• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

これもなかなか大変(゚o゚;;

お友達のこの方から回ってまいりました。

最近バトンから遠ざかっていたのでほっといたのですが・・・
でもご指名とあらば頑張らねば(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

タイトルは不明バトンです。

ではいざ参る!

1.回す人5人を最初に書いておく

  お友達の殆どはバトン回ってしまったようなので
Haruさん 

2.お名前は?

  ひろべえと言います。
  カタカナの方もいらっしゃいますが私は平仮名バージョンです。


3.おいくつですか?

  多分・・・
  永遠に二十歳だと思われます(゚o゚;;
自分の中では永遠に時間が止まっている・・・いや停めてますね(>_<)

4.ご職業は?

  団体職員です。
  只今、ショッカーとして活躍中です(大嘘)

5.ご趣味は?

  車で流す事かな。もう走り屋でもないので峠には逝きませんが。
  温泉。 最近はあまり行く時間がありませんが西伊豆の温泉が大好き。
  都内への徘徊。 色々な物を見て回って、最後にお食事で〆です。  
  旅行。 現実逃避が好きなもので・・・。
  
6.好きな異性のタイプは?

  うーん。優しいタイプであればいいかな?

7.特技は?

  物の修理です。なせばなるかな・・・(;^。^A
  
8.資格、何か持ってますか?

  普通に普通自動車&普通自動二輪免許。
殆どの人が持ってる普通の免許です。
  
9.悩みが何かありますか?

  色々ありますが、考えてもキリがないので・・・
  S13シルビア命でいい加減にしとかないといけないかな(>_<)

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

  好き◎ 
  カボチャ。
  ウナギ。
  パスタ。
  伊勢海老、ロブスター、ブドウ海老
  牛肉。
  ケーキ。
 
  嫌い!
  蛸&烏賊。
  きゅうり。
  レンコン。 

11.貴方が愛する人へ一言

  特に愛する人がいないのでPASS

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

  Haruさん
  大抵この方からバトンが回ってくるのでたまにはこちらから(^.^)
バッティングしてたら申し訳ない<(_ _)>
神奈川県在住、上田市とスバルを愛するお方です。
  最近は天気が暖かくなった来たので愛車2号の出番が多くなるかも

  こちらのバトンお願いしますね。

あと拾ってくれる方も大歓迎です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 20:55:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

不明バトン♪」 From [ (o>ω<o)ちゃぅ ちゃぅ(o>ω< ... ] 2006/04/11 22:35
お友達の この方から体調の悪い私に虐めとも思え・・・バトンを頂きましたぁ! ありがとうございます(o>ω<o) 鼻を垂らしながら咳き込みながら書きますよぉ~(笑) 体調が悪いので面白い事書けな ...
ブログ人気記事

♡祝 運転免許取得!?
Dragonboxさん

kiss! が?
正吾のお父さんさん

みずかみ 続編 ””””””
The 昭和さん

横浜ヒストリックカーデイで見た車  ...
パパンダさん

D1意見交換会
R Magic おーはらさん

皆さん熱心ね〜〜🤪
3kさん

この記事へのコメント

2006/04/11 21:46:14
こんばんわです。

さっそくバトンやってますねぇ♪

そうそう気持ちだけは永遠の二十歳ですよねぇ(笑)

コメントへの返答
2006/04/11 22:00:46
こんばんは♪

早速頑張ってみました(^.^)
心は永遠の二十歳なんですけど身体は
やっぱり・・・(>_<)

まあ気の持ちようと言う事で。
あとの面白回答は我らが主将ノーマル
15さんに託しました<(_ _)>
2006/04/11 21:52:09
☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

嘘!確かに受け取りました♪

風邪気味なので、ゆっくりやります。

では・・・^^
コメントへの返答
2006/04/11 22:02:14
こんばんは♪

風邪の方は大丈夫かな?
あんまり無理せずに暇な時でかまわな
いのでチャレンジしてみてください。

ではお大事に<(_ _)>
2006/04/12 07:46:39
カタカナのヒロベエです…(^^;)
コメントへの返答
2006/04/12 21:00:24
こんばんは♪

カタカナの自分が・・・?

よかったらバトンテイクアウトしませ
ん(^.^)
2006/04/12 14:01:35
バトンの回収ありがとうございます。

気持ちは二十歳♪
センパ~イ。
僕の気持ちは十六でとまってま~す☆

縦?に切ったキュウリは僕もダメですが、薄く輪切りにしてくれれば僕は食べれます。
エヘへ☆大人でしょ?
コメントへの返答
2006/04/12 21:03:26
こんばんは♪

バトン頑張ってみました(;-_-) =3 フゥ
十六で気持ちは止まってるんですね?

取りあえず自分は思春期は終わりまし
たが・・・

きゅうりは食感とあの水分の多さと生
臭さのハーモニーがNGです(>_<)
好きになることは多分ないかと・・・
2006/04/12 22:01:15
こんばんは。

あっ、バトンやってますね。
二十歳か~~~、僕は何年前だったかな~?
最近、精神的に若くないような気がします。
ヤヴァイですね・・。
コメントへの返答
2006/04/12 22:35:46
こんばんは♪

バトンが回ってきたので頑張りました。
でもお友達から早くも第2弾の回覧が(゚o゚;;

肉体的には二十歳は無理ですが、せめて
精神的には?って感じです(>_<)

そうしないと益々老け込んでいきそうで
(ノω・、) ウゥ・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「多忙につき迷走中(>_<)」
何シテル?   07/11 16:43
車が昔から好きで色々な車と接してみたいです。時間が有れば、ある程度自分でメンテや部品の取付等行っています。でも最近は仕事が忙しいせいか、あまり車を労わっていない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 21:59:30
インパネを外してみよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 22:24:38
Abarth(Fiat500)のインパネ交換(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 22:20:55

お友達

車好きの皆様、車種等は問わず宜しくお願いします。ここをぽちりと
27 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 あるぴん♪あるぴん♪
ヒデアンヒデアン わさび茶漬けわさび茶漬け
ツモ田リーチツモ田リーチ john330john330

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
往復60Kmの通勤エクスプレスとなっています。最近忙しいせいか自宅と会社の往復のみとなっ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
NOTEから次の相棒としてバトンタッチしたツインエアです♪ 主に通勤での使用ですが、毎日 ...
ヤマハ FZ250 Phazer (フェーザー) ヤマハ FZ250 Phazer (フェーザー)
春と秋のシーズンしか乗っていませんが、80年代独特の楽しいバイクです。
ヤマハ TZR250 ヤマハ TZR250
今では環境に優しくない2ストですが、メンテナンスしながら大事にしてます。もう部品が手に入 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.