• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すっちん@箱短の愛車 [ダイハツ ウェイク]

SANKI / 26連LEDストップランプ レッド 点灯点滅 汎用ブレーキランプ SE697&Automax izumiブレーキリレー 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年09月11日
カテゴリ : ランプ、レンズ > ハイマウントストップランプ
SANKI / 26連LEDストップランプ レッド 点灯点滅 汎用ブレーキランプ SE697&Automax izumiブレーキリレー
パーツ単体 パーツ取付全体
ローマウントストップランプとして導入!!!
LEDが26発と爆光にて後続車に知らせれます(*´艸`*)

取付けも引っ掛ける感じで楽♪

…のはずでしたが付けるとバンバーに当たったりとしたので、お馴染みアルミ棒板にてステーを延長加工して付けました( *´•ω•`*)ホッ

ブレーキ時常時点滅よりもこのリレーを使えば、ブレーキ踏んで高速で6回点滅>ゆっくり4回点滅>点灯と優れものです(*´艸`*)ムププ

リレーのカチカチ音も全く無く静かに点滅(*˘ ˘*)zzz♪
定価¥0
購入価格¥1,980
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(Yahoo!ショッピング) ※リレーは1300円

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

BRIGHT X / LEDハイマウントストップランプ クリア

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:5件

SCREATE / LEDハイマウントストップランプ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

K'spec / GARAX LEDクリスタル ハイマウントストップランプ

平均評価 :  ★★★★4.42
レビュー:560件

LARGUS / LEDハイマウントストップランプ クリア

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:4件

in-pro / LEDハイマウントストップライト

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

日産(純正) / ハイマウントストップランプ

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:67件

関連レビューピックアップ

不明 FELIXシフトノブ

評価: ★★★★★

Spec prod キャンバーボルト EZCams

評価: ★★★★★

PIAA SOLAR YELLOW 2500 H16 / HY111

評価: ★★★★★

Panasonic CY-RC90KD

評価: ★★★★★

UNTIL バイオピュアマット

評価: ★★★★★

GOODGOODS コンバーター 100V-12V DC30A

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/12 05:31:56
なるほど、普通にブレーキかけてもリレーでポンピングブレーキの様に点滅して後続に注意を促すのですね!

爆光ってどんくらい爆光なんだろー
コメントへの返答
2017/09/12 07:49:28
tomoさん正解!!!

よくあるF1タイプの物と同じくブレーキ時高速点滅がこれにも付いてましたが、このリレーの方がポンピングみたいでスマートかなと(^^)

明るさは眩しいデイライトなみなので少し下向けてます!!!
2017/09/12 09:17:59
ブレーキ連動点灯でポンピング仕様とは素晴らしいですね!

自分はエンブレ多様であまりブレーキ使いたくない派なのですが、
先日よっしーずさんの後ろを走行してたら、ブレーキはポンピング派とのことで、後続車いるときはそういった配慮も大事なのだと学んだところでした。
そんなすっちんさんも素敵カッコイイっす!
今度おしりにつかせて下さい!(//∇//)
コメントへの返答
2017/09/12 13:51:20
本製品の通常は高速点滅なので、後続車から見るとちょっとウザイかなと思い!!
ポンピング仕様のリレーにしてみました(^^)♪

普段はそんなに気にしないのですが、高速に乗った時など減速等は同じくエンブレ派ですが、急を要する時などポンピング的に表示すると目立つし追突防止にもなりますねヽ(*´∀`)ノ

普段1台でも仲間と列なって走る時はポンピングは有効ですよ〜(ง ˙○˙)ว(ว ˙0˙)ง(ง ˙з˙)ว(ว ˙罒˙)ง♪

プロフィール

「L(゚□゚)」オーマイ!!! 車検前に見つかって良かったかも?!退化して復活してまた修理で退化よりは…(^^;)とりあえず大変でしょうがD入庫目指しファイト〜ᵎᵎ٩(๑•̀o•́๑)و ☆」
何シテル?   11/20 09:56
基本DIYで弄りながら オリジナル仕様にと出来ればと…(^^)♪ オールジャンルで色々な車種に興味がありますヽ(^◇^*)/ 仲良くして下さいね~...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リアスピーカー取り付け(含デッドニング) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 14:56:07
CN-H500WD & RCA042N 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 11:00:54
スズキ純正 セレクトビュバックカメラ 取り付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 11:36:28

お友達

車好きな方でしたらお気軽にポチっとお願いします♪(σ゚∀゚)σイイネ!!
220 人のお友達がいます
m388m388 * 劣化♪@CHANS劣化♪@CHANS *
あっちゃん@F.Cあっちゃん@F.C * テイクオフテイクオフ *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 ひろよん。ひろよん。 *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
ドデカク使おう!!の如く思ったより広い♪ 小さなワゴンw(*゚o゚*)wワオ!! 走 ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
年式1997製 規制前2スト まだまだ現役!! v(´∀`*v)ピース 暖かく ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
この車に乗ってなければ色々と弄りや仲間との出会いと楽しむこともなかったかと!! 12年乗 ...
三菱ふそう スーパーグレート 三菱ふそう スーパーグレート
長距離から地場までオールマイティ♪ 旧型スパグレから新型に(*´艸`*)!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.