• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

静岡サウンドミーティング2017に参加してきました。

静岡サウンドミーティング2017に参加してきました。 このイベントは静岡県のカーオーディオショップが集まって、「もっとカーオーディオを楽しみましょう!」と言う事で、自作、ショップ、ベテラン、初心者、アナログ、デジタル、コンテスト志向、外向き・・・何でもアリのボーダーレスなイベントでしたね♪

静岡在住の私が言うのも変ですが、静岡県民はシャイな性格?なのかカーオーディオのオフ会があっても、参加してくれるのはごくごく少数なんです・・・

実際にはショップ制作の方も含めて、一杯いるはずなのですがどういう訳か少ない・・・


なので、こういうイベントがあれば、輪が広がってくれるんじゃないでしょうか~




サウンドミーティングの前日に急遽、スピーカーを入れ替える事になりまして。



朝10時から、「オートスタイル グートマン」さんにて取り付けしてもらいました。


発売されたばかりの「M & M」のジュラルミンバッフルとマルチスペーサーで取り付け。 残念ながらゴールド色ですが、「金」ではないようです。


純正も、かなり良かったので少し不安もありましたが、剛性がアップされたせいでしょうか、ベースなどの楽器の聞こえ方が違いますし、ボーカルなど良くなりました。


忙しい時間に頑張って付けて頂いた「グートマン」さんに感謝ですm(__)m


夕方、コインパーキングで、運転席以外乗車できない、カーオーディオ会の「F1」
ふじ子ちゃんカーを試聴。


そして、夕方5時に清水駅前に集合しまして。


清水のアケードにある居酒屋で乾杯🍺🎶🍺🎶🍺


二軒目も乾杯🍺🎶🍺🎶🍺



ワニ肉。



そして、イベント当日。
カッコいいです。


100台以上集まったそうな~


これは、口説かれている・・ 説教されているのかもね~
なんて、これはサウンドクリニックの1コマでした。


30アル、ヴェルも私の入れて3台



アウターバッフルですね~



山口リサさんのライブもありました。

流石に、プロです。いいライブでした!!


皆さんニコニコです。


この笑顔、最高です!!!


私的に1番気に入ったのは、このお車「泥沼さん」です。
本当に素晴らしい~、半年前に言ってくれたら・・・



イベント終了後コメダ珈琲店にて。

話は尽きません、その後デニーズでも・・


本当に楽しい2日間でしたね♪


また、宜しくお願い致しますね~


















お土産ありがとうございました。
その後、速攻で子供達と妻のお腹の中に吸い込まれて、しまいました。
ブログ一覧 | 静岡サウンドミーティング2017 | 日記
Posted at 2017/10/12 23:52:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

カーオーディオイベント シーズンイン
たかの助さん

今年も残すところ数時間ですが
いと-ひでさん

”静岡県ですが、カーオーディオイベ ...
Black Diamondsさん

静岡サウンドミーティング
パパが電気屋さん

イベント:第24回 UNDERGR ...
Black Diamondsさん

この記事へのコメント

2017/10/13 00:03:27
お疲れ様でした〜〜♬
2日間!いや、ほぼ3日間遊んで
いただきありがとうございます♬
楽しかった〜〜♬
コメントへの返答
2017/10/13 00:10:09
お疲れ様でした~🎵🎵

本当に楽しかったですね~

今度は冬ですね~また、宜しくお願いします❗
2017/10/13 04:12:03
お誘い、ありがとうございました!
とても楽しかったです(^з^)-☆

次は来年3月によろしくお願いします〜♫
コメントへの返答
2017/10/13 08:15:06
おはようございます。

朝4時ですかー 仕事しすぎー
本当に楽しかったですね~♪

また、宜しくお願い致しますm(__)m
2017/10/13 09:21:21
前夜祭からお世話になりました~

私の車…… 半年前なら(笑)
頑張って維持したいと思います!
また、来年も宜しくお願いします~
コメントへの返答
2017/10/13 16:26:13
こちらこそ、ありがとうございました。

めっちゃ、好みの音でしたよ~

来年もチャージしましょう!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「遊園地 パルパル ナウ~」
何シテル?   11/26 15:15
ygmです。 カーオーディオに、はまってます。 基本的に、自作で中古品ですが、いい音になるようボチボチ作業しています。 不慣れですが、宜しくお願い致し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

HID交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 18:21:12
HIDバーナー&ポジ球交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 18:16:13
バンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 17:56:38

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
エスティマから乗り替えました。 格好いいし、豪華だし大満足な車です。
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
トヨタ エスティマLに乗っています。 2017年 6月10日に下取りに・・ 家族 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.