• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

倒立仲間入り(^^)

倒立仲間入り(^^) オフ会ネタ続きです。

某関東AOC管理人さんが始めたリヤワイパーの倒立化ネタですが、私もオフ会の時に実行して、倒立仲間入りをしました。

実は、やる予定はしていませんでした。
オフ会前日のブログ参照)

項目では「車弄りを見る」となってます。(笑)

でも、きっとサーキット走行の勢いで気が大きくなっていたのでしょう、皆さんの作業風景を見てやっちゃおうかと思いました。

何せ勢いですから何も用意している訳がない。(^^;
唯一は内張剥がしを常備しているぐらいでした。

でも作業が終わった人が道具を持って集まってくれましたので、道具をお借りして、おどおどしながら作業を言われるがままに進めていきました。

最後のワイパーのホームポジションは管理人さんに決めてもらい、無事に写真の通りになりました。

しかし、内張が剥がして30分も経たないうちに元に戻ったのは、今までの私の車では考えられないくらい早いです。(爆笑)

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2006/04/11 22:37:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 22:49:27
ご苦労様でした。

見事な立ち具合です。

その場の勢いというか、伝染は凄い物がありましたね。
コメントへの返答
2006/04/11 23:03:43
いやいや、叱咤激励ありがとうございました。

内張が剥がれないとき、どこがどう引っ掛かっているか分からなくてすっかりおびえてましたので。

2006/04/11 22:54:32
僕も全くやる気なかったんですが、皆さんの作業を見ていたらつい・・・という感じです。(^^;)

すっかり倒立仲間に入ってしまいました。シフォン同士、今後も末永くお付き合いのほどを(^^;)
コメントへの返答
2006/04/11 23:07:13
こちらこそ!<お仲間

すっかり道具係で私が次は何をするのかと思っていたら「ハイこれ」っと次の道具を渡されて、まるで手術のときの助手さんのようでした(^^)。ありがとうございました。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

26 人のお友達がいます
nabeじぃnabeじぃ WKWK
hashizohashizo 真並真並
NeoknightNeoknight KsKs

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
半年近く掛けて20車種以上の車の中から選び出した、 今まで買った車の中で一番こだわって選 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.