• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すみ!のブログ一覧

2007年02月14日 イイね!

GET~!3

GET~!3やっと先日、大型車の卒検に無事に合格~!
自分ではバッチリと思っていたS路で後ろのタイヤがギリギリだっただのと試験終了後小言を言われ・・・!
でも合格証明書を貰い幕張に直行して免許の書き換えに行ってきました!
これで会社が潰れても何とか生きていけそうです!
でも未だに大型で路上を走るのは緊張します!
Posted at 2007/02/14 17:41:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月14日 イイね!

GET~! 2

GET~! 2以前からTVで再放送されていた時にビデオのタイマ~をセットして録画してたんですが、どうしても放送時間が変更になったり、ビデオテ~プが残りが少なくて途中で切れてたりして苦労してました!
が、ついにDVDで販売になり速攻で注文しましました!
そ、そのDVDが先日届きつい徹夜で全部見ちゃいました・・・!
そのDVDは「機動戦士 ガンダム」で~す!
Posted at 2007/02/14 17:32:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月14日 イイね!

GET~!

やっと大型車の仮免試験に合格です!
16日から路上デビュ~です!

教習中はいろいろと小言を言われながら我慢して運転してました!
しかもどう見ても自分より若い教官に・・・!
ブレ~キを踏むのが遅いだの、クラッチを踏むのが早いだの、ハンドルを切るのが遅いだの・・・etc!
危うく「うるさい~!」っと言いたくなりました!
年配の教官はそんなにうるさく言わないのに!

確かに自分でも運転中に変な癖があるのに気づきましたね・・・!
でもたぶん治らないかな・・・!

Posted at 2007/01/14 16:13:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月06日 イイね!

生活改善!

生活改善!最近、体重の増加&お腹廻りが気になって近所の電化製品量販店で安い体重計を購入しました!
でもせっかくなんで体脂肪の量も測定できるのを買っちゃいました!
目指すは60kg台です!
シェイプアップス~ツも通信で買ったので到着したら走る事にしました!
いつになったら目標の数字まで到達するのやら・・・!
Posted at 2007/01/06 22:13:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月05日 イイね!

初詣!!

初詣!!成田山新勝寺に行って2007年のお願いをしてきました!
1年半前まで近くに住んで居たので久々に初詣に行って見ました!
でもやっぱり人、人、人・・・!
たくさんお願いをしてきたのでそのうちの1くらいは願いが叶うかな・・・?

その後はフォレスタ~も2007年ブイブイ走って貰わないとアカンのでエンジンオイル、MTオイル、デフオイルの交換をしてきました!
やっぱりオイルを新しくしたら走りがスム~ズになった気がします!
 
今年もよろしく!フォレスタ~!

Posted at 2007/01/05 19:37:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

FD3Sから乗り換えて、まだまだスバル車を理解出来てないので、色々教えてください!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

周りにスバル乗りがいないのでスバリスト募集!他の車種も募集~!ど~んと来い車好き!
10 人のお友達がいます
うばざくらうばざくら * shinolayznershinolayzner
まりぃまりぃ よこリン(゜∀゜)ノよこリン(゜∀゜)ノ
りぇぷぷぷぷぷぷっ(・ε・)りぇぷぷぷぷぷぷっ(・ε・) マサピ-マサピ-

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
これから地道にコツコツとイジッていきます!

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる