• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

ありがとう、ジャパンオートモビルフェデレーション!

ありがとう、ジャパンオートモビルフェデレーション!









今日の現場にて、、

こんな感じで乗り込みましたら、、


砕石が敷いてあるから問題無し、と判断したのが甘かった!
砕石の下は「砂」じゃん!しかも、、サラサラのパウダーサンド!
「やっちまったぜぇ〜!」


こんなんなるまで、アクセル煽るなよ〜「俺」
もう、、どうしようもありません状態でした、、
、、これは暑さの所為ですね、、

そこで召喚魔術を使って、、


あっと言う間に救出成功!

入会から10周年の記念年に初めてお世話になりました。


「JAFさん、ありがとうございました!」


海辺で起こった珍事でした。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 22:46:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

みーちゃん代理登場(=^ェ^=)
chibi隊長さん

写真は関係ありませんが・・・セレナ ...
Wゆうパパさん

雨に打たれた駐車場
お山のたくやさん

aquaネタと駐車場
お山のたくやさん

パサートガレージ 雨対策 緊急工事!
もっと楽しく感じるままにさん

砂利
〆カサブランカさん

この記事へのコメント

2015/08/08 22:56:25
こんばんは~(^^)

10年で初とは素晴らしいですね(*^^*)
自分は度々お世話になってます…(^^;

過去最高記録は年4回インロックで呼んだことがあります…
我ながら情けないですが…完全に元取ってます(^^;
コメントへの返答
2015/08/09 00:15:49
ご無沙汰です〜

お世話になるはずのクルマが思いのほか調子良くて、、トラックで初体験になりました(笑)

JAF隊員さんから余談として、、
1年で100回以上利用する強者がいる、、
との武勇伝を聞きました!
gineさん、まだまだ、呼び出し回数が甘いっすよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「OER続編 http://cvw.jp/b/1612109/40853728/
何シテル?   12/15 22:36
のじまです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディ2000 日産 フェアレディ2000
フェアレディ2000に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる