• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/05 09:02 
@ゆぅ@SAOC さん
まさか乗り換え⁉️
 10/05 10:32 
@歩夢 さん、正式に確定ではないけど、タイミングと金額次第でね( ̄ー ̄)
10/01 19:06 
@下道マイスター@た~くん さん
今日はありがとうございました😊
ハマチは釣れなかったけどタチウオは釣れたので良かったです(^^)
08/19 22:03 
@ぶらいあん@ZAZDASPEED さん
誕生日おめでとうございます🎊
 08/19 22:22 
@歩夢さん、有難うございます‼️娘の誕生日プレゼントはcorksportのマフラーでお願い致します(´-`).。oO
08/08 18:33 
タイヤパンクしてるし(;o;)
07/22 21:10 
久しぶりに来た^ ^
06/23 11:51 
さぁ四国に帰るか( ̄∇ ̄)
 06/23 12:57 
@歩夢 さん、お待ちしております(^3^)/
 06/23 20:19 
お気を付けて❗️お土産楽しみにしてますね〜(笑)@歩夢 さん
05/05 22:09 
 05/05 23:55 
チヌ、青物狙いです!@歩夢
04/04 05:25 
@MIO&HIROちち(ミオチチ) さん
ホントショックでした( ;∀;)
04/01 21:23 
@いわもっさん(元いわんえぃてぃ) さん
へこみはないのでコンパウンドで消えたらいいなって感じです( ;∀;)
04/01 21:22 
@ゆぅ@SAOC さん
へこみはないのでコンパウンドで様子見です( ;∀;)
04/01 19:49 
@そらたま さん
とりあえずへこみはないのでコンパウンドでしてみてどうかな?っていう感じです( ;∀;)
04/01 17:43 
エイプリルフールじゃなくてガチで当て逃げされとる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 04/01 19:22 
@歩夢 さん
ひどいのですか?(´Д`|||)
 04/01 20:23 
@歩夢 さん、(゜ロ゜;
 04/01 20:30 
@歩夢 最悪ですね(T_T)
 04/01 21:52 
@歩夢 消えることを願います(T_T)
 04/01 23:26 
とんだ災難で…(>_<)@歩夢 さん
02/19 10:02 
@そらたま さん
僕も昨日見てきました^_^
 02/19 10:33 
@歩夢 さん
仲間(*^^*)
02/10 18:34 
@ソウヤ@修行中の青い人 さん
俺のより燃費がいいとわ(ToT)
 02/10 20:59 
@歩夢さん 久々にやってみましたが新記録でしたw
エゴとエコ両立してますw
01/15 13:59 
さあて頑張るか💪
01/08 09:19 
今さらながら初詣に大阪北野天満宮へ^ ^
12/28 10:06 
初京アニショップ(=゚ω゚)ノ
12/16 19:21 
初、彩華ラーメン🍜
10/23 13:15 
@下道マイスター@た~くん さん
そうだったんですね^_^良かったら今度一緒に行きましょう(*^_^*)
10/23 10:47 
@下道マイスター@た~くん さん
めっちゃ釣れてるやないですか(*^_^*)僕も最近始めたんですが、まだイワシとアジしか釣れてません(笑)
 10/23 11:20 
@歩夢 自分も初心者ですよ!サビキ釣りはたまに大きめの魚もかかるので面白いです、寒くなる前にまた行こうと思ってます。
 10/23 18:42 
@歩夢 勿論ご一緒させていただきますよ〜!ただ自分は小浜か大飯でしか釣った事ないですね、知らない海も興味あります(@ ̄ρ ̄@)

プロフィール

「@ゆぅ@SAOC さん
まさか乗り換え⁉️」
何シテル?   10/05 09:02
歩夢と申します(〃⌒ー⌒〃)ゞ アクセラは黒×青テーマで大事なところ以外はDIYしてます アクセラ好きな方も、アニメ好きな方も、サッカーやバスケも好きな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

デミオに乗ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 09:09:40
新型デミオ15D(仮)。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 13:30:49
初幹事(゚〇゚;)第6回GJアテンザ広島(うどん)オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 06:46:54

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
イングスエアロのアクセラに乗ってます♪お友達たくさん欲しいので気軽に遊びに来てください\ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.