• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かなちょろのブログ一覧

2017年08月27日 イイね!

納車祝いいただきました♡



さっそくつけてみました♬







STIは、自分で塗りました。
油性マジックでw


もーもーもー、年季の入った車なので腐食が多く、先日キャリーちゃんのお色直しをしました。



削って磨いてスプレー ガッシャーやっただけなのに、見違えるほどキレイに仕上がりました。


今週はタイヤが届く予定なので、今のヒビ割れゴミタイヤを履き替えます。


施工作業が楽しくてしかたないです。
充実カーライフ♡
色々教えてくれる先輩たちに感謝の日々。
ありがたい毎日です。


Posted at 2017/08/27 23:37:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月14日 イイね!

Re Start

4ヶ月振りくらいにログインしました(^_^;)

単刀直入に結論だけご報告…。


つい先日、乗り換え車が納車となりまして
追い追い情報アップ予定でいますが。
とりあえず写真だけ。





インプレッサWRX STI GC8V6

とにかくどノーマルですが、
メカニックさんが色々と手を回してくれて
味のある車に仕上がっています。

どノーマルでも超速いし、
ふるーい車なのに、なんのストレスもなく運転できています。
少々賑やかな車なのでサイレンサーは手放せませんが笑


これから徐々に、クリーンな感じでいじっていきたいと思います。
Posted at 2017/08/14 23:26:20 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
13 人のお友達がいます
ふみゆっちふみゆっち とも@VTECとも@VTEC
くまモン宮田くまモン宮田 ひななゐひななゐ
shin4m40shin4m40 cccpcccp

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.