーグと目玉焼き(2個)
をトッピングしました。
普通盛りで他の店の2人前は有りそうな量と
チキンピラフ、ハンバーグ、目玉焼きが激ウマで
飽きずに最後まで美味しく頂ける素敵なシメでした。

愛知、静岡はラーメン店が沢山有りますので
まだまだ未開の店へ行きたいと思います。
ブログ一覧 | ラーメン巡り | グルメ/料理
Posted at 2017/10/03 12:38:38

イイね!0件



タグ

関連記事

父の日~♪
でんたくボーイさん

キムチ鍋にチキンラーメン投入?(笑)
KitKatさん

またまたラーメン
70煌改さん

今日のラーメン Vol 131
ヒロ@1483さん

2016年9月のラーメン
MORSCHEさん

入善ラーメン祭り行ってきました~
arawnさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #セドリック オイル、フィルター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1611694/car/1197539/4561534/note.aspx
何シテル?   12/18 06:38
Z400FXとY30セドリック前期の整備記録を主にしていきます。たまにラーメンやレトロ自販機巡りのレポートを提出します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

Z400FXオーナー、Y30オーナー、レトロ自販機ファンの方、
他、古い乗り物を現役でお乗りの方、よろしくお願いします。
42 人のお友達がいます
ちゃんりゅー@初心者ジムブレ乗りちゃんりゅー@初心者ジムブレ乗り * ken@L.Lken@L.L
たいがーー@死芥博士たいがーー@死芥博士 大統領大統領
おっとY30おっとY30 コスヒロ☆コスヒロ☆

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ Z400FX 激シブ仕様 (カワサキ Z400FX)
18歳の時に同級生の青○君のフェックスに痺れ、 いつか乗ろうと思い気が付けば十数年経過し ...
日産 セドリック 週末特急 (日産 セドリック)
Y30は21くらいの時に後期グロリアビップを今でもお世話になってる車屋さんで買って半年位 ...
スズキ ワゴンR 自販機急行 (スズキ ワゴンR)
群馬県の自販機まで文句言わずに連れて行ってくれる頼れる相棒です( ´・ω・`)走りの5速!
ホンダ シャリー シャリーチャソ (ホンダ シャリー)
セドリックのオイル漏れ修理の為、お嫁に行きました(≧∇≦)楽しい思い出をありがとう(≧∇ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.