車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/13 12:16 
営業部長!4月のイベントの時に私の分のキャタも持ってきて貰うように伝えておいて下さいwww
 02/13 12:23 
@FE8 えっ!良いんですか?直電で言っときましょうか?
02/12 23:06 
@くおかーど いや、自分のです。くおさんのはOKだったらしいですよ。
02/12 20:10 
2デシベル\"d\'(∀・*)アウトォ!!
 02/12 23:00 
@FE8 え?おれの?
 02/13 07:57 
@FE8 マジですかー
02/12 09:25 
@青パチ@第3偵察隊隊長 ライブに行ったらメンバーの休憩中に流れるミッション動画(コント)もオススメですよ。
02/06 12:19 
いや〜新品の輝きっていいね!
02/05 14:53 
暇つぶしでオートバックス行ったらマフラー入荷してたんで、マフラー交換なう
01/25 19:09 
@Tーポイント 3話の諏訪部さんがエロいwww
 01/25 19:49 
@FE8 チョイチョイ諏訪部さんのガチイケボがウケます
01/22 19:55 
鉄腕ダッシュで艦これのBGMが流れて( 'ω')ファッ!?ってなった
01/16 20:57 
@Tーポイント 今日の雪で冬だけでもそうしようかなーって思いました
01/16 10:06 
今日雪の中通勤して思ったけど、ライト点けたら雪に反射して前見えねぇ、Loも黄色くしようかなー(棒)
 01/16 20:45 
@FE8 ヘッドライトの黄色はいいですよー
01/15 12:46 
エイトしかスタッドレスを履いていないという理由で昼飯の買出しに行かされるなぅ
 01/15 19:18 
@FE8 都合の良い時だけこき使ってんじゃねぇ!! って言ってやれや!(笑)
01/10 21:43 
広島高速降りた瞬間、水温がめっちゃ下がっててビビった
01/08 20:19 
@Tーポイント 今日あれの話を詰めに行ったんで。3桁万円の見積もりはなかなか震えますね
 01/08 20:31 
@FE8 なるほどですねーいよいよですか〜3桁でもどこまでなのかによりますけどねダメージ量は
01/08 19:53 
@Tーポイント 良かったですね〜
 01/08 20:02 
@FE8 あら、私の車が
01/04 11:17 位置
走り初め!
01/02 23:07 
@Tーポイント とある方に誘われたのでダイソンの力を試しに行きます!
01/02 17:57 
4日の走行用にタイヤも履き替えたし、明日はハーネスの調整しとこっと
 01/02 18:34 
@FE8 4日に行かれるんですね〜
 01/03 07:15 
めっちゃ気合入れとるじゃん!@FE8
01/01 01:08 
明けましておめでとうございます〜!
今年もよろしくお願いしま〜す!
12/31 21:21 
@Tーポイント いや、家で紅白見てたら歌詞で「何光年も君を探すよ」みたいな歌詞があったんで、いやいや使い方違うでしょと思っただけです。
12/31 21:09 
光年って時間の単位じゃないんだよなーと思いながら見る紅白歌合戦
 12/31 21:18 
@FE8 何かあったんです?
プロフィール
「営業部長!4月のイベントの時に私の分のキャタも持ってきて貰うように伝えておいて下さいwww」
何シテル?   02/13 12:16
FE8です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
LEDヘッドライトモニター希望♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 00:10:41
撥水性スプレータイプのDIYコーティング剤で塗装面を強力に保護します。「プロショップ開発」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 12:21:37
ナンバープレートオフセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 14:58:42
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 白兎 (マツダ RX-8)
入社4ヶ月で高校生の頃からの憧れだったRX-8を購入しました!とりあえずローンが終わるま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.