• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

買出し部隊!!

買出し部隊!! 明日自分の職場で花見があるので買出し部隊に部下から任命されましたヾ(ーー )ォィ

と言う事で本日休日でしたが、夕方出社する事に(>_<)

定時まで待ち、いざ買出しへ

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

あれこれ選んで、荷物持ち・・・
いつの間にかすごい量になって、一人では持ち帰れないので飲み物&おつまみ持帰り担当になりました。

車から降ろすのにえらいしんどかった(;-_-) =3 フゥ

冷蔵庫で冷やして、明日車に積んで送迎もするのかな??

明日の花見頑張らないと(^.^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 22:31:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日産…
せまるしかさん

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

台風が来るそうですな~(汗)・・・ ...
skdoさん

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

久々の1人飲み
富山のかわさん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

この記事へのコメント

2006/04/08 22:59:08
いっぱい買ってきたね。
一人で買出し?
でも、買出しって楽しくないぃ?
だって、好きなものイッパイ買えるよ。
コメントへの返答
2006/04/08 23:08:49
買出しは自分と部下の計3名で行きま
した。

買出しは結構好きだから、あれこれ選
んで買って来たよ。
女性陣にはお肉や野菜を持って帰って
貰い下ごしらえをお願いしました。
自分一人でやるにはちょっとしんどい
しね。

明日が楽しみです(^.^)
2006/04/08 23:51:13
こんばんわ!

明日、お花見かぁ!

天気が良くて風がないと良いですね!

楽しんでください。

寒いかな?(笑)
コメントへの返答
2006/04/09 00:04:31
こんばんは♪

今天気を調べた限りでは晴れ、最高気
温17度と言う事で絶好のお花見と言い
たいトコですが、今日と同じくらい風
が強いそうです(>_<)

十分飲んで(ソフトドリンクですが・・・)食べ
てきたいと思います。もちろん桜もガ
ン見してきますが(゚o゚;;
2006/04/09 00:41:32
いろいろ買いましたねぇ(〃^ω^〃)


明日天気がいいといいですねぇ♪
自分も早くいかにとなぁ~(>_<)

コメントへの返答
2006/04/09 08:52:40
おはよう♪

これから行く準備しないと(;^。^A
荷物が一杯あるので一人で載せないと
いけないし、ヘルプはいないし(>_<)

遅れると御姉様方が暴れ出しそうなの
でテキパキやらないとね。

桜もそろそろ散り始めてきてるので早
く行った方がいいかも・・・
2006/04/09 11:47:54
お花見の時期はこの週末が最後ぐらいですかね?こちらも天気がいいので、多分そちらもいいでしょう!楽しんできて下さい!
コメントへの返答
2006/04/09 18:55:39
こんばんは♪

今日はお天気も良く絶好の行楽日和でし
た。ただ、午前中はかなり風が強かった
ですが(>_<)

午後から行楽客も増えてきましたが十分
楽しんできました(^.^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「多忙につき迷走中(>_<)」
何シテル?   07/11 16:43
車が昔から好きで色々な車と接してみたいです。時間が有れば、ある程度自分でメンテや部品の取付等行っています。でも最近は仕事が忙しいせいか、あまり車を労わっていない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

インパネを外してみよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 22:24:38
Abarth(Fiat500)のインパネ交換(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 22:20:55
ETCの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 22:52:59

お友達

車好きの皆様、車種等は問わず宜しくお願いします。ここをぽちりと
27 人のお友達がいます
ツモ田リーチツモ田リーチ * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
わさび茶漬けわさび茶漬け _m_a_s_a_k_i__m_a_s_a_k_i_
ヒデアンヒデアン john330john330

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
往復60Kmの通勤エクスプレスとなっています。最近忙しいせいか自宅と会社の往復のみとなっ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
NOTEから次の相棒としてバトンタッチしたツインエアです♪ 主に通勤での使用ですが、毎日 ...
ヤマハ FZ250 Phazer (フェーザー) ヤマハ FZ250 Phazer (フェーザー)
春と秋のシーズンしか乗っていませんが、80年代独特の楽しいバイクです。
ヤマハ TZR250 ヤマハ TZR250
今では環境に優しくない2ストですが、メンテナンスしながら大事にしてます。もう部品が手に入 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.