• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/10 13:34 
@ちょび@MS さん ありがとうございます!(*^^*)是非そうしたいです(^_^)v
09/09 18:07 
アクセラが帰ってーきたーーー!((o(^∇^)o))
 09/10 01:48 
@(よう) おおおお!復活ですか\( 'ω')/
早くようさんアクセラと並べたい…!\( 'ω')/
09/03 13:26 
ドミノ・ピザのミート12!有吉の番組で紹介された期間限定ピザ(^^)d肉好きはオススメッス!
08/30 20:28 
@秋雨 さん 9万いくかどうかって感じらしいですf(^_^;ホイール含めたらそうなりますね(--;)なのでホイールはそのままの予定です(^^)/
08/29 20:55 
@manabu- さん ご心配おかけしてしまいました(。>д<)やっぱりそうですよね!見積り来るまでは常に頭の片隅にあったので(ToT)安心して寝れます(^_^)v
08/29 19:52 
@903 さん 自分もそう思っていたのですが、あれ?って感じでホント良かったです(*´∀`)ホイールは戒めでそのままにしようと思ってます(笑)
08/29 13:07 
修理の見積りバンパーだけで10万切ったー!もっとするかと思ってたので良かったー(ToT)
 08/29 19:05 
@(よう) さん ワンオフなんで大変だろうな~と思ってましたが(他人事じゃないw)案外でしたね。ホイールに予算回せますかね(^_^)
 08/29 20:10 
@(よう) 突然の事でびっくりしたんですけど(>_<)段差恐いですね💧僕もサイドのエアロ割った時は修理代聞くまでビクビクでした😣
 08/30 19:44 
@(よう) 10…10万ですか!?
08/25 00:48 
ドレコンのエントリートップ俺の良い感じに写ってるー!o(^o^)o
08/23 19:47 
@Kaz-BLUE さん 右側も衝撃で割れてるんです( ;∀;)金額やばそうです(ToT)
08/23 10:00 
@しろんちょ さん ありがとうございます(>_<)もう良いこと無さすぎて(T0T)
08/23 01:01 
@けるべろす@SCR さん マジで、やってらんないッス!(# ̄З ̄)
08/22 22:04 
フロント、ホイール、粉砕!
不注意で段差に突撃!10キロも出てないけどこの有り様!
 08/22 23:12 
@(よう) 痛々しい(;・ω・)
 08/23 04:53 
ありぁ、これはイタタタタですね(>_<)
心痛お察しいたします@(よう)さん
 08/23 17:03 
@(よう) あわわわわわ…(゜Д゜;)
08/21 22:56 
横浜の定例また夜勤明けかよーー今だに、いけりゃーせん(笑)
08/20 20:51 
@ヤマトん さん ホントそれですよ!無断で人のアイディアパクるとかどっかの国と同じです!(*_*;
08/20 19:55 
@ウッチー@WAOC さん お久しぶりです!慰めのお言葉ありがとうございますm(_ _)mもう酷いですよ!なんでわざわざまるパクりすんのって話です(T0T)
08/20 19:36 
パクるのは簡単 http://cvw.jp/b/1612080/40277305/
08/20 14:27 
@manabu- さん バンパーのサイドのが白い位であとほぼ一緒ですよ!このオーナーさんなのか前オーナーかわかりませんが、ありえませんよ…
 08/21 00:25 
@(よう) ワンオフしてる自分としてもお気持ちよく分かります😌こんなに似せるなら一言は欲しいものです
08/20 14:18 
嫁に言われたんだけど、
フロントの塗り分けも同じじゃねーかーー!!!(#`皿´)ブチ
 08/20 20:12 
@(よう) さん、一言あっても良いですね…(´-ω-`)b
08/20 13:15 
@(よう) この方が中古で買ったなら仕方ないですけどね(*_*;モヤモヤは残るけど(>_<)
08/20 13:06 
03バンパーの時のワンオフダクトパクられてるんですけどー!ここまで一緒は偶然じゃ無いでしょ( ̄▽ ̄;)イラ ちなみに自分は2014年4月完成。今は無いから良いけど外観のパクりはマジ勘弁\(+_<)/ワンオフは全部デザイン考えてるから時間かかってるんですけどー!
 08/20 13:15 
@(よう) この方が中古で買ったなら仕方ないですけどね(*_*;モヤモヤは残るけど(>_<)
 08/20 14:12 
@(よう) 若干塗り分け違う感じですね(~_~;)確かに似すぎ💧
 08/20 17:24 
@(よう) さん お久しぶりです! ワンオフのデザインをパクられるのは酷いですね( ̄▽ ̄;) ほぼそのまんまですし

プロフィール

「@ちょび@MS さん ありがとうございます!(*^^*)是非そうしたいです(^_^)v」
何シテル?   09/10 13:34
BL型アクセラスポーツに乗っています。 (よう)と言います。 文や呼ぶ時など()付けなくて大丈夫です♪ エアロの加工や塗装は、 掛川市にあるフローレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

カスタムヘッドライト 取り付け完了(((o(*゚▽゚*)o))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 16:49:46
よう0625131さんのマツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 20:14:12

お友達

ブログ、コメントなど自分には合わないと感じたら解除します。ご了承した上で申請お願いします。
申請については、コピペや数稼ぎを感じる方はお断りしています。
86 人のお友達がいます
ウッチー@WAOCウッチー@WAOC * freelinefreeline *
ペタンコ  でみでみペタンコ でみでみ * けるべろす@SCRけるべろす@SCR *
たーぼぅ@アクセラたーぼぅ@アクセラ * ぐりんグリンぐりんグリン

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アクセラスポーツに乗ってます 15Sのナビエディションです 現仕様 ●外装 Fバンパー ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
売却手続き中

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.