• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウミ☆ヤマのブログ一覧

2006年08月16日 イイね!

久しぶりの再会

昨日、小学校の同窓会がありました。
参加者は非常に少なかったがその分、放置される人も出ずに参加者全員わいわい出来て良かったと思う。

しかし約12年(中学校も一緒だから)ぶりの再会だと皆変わり過ぎていて驚いた、男は凛々しくなり女は綺麗になり時とゆうものを感じずにはいられなかった。この空白の時間に皆は子供から大人に成長し、それぞれの舞台で活躍をしてることを本当に嬉しく感じ、次会うのが今から楽しみです。

まだいろいろ書きたいことは有るが、長くなり過ぎるので自分の中にとっておくことにし、今回幹事をしてくれた方、本当に楽しい時間を作ってくれてありがとうございました。
Posted at 2006/08/16 16:34:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月06日 イイね!

夏の日の祭典

夏の日の祭典待ちに待った、一年に一度のイベント「庄川水まつり」に参加しに行きました。
この「祭り」は封鎖された川に丸太を浮かべ相手より長く丸太に乗ってたら勝とゆう「祭り」で、決して神輿などを担ぐ「祭り」とは違う。
1チーム3名のトーナメント方式で試合をし優勝するとなんと優勝賞金30万円とゆうかなり魅力的な金額で、もちろん参加者は本気である。

さて待たされること数時間、いよいよ自分達の出番が回ってきたのですが、対戦相手の実力も分からないのになぜか強く見えてしかたがない…
気持ちで負けては駄目だと分かっていても緊張は隠せない。
一番手 友達 健闘するかあっさり負け;;
二番手 友達 あっさり負け;;
もうここで勝負は付いてるが消化試合で…
三番手 自分 あっさり敗北!!(>_<)



ぶざまだ!!


これでも去年出てるのだが、やはり自分のペースをつかむことが出来ない…練習もしないでいきなり本番だから仕方ないけど、それは多分皆一緒(前日に練習させてくれるみたいだけど…)来年は前日に練習しに行こう。このままだと終われない!!

来年こそは今年のリベンジ戦だ!!


Posted at 2006/08/06 18:48:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月15日 イイね!

梅雨の合間。

またも更新さぼり気味…日頃仕事が忙しくて…なんて言い訳かな^^;

今日は久しぶりに車を洗車しました。

しかし今は梅雨時期…ほぼ雨の日が続いていてなかなか車を洗うタイミングが無く今ままで洗わずにいたのですが、今日は晴れ間が!!チャンス!!シャ~っと水で洗いホイルも拭き拭き…なにか雲行きが…慌てて車を車庫に移動して窓を拭き拭き…洗車終了。
汗だくになったので自分も洗っていると雨が、よく「車を洗うと雨が降る」とは言ったものですが、まさにそのとおり…さっさと洗って車庫に入れたのが正解でした^-^v
自分を洗い終わり、さっぱりした所で車の室内を拭き、これで今回は終わり、しかし久しぶりに洗車をしたら結構車が傷だらけでちょっと…まぁ車は傷つく乗り物だから仕方ないけどね;-;

しばらく汚したくないので来週は軽トラで出勤かな^-^;
Posted at 2006/07/15 15:39:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月25日 イイね!

またまたツーリング

昨日またまたツーリングに行ってきました^-^v

しかし今回は友達のバイクのラストランとゆう訳で決して喜んでもいられない…やっぱり結婚してるとバイクは贅沢品ですかね?車2台持っていてバイクを維持していくのはさすがに辛いのかな~…

でも昨日はそんな友達のラストランにふさわしい天気になり、交通量の少ない峠道(R156)を満喫し気持ちがだいぶ変わってきたようで、バイクは手放すが車検の無い250のオフ車を狙っている模様…早く買わないかな~w
Posted at 2006/06/25 13:05:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月31日 イイね!

帰ってきたv^-^v

今、車検を終えた車を取りに行ってきました。代車生活のおかげでアルファのありがたみを噛みしめながら帰ってきましたよw(スイフトが劣ってる訳じゃないので誤解の無きよう)
たった3日居なかっただけなのに、なぜか懐かしい感じが…

やっぱマイ・カーはイィ!!(゜▽゜)
Posted at 2006/05/31 20:55:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車と自然を愛するウミ☆ヤマです(*'-')ノ 海ヘ山へお出かけお出かけ大好き、お遊び大好き!! (海好きと言っても泳ぎはまるで駄目w) クルマは物心がつい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

3 人のお友達がいます
aka0540GWaka0540GW 比呂比呂
Ryuji☆Ryuji☆

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.