車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 18:56 
@愛結菜@きちんと拭いてきた?
 11/15 13:42 
@くーやANH20W&FD3S てっきり潰れてるのかと思ったら次々入っていくわ(A;´・ω・)アセアセ

愛結菜は探偵と思われた訳だね!
10/29 17:11 
@愛結菜@FD2Я(・x・)充実系超多忙中 辛いのいけて若い子やないと無理やろ(笑)俺は全然平気やわ。だってまだ上から唐辛子かけたんもん(笑)
 10/29 17:26 
@くーやANH20W&FD3S 辛いの全然大丈夫言うから時間が合って行ってきたけど久しぶりのリタイア(≧0≦)愛結菜が半分食べたさ・゚・(。>д<。)・゚・美味しすぎるのにね(*´艸`)
10/26 20:29 
@愛結菜@なんで貼るやつやないの‍?
 10/26 21:30 
@くーやANH20W&FD3S 貼るやつ有るし 服から丸見えだし(╥Д╥)
10/18 22:44 
@愛結菜@レタスとツナでロールキャベツ作ってよ(笑)
 10/18 22:52 
@くーやANH20W&FD3S それだとレタスが簡単に破れそうだから

レタスとツナの煮びたしってのやってみる(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
10/14 18:21 
@愛結菜@サイゼですな(笑)
 10/14 18:28 
@くーやANH20W&FD3S コンビニよりイイね 久しぶりに来たわ(*´艸`)
10/14 07:29 
@愛結菜@あゆなんとこの学校そんな悪いと思わんけどな。でもやっぱし公立のが伸び伸びと出来るからやろな。私立は勉強多少せんでも自動で上がれるし。ってかブログ待ちしとったが(笑)
 10/14 08:47 
@くーやANH20W&FD3S blog固まってもう学校行く時間になったからやめた(இωஇ`。)
10/09 09:51 
@愛結菜@チーズなのに砂糖付いてない?
 10/09 09:53 
@くーやANH20W&FD3S そうなんさ クリームぢゃなくてチーズなのに何故か砂糖が(´ω`)しかも一つ一つ入れてくれなかったから肉の匂いが袋出したら凄かった(‐д`‐ll)
10/08 17:46 
@愛結菜@弾丸ステッカーやん(笑)
 10/08 19:41 
@くーやANH20W&FD3S ほんとそのまま弾丸ステッカー貼ったみたいやろん(๑¯ω¯๑💧)
10/02 17:11 
@愛結菜@カラー戻したからとちゃう?(笑)あゆなんが7歳の時の子やな妹チンは。宇多田よく聴くんけ?古いのあるで。
 10/02 17:17 
@くーや 軽くショックだったわ 顔引き攣りながら私は姉なので分かりませんとだけ言って逃げたわ(; ´・×・` ;)宇多田ヒカルさんゎ初めてまともに聴いたけど
愛結菜にゎ合わなかったわーん(இωஇ`。)
10/02 11:31 
@愛結菜そのまま出たら間に合ったな(笑)
 10/02 12:33 
@くーやANH20W&FD3S 全裸で出たら間違いなく愛結菜がタイーホされる(○´д`A)フキフキ
10/01 21:56 
@きなころん 10がテンで、1がイチだから10月1日は天一(天下一品)の日みたいよ😁✨
10/01 16:54 
毎年お決まりの天一の日の今日、天一新谷と行ってきた。すっげぇ人やった。めっさ待たされた。
 10/01 17:02 
@くーやANH20W&FD3S わざわざ混んでるの分かって行ってるんだから仕方ないでしょうに(*´艸`)2人分の無料券ちょうだいにゃ(ω´∀`ω)ニャン♪(ω´∀`ω)ニャン♪(ω´∀`ω)ニャン♪
 10/01 17:34 
@くーやANH20W&FD3Ssun 。今日は天下一品ができた日なのですか( 'ω')?土曜日と重なったからなのでしょうね´`*
10/01 16:51 
@愛結菜@そりゃあ妹チャンからしたら19には見えんあゆなんはオバハンwwwで、女子会やなかったら何会になるの?www
 10/01 17:00 
@くーやANH20W&FD3S ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン確かにメイクしたらお酒普通に買えそうな顔だけどね(..• •..*)女子会ぢゃなくて女会ってみんなで言ってる(*´艸`)だから若いうちに結婚
10/01 10:06 
@愛結菜@込みでこのくらいやないと無理やて😅どうせノーマルじゃサーキット走らんし。
 10/01 10:10 
@くーやANH20W&FD3S 後部席助手席エアコン外すだけでいいぢゃん それか愛結菜がこれにして愛結菜のをサーキット用にするか 買え~買え~買え~
09/30 20:05 
@愛結菜@ まさか車、揺れはせんわな(笑
 09/30 21:09 
@くーやANH20W&FD3S 揺れたら切れないもんね⊂( ˆoˆ )⊃
09/29 13:31 
@愛結菜 妹ちん漢字が一番苦手や言うてたのに、六年のテスト満点とかスゲーな(笑)
 09/29 19:16 
@くーやANH20W&FD3S あんなに漢字が苦手だったのに ろくねになって急に強くなったんだよ 覚える力も付いてきているのかな 誰でもいいから愛結菜のアホーと言って欲しかった(இωஇ`。)
09/24 16:44 
@愛結菜@おつかれさ~ん。どやったん?
 09/24 16:50 
@くーやANH20W&FD3S 勝って妹が代表で🏆トロフィーもらってカメラマンに写真撮ってもらって
無事終わりましたの

🏆ゎ勿論学校返却だけど_(┐「ε:)_コテッ
09/23 18:36 
@愛結菜@金がかからなくて助かるやろ(笑)
 09/23 18:58 
@くーやANH20W&FD3S そりゃそうかもだけどバイキングするし何と言っても付き合いに困る|>ω<゚)゚。
09/23 07:55 
@愛結菜@シビックは完全に分かるのに他のスポーツカーまで同じに見えるとは(笑)RX7となら似てるけどな。アルテッツァと間違えてる頃よりヒドい(笑)ネーチャンきちんと教えたってさ☝
 09/23 09:02 
@くーやANH20W&FD3S イモコはきっと寝ぼけいたんだ思われる
プロフィール
「@愛結菜@きちんと拭いてきた?」
何シテル?   11/25 18:56
くーやDBA-ANH20W&FD3Sです。アルファードとRX7に乗ってます。リアルに知っている人お友達になりましょう。こちらは更新してません。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今学校で話題になっている凄い女子なの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 13:32:23
FD2が86に負けるのかなの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/19 00:34:31
マニュアルへの限界 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 13:28:31
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ RX-7に乗っています。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
趣味用です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.