車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
今週末はハイチャレ。
今週末はハイチャレ。 今週は年に二回のハイチャレ強化週間でございます。

エンジンオイル、よーし!
ミッションオイル、よーし!!
デフオイル、よーし!!!

と言うわけで、油交換もしたので、気兼ねなく全開で走れます。
タイヤは前回で使い切る予定だったけど、まだ溝があって勿体無いおさがり11Aで行きます。
今回こそ使い切るぞ、おー!!!!

ブレーキパッドはこの間の86SONIC!!で発注したプロμのが間に合わないっぽいからキャンセルしたので、こちらもいつものおさがりで。。。

結局、春と大差無いスペックでございます。

エントリーリストを見る限り、今回はエキスパートがあっちっちでございます。
もう一クラス上でも良さそうな実力者のお名前がチラホラ(笑)
逆にマイスタークラスは安泰っぽいんですが、いきなり飛び級してるダークホースが不気味です(^_^;)

今回はハイチャレお初の方が増えまして、地道に営業した甲斐がありました。
一日たっぷり走れて賞品も出ちゃう、お得でナイスなイベントですので、思いっきり走りましょう。

それでは、参加の皆さま、宜しくお願い致します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 20:35:08

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/13 22:29:38
とび級さん、どうしたの~?いきなりタイムアップしてくるのかなあ?私の方は仕様は春と同じですが、シートとステアが変わり、ハーネスもフルになりまして、車との一体感は増しております。またタイヤは一発には強いタイヤなので、春よりはタイムは出せるのではと思っています。私もエンジンオイル、デフオイル、ミッションオイル、ACDオイル、全て交換済みです。CCRGだけ3年目に入るけどまだ7ミリあったから、新品もあるんだけどケチってこっちにしちゃいました。走らんと減らんなあ。
秋は春のようなことがないといいですね。
どうぞよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/13 23:06:03
不気味な飛び級は大体想像ついているのですが、まぁ当日のお楽しみですね(笑)

シートもハンドルもハーネスもおニューですか?
いきなりレーシングになりましたね。
頑張って32秒くらいポンと出しちゃってください。

パッドはあまり年数経つとバキったりするので、新品あるならスペアとして持ってると安心ですよ。

まぁ、あまり無理せず、避けられるトラブルに合わないよう、お互いクールに頑張りましょうか(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「春になって目覚めたBRZが外に出てきました(笑)」
何シテル?   03/21 17:54
nagareです。 よろしくお願いします。 時々、十勝スピードウェイで動くシケインやってます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
(株)ライズオート 
カテゴリ:ショップ
2016/04/18 21:58:32
 
CLUB1.6 
カテゴリ:サーキット
2013/10/27 13:34:15
 
コクピット旭川 TODAY 
カテゴリ:ショップ
2013/10/27 13:33:17
 
お友達
車種や楽しみ方は人それぞれ、お気軽に誘ってください。
85 人のお友達がいます
メガクルーザー納車待ちメガクルーザー納車待ち * TK@ZC6TK@ZC6 *
美玖美玖 * ニアピンニアピン *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 torimama♪torimama♪ *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ NA Garage 01"BRZ RA" (スバル BRZ)
2015/6/27に購入。 一度、ランエボに乗ってしまうと他に欲しい車も思い浮かばず、と ...
三菱 ランサーエボリューションIX NA Garage 00"EVO 9" (三菱 ランサーエボリューションIX)
2005年8月納車。オプションが特殊?だった為、メーカー追加生産待ちになり、待つこと3ヶ ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
お遊び用マシン第1段。 まさかの寒冷地仕様。 ランサーは壊れると泣いちゃいますが、こい ...
スズキ Kei スズキ Kei
お遊び用マシン第2段。 冬タイヤ、もとい雪山合宿用マシンです。 アルトワークスが再販され ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.