車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
86SONIC!! in TOKACHI SPEEDWAY.
86SONIC!! in TOKACHI SPEEDWAY. ショートコースでへっぽこドライビングを堪能した後は、パレードラン&写真撮影です。

パレードラン待機中にクラッシュしてしまった370号車を発見。
これからクール宅急便で送り返されるんでしょうかね(笑)

GY Racing同士での絡みだったらしいので、もう1台は無事で何よりです。
と言うか、チーム内で絡むとかガチ過ぎます(^_^;)

パレードランは主催&メインMCの方とピットロード出口でハイタッチしながらコースイン。
な~んてことをやっていると、徐々にコースインの遅れが発生しまして、5コーナーくらいまではオールクリア。
気持ち良いスピードで飛ばせてしまい、全然パレードじゃないです(^_^;)
1周してメインストレートに整列しての記念撮影。
何故か「ハチロックス!!」の掛け声もかかってました(笑)

気を取り直して午後はJr.コースです。
流す程度に思っていたのですが、コース上はそれほど混み合わず、思いの他に走れてしまって、完全無欠の街乗り仕様で来てしまったことをやや後悔しつつ、コースイン。

さすがに純正パッドじゃコーナー進入がうすのろ過ぎまして、後ろからお知り合いのカッコいい白86乗りさんに突っつかれまくりーので、遊んでもらいました(笑)
途中で前後交代して、後ろから見させてもらったのですが、何箇所か弄ればもっと速くなりますね。
うちのプロレタリアートな仕様のBRZじゃついて行けなくなりそうなので秘密にしておきます(笑)
ブログ一覧 | TSW | クルマ
Posted at 2016/10/10 19:22:40

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月10日09:15 - 21:43、
130.52km 4時間7分、
7ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ8個を獲得、テリトリーポイント30ptを獲得」
何シテル?   12/10 21:43
nagareです。 よろしくお願いします。 時々、十勝スピードウェイで動くシケインやってます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
(株)ライズオート 
カテゴリ:ショップ
2016/04/18 21:58:32
 
CLUB1.6 
カテゴリ:サーキット
2013/10/27 13:34:15
 
コクピット旭川 TODAY 
カテゴリ:ショップ
2013/10/27 13:33:17
 
お友達
車種や楽しみ方は人それぞれ、お気軽に誘ってください。
86 人のお友達がいます
メガクルーザー納車待ちメガクルーザー納車待ち * ぜぶら☆湘南ぜぶら☆湘南 *
田中 ミノル田中 ミノルみんカラ公認 kei-s.RACINGkei-s.RACING
GG総統GG総統 ぱんじーぱんじー
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ NA Garage 01"BRZ RA" (スバル BRZ)
2015/6/27に購入。 一度、ランエボに乗ってしまうと他に欲しい車も思い浮かばず、と ...
スズキ Kei スズキ Kei
お遊び用マシン第2段。 冬タイヤ、もとい雪山合宿用マシンです。 アルトワークスが再販され ...
三菱 ランサーエボリューションIX NA Garage 00"EVO 9" (三菱 ランサーエボリューションIX)
2005年8月納車。オプションが特殊?だった為、メーカー追加生産待ちになり、待つこと3ヶ ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
お遊び用マシン第1段。 まさかの寒冷地仕様。 ランサーは壊れると泣いちゃいますが、こい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.