車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
徘徊@やらかし?、改めてOCで楽しんだ様子を掻いてみる?(笑)
徘徊@やらかし?、改めてOCで楽しんだ様子を掻いてみる?(笑) さて・・・

おっしーなるものも終わってしまい・・・

普通の生活に戻ってしまってる?徘徊@やらかし?ですが・・・

・・・

染々シテル人多数?

ミタイナ♪(笑)

まあ、想像は置いといて・・・

徘徊の視線から見たおっしーの様子でも掻こうと思い末が・・・

・・・

テキトーですので(苦笑)

で、今回はライディーンが出来ず・・・

仕事後の参戦となりましたが、ハイドらを確認すると・・・

・・・

も、もう茅野!!

という事で・・・

下道を独りで獏狙♪(笑)



・・・

独りで走るのはつまんない!!(苦笑)

で・・・

ほぼノンストップで何とか辿り着く。

で、禅野菜~♪

久々の災害を喜ぶ~♪(笑)



皆で喜ぶ~♪(笑)



この方は相変わらずやらかし~♪(笑)



・・・

あっ、私徘徊でしたね(笑)

まあ、寝ずに呑んだもんだから・・・

当然の如く撃沈!!(苦笑)

しかし・・・

普通に甦るのが徘徊でつ♪(笑)

で、おっしーに殴り込み♪(更笑)



この方は相変わらず尾根逝座間に転がり込むのが上手でつね♪(笑)



この様子は、勿論後程のブログに上松よ~♪(笑)

で、抽選会という煩悩の塊~♪(更笑)



私徘徊は・・・

・・・

水のトラップで撃沈でつ!!(笑)

まあ、こんなもんでしょう(更笑)

楽しいひとときはあっつうまで・・・

更に楽しいひとときの荒野災~♪(笑)



ヤッペシ徘徊は・・・

直ぐに撃沈!!(苦笑)

なんで、覚醒は早く・・・

帰りの獏狙は警戒?に(笑)



楽しんで・・・

ラーメソを食して・・・(笑)



更には〆の内山を皆で獏狙しつつ・・・

皿には徘徊の地元のマニアックの道まで堪能してもらい・・・(笑)

楽しい三日間を送りましたとさ♪

チャンチャン

ミタイナ♪(笑)

何時もの方々、ホントーに大変お世話になりました🎵

また、お疲れ様でした♪

参加された皆様、大変お世話になりました♪

では、失礼致します。
ブログ一覧 | お遊び関係?(笑) | 趣味
Posted at 2016/10/13 15:54:47

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 21:59:24
お疲れ様でした♪ぁ…

〆のまた〆の迷走道にはヤラレますた~(笑)


お加減で渋滞なるものにはハマらず無事帰還でけました♪ょ!?


股に~( ̄∇+ ̄)
コメントへの返答
2016/10/15 21:28:07
こちらこそ、三日間大変お世話になりました🎵

あの道は、ホントーに地元スペチでつ(笑)

でも、ジュータイにはまらなかったなら、多少はお役に断てたかなぁ?と。

また、来月も宜しくお願いします♪
2016/10/16 05:12:39
お疲れ様でした。


〆の道中の障害物避け?や段差避け?はとても勉強になりました。
来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/17 16:34:17
この間は三日間大変お世話になりました。

段差や障害物を避けるのは・・・

ヤッペシ回数乗るしかないかと・・・(笑)

後は、某大御所の伯父様に教えてもらってくださいまし♪(更笑)

また、宜しくお願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「最近は・・・

ポケモンの最新作をやりまくりですが・・・

みんカラだとQRコードを取りまくれるので助かります~♪(謎笑)」
何シテル?   12/01 13:50
まあ、テキトーにやらかしますが・・・ 色々な情報を収集して・・・ 自分磨きの糧にしていきますので・・・ 宜しくどーぞ♪(笑) ※ 最近は...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
KTM バックプレッシャーバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 17:21:55
アライメント トー調整 応用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 18:04:46
アライメント トー調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 18:03:34
お友達
お会いした方々にテキトーに申請していきますが・・・

嫌ならスルーしてください♪

ただ、いきなり申請されたときには・・・

申し訳ありませんが、ご容赦くださいませ。
53 人のお友達がいます
tak.isa(イサ)tak.isa(イサ) * トシやんトシやん *
笑いおじさん笑いおじさん ゆにおんべあゆにおんべあ
抹茶味抹茶味 オ-リーオ-リー
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ エロピンク(笑) (スズキ カプチーノ)
通称『エロピンク』(笑)。 『軽』がエロピンク1号で、こちらは2号だったりします(更笑 ...
スバル エクシーガ クロスオーバー7 七酸♪(笑) (スバル エクシーガ クロスオーバー7)
通称『七酸』♪(笑) 理由は、クロスオーバー7を略すとCO7。 CO7は7酸化炭素と ...
スズキ Kei 軽(笑) (スズキ Kei)
通称『軽』(笑)。 エロピンク1号です(更笑)。 何故かって? … もうひとつの ...
日産 ブルーバード 青い鳥??(笑) (日産 ブルーバード)
初めての愛車です。 免許取ってから、父に渡され2年位乗ってました。 この時は全く車に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.