車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 20:24 
車体番号が出たという報告を頂きました。
年末楽しみだぜ〜
12/03 19:58 
@シラタン 待ちきれないんだわ、ん〜?
12/01 11:51 
@Choroto いないんだなぁそれが
12/01 10:19 
今日は教習2時間行って、頭金出しに行って、印鑑証明取り入って、頼まれた買い物行って、髪切りに行って。。。
やる事多いぜ
 12/01 11:12 
@たかさむ 彼女と夜飯食いに行って、が抜けてるぜww
 12/03 16:35 
@たかさむ
車買うときはいろいろ面倒くさいよね〜_(:3 」∠)_

でも、それも幸せなんですわ。はっきり言って。
 12/03 21:13 
@たかさむ んー?じゃないんだわ
11/29 12:21 
11/28 18:30 
ノーマル戻し全くやる気起きんな。。。
 11/28 20:00 
@たかさむ 売るの?
11/21 19:40 
木曜雪の予報になってるな〜。
スタッドレス履き替えた方が良さげだな。
11/20 19:37 
母親の許可がおりました。
ワクワクですな!
11/17 12:05 
@Choroto 並べると特にねw
内装もかなり違うよ〜
11/16 13:59 
アテンザの雑誌見つからね〜。
とりあえずアクセラのオベンキョ。
 11/17 11:21 
@たかさむ 見るとカッコいいけど、やっぱアテンザに比べると小さいよね(^-^;
11/13 22:37 
たまたま立ち寄った駐車場でS660とコペンのオーナー様に声を掛けていただきました!
11/05 09:13 
なーんかおもしれーことねーかなー(棒)
11/02 19:18 
今朝、左リアタイヤが外れてドラム引きずりながら3輪で走ってる軽がいた。
もうね、訳わからん(笑)
11/02 12:04 
@Choroto 今度久しぶりに行きたい
11/01 20:21 
千代商店のジャンキーな味噌ラーメンが食いたい。。。
 11/01 23:20 
@たかさむ あれはカロリーモンスター
10/30 23:10 
30,000km突破!
10/30 09:33 
教習かったり〜
10/23 11:59 
良いワインディングみっけ
10/22 10:05 
@せおちゃん@穏健派 結婚するんだし、ボロいのじゃなくて、良いのにすれば?笑
10/21 20:02 
@せおちゃん@穏健派 チャラいなぁ(笑)
でもワゴンかなりお勧め!
 10/21 20:07 
@たかさむ あくまで目標だから、実現するかはわからんけど。でも買うならクソボロい型落ちのワゴンかな(笑)
プロフィール
「車体番号が出たという報告を頂きました。
年末楽しみだぜ〜」
何シテル?   12/03 20:24
現在スイフトスポーツに乗っています。 NCロードスターは父親と共同で購入しましたが、8割くらいは自分が乗り回しています(笑) 山梨県内の峠に良く出没します。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TEIN FLEX Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 18:06:48
タワーバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 12:47:53
Tuckin 99 Super Down スライドレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 12:28:43
お友達
基本的に実際にお会いした事のある方のみでお願いします(^^;;

突然の申請や人数稼ぎと判断できる場合は、申し訳ありませんがお断りします。
12 人のお友達がいます
シラタンシラタン * 便利屋@86便利屋@86
差為差為 せおちゃん@穏健派せおちゃん@穏健派
スティン34スティン34 ChorotoChoroto
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ すっぽんぽん (スズキ スイフトスポーツ)
エンジンは良く回るし、コーナリングの軽快感は病み付きになります。 全体的にバランスがとて ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
念願だったNCロードスターのオーナーになりました! とにかく最高です(*^^*) 当初 ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
本日契約して参りました。 この歳でこんなに良い車に乗れるとは夢にも思いませんでした。 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターが気になり、父親と一緒に試乗しに行って気付いたら契約(笑) 「学校を卒業した ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.