車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
居なかったのと同じ

ここまで来るとスッキリしたものです。

先週は今年最後のチャレンジでした。
…が、全く勝負になりませんでした。

スタート直前に雨が強くなった時は、「最後の最後で何て試練をくれるんだ」と思いましたが、諦める気は全くありませんでした。

結果、自分の今の実力がよ〜く分かりました。

今年は全日本にほぼフルに参加して沢山のことを学びました。
見ていただけでは分からなかったことです。

とにかく一年駆け抜けて、いろんな意味で今は放心状態になっています。
来年はどうするか(どうなるのか)全く分かりませんが、いつかもう一度挑戦したいと思います。


クスコの黒お姉さんを撮り損ねました…


次はヌイフェスだ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 22:58:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 23:05:36
お疲れ様でした。天気に翻弄されたイベントでしたね。ヌイフェス楽しみましょう♪
コメントへの返答
2016/10/12 23:14:21
翻弄されてもそれを跳ね返した方がいる事実を突きつけられ、自分の未熟さを痛感したイベントでした…

今年は負けませんよ〜〜
2016/10/12 23:54:02
帰りがけ、挨拶もせず失礼しました。

あの通り雨、余りにも非情ではないか、とスタートライン付近で観戦しながら思いました。

また一緒に走りたいです。

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/13 00:11:52
いえいえ、遠いところお疲れ様でした。

「PN3劇場」の引き立て役にすらなれませんでしたが、自分がその時にやれる事はしたと思っています。

それがあの結果であるならば、それを受け入れるしかありません。
もっと強くならねば。

またよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
JETですっ。 日々の日記+連絡用としての活用です。 のんびりマイペースでやっていきます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
14年ぶりの新車です。 やっとスタートラインに立った。そんな気持ちです。
ホンダ トゥデイ ツデ男 (ホンダ トゥデイ)
街乗り車両です。 しばらくはこれに乗ります。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
嫁が新車で購入した車。 嫁が1997年〜、自分は2004年〜2013年まで乗って売却。沢 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
2011年〜2012年の2年間乗って売却しました。 短い期間でしたが沢山学びました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.