• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月16日

信州にて(2日目)

信州にて(2日目) お昼ごろ別のブログをあげていたりしますが、2日目は朝起きてはみたものの、完全に寝ぼけ状態で、結局お昼ごはんの時間まで寝ていました。

と言うのも、前日のブログで朝早く出発したと書いたのですが、実はその出発前夜にほとんど寝ていなかったりします。

と言うのも、つい見てしまったんですよ。ランドローバーを使って移動しながらオリエンテーリングをやっていた深夜TV番組を・・・。

と言う訳で(笑)その後もブログを書いては居眠りしたりTVで高校野球を見ていたり、で一日は終わりました。温泉は行かずでした。

さて、明日はさすがに朝から起きることが出来るとは思うので、少し出掛けてみようかと思いますが、結局は「1出2休」の休の日なので、観光に出掛けるとか、疲れそうな事はしません。

となるとやっぱり温泉か(笑)^^;

本日公開の写真は、今回の用事で積んできた荷物です。
・高級そうな座布団の入ったダンボール箱
・使い古しのカラーボックス2つ
・プラスチック製コンテナボックス2つ
・衣装入れのようなカゴ1つ
・ガーデニング関連用具が少し
・使ってないスダレ2つ
だいたいこんな感じでしょうか。今回は座布団以外は納屋ガレージで使われそうなものって感じでしょうか。ちなみに青いキャリーケースは私自身の荷物で無関係です。(笑)

また、下の写真のように、今回は運転席側のリフレッシュモードが使えるぐらいの荷物でした。

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/08/17 00:47:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

出たぁ〜
バーバンさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

今年の桜前線の北上とともに…。
LEN吉さん

これ行こうかな🚗
chishiruさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「廃車 http://cvw.jp/b/161289/44189425/
何シテル?   07/18 04:11
よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
半年近く掛けて20車種以上の車の中から選び出した、 今まで買った車の中で一番こだわって選 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation