車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 10:06 
朝っぱらから近所で警報鳴ってる車あるなぁ〜って起きたら自分のベンツだった…。しかも機械カギでもドア開かなくて困って焦った。20分位ジタバタしたけど鳴り続けて超近所迷惑だった。最終的にはJAFに電話してアドバイスもらってドア開いたー!警報鳴り止んでホッとして朝から疲れた。
10/26 11:54 
10/18 18:43 
CL63を洗車して綺麗になった所で出かけようとしたら、なんと車検が切れていた事を発見!!知らずに数日走ってしまった・・・。危ない所だった。知らないという事は恐ろしい。
10/15 15:36 
妻が3人の子供を置いて韓国へ突然行ってしまったので、とりあえず気晴らしにエスカレードを走らせて積丹に着きました。北海道の様にひたすら走り続けるにはアメ車は最高です。
10/09 01:06 
北広島カインズ駐車場でアメ車とハイエースとジムニーの合同集会!
10/07 12:14 
AMG CL63のスモールランプLEDが不点灯になったので交換球購入。しかーし!どうやって交換するんだ???ボンネット開けてみたけどライト周りギッシリなんですが…。バンパー外してライト外してか??なんたる整備性の悪さ!
10/04 22:23 
ウィンカーポジションキットを取り付けていたら22時過ぎてしまった…。昔業者に依頼した時の処理が適当過ぎて混乱したわぁ。やっぱり自分でやるのが1番信頼出来る!!
09/28 22:05 
エスカレードの足回りリフレッシュ作戦で出たゴミの山…。ドライブシャフトとか純正だしブーツ切れてるだけだから勿体無いかなぁ。フロントのブレーキパッド&ローターは1年しか使ってないから超勿体無い。デルコだし。ヤフオクでも出すかな。あー面倒。取りに来てくれたら無料であげるのに。
09/27 10:36 
久々にエスカレード洗車したー。田舎だから虫の衝突跡を取るのが大変…今の時期はトンボだらけです。
09/26 18:25 
09/26 17:22 
[整備] #エスカレード 足回りブッシュ&ボールジョイント交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1612817/car/1198385/3921554/note.aspx
09/26 13:09 
AMG CL63 帰宅中にリアタイヤバースト・・・。深夜のガソリンスタンドでスペアに交換するという恥ずかしい事態に。
09/21 11:51 
AMG CL63のバッテリーが急激に弱ってきたなぁ。セルの回りも危ういし、窓の閉まりもギリギリだ…。ハードトップだから窓の動き悪いと雨降ったら終了だな。
09/20 11:10 
ヤフオクの安物のスプリングコンプレッサーはダメだなぁ。エスカレードのサス縮めたら壊れたわい。フックが曲がって外れやがった。危ないわー。怪我するとこだよ。
プロフィール
「朝っぱらから近所で警報鳴ってる車あるなぁ〜って起きたら自分のベンツだった…。しかも機械カギでもドア開かなくて困って焦った。20分位ジタバタしたけど鳴り続けて超近所迷惑だった。最終的にはJAFに電話してアドバイスもらってドア開いたー!警報鳴り止んでホッとして朝から疲れた。」
何シテル?   11/24 10:06
ゴッシーです。北海道在住36歳。エスカレードは妻が子供の幼稚園の送り迎え用に使っています。ベンツCL63は私の通勤用。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
キャデラック エスカレード エスカちゃん (キャデラック エスカレード)
どうしても内装ステッチが欲しくてプラチナムを買いました。中古並行だったので納車直後にフロ ...
AMG CLクラス バットモービル (AMG CLクラス)
私の中ではスーパーカー。6200ccの自然吸気エンジンはもう発売されないと思い、今を逃し ...
スズキ イントルーダークラシック400 イントルーダー(そのまんまかよ!) (スズキ イントルーダークラシック400)
ハーレーより大きい巨体ゆえに「何cc?」聞かれる事数え切れず。大きいけど400ccなんで ...
BMW 525iハイライン ビーエム (BMW 525iハイライン)
超バランスエンジンの五感を刺激する官能的な振動、音を楽しむ車。普段から6千回転まで回すフ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.