• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

03/26 02:04 
ドリフトしてるとしても酷いな。
荷重移動によって荷重が載るよりも早く荷重抜けるからロールせずに内減りするんじゃないか?
タイヤのサス効果と車高調サスの荷重速度がバラバラで荷重グリップが使えてないのでは?
単にキャンバーに対するタイヤのグリップ不足かもしらんけどw
 03/26 05:37 
@あらコ せやねん!縦でかいてるのもあるけど、タイヤの外側使うまでに滑ってるなw
02/11 09:07 
[整備] #カプチーノ ハルテック エリート550 インパクト様製キット http://minkara.carview.co.jp/userid/1613701/car/2235192/4104627/note.aspx
12/12 03:52 
@ともやなぎ とりあえずまん中の実装タイプは諸悪やろ。
 12/12 12:19 
@あらコ もちろんオーディオ用コンデンサーに差し替えますよ。
11/10 19:41 
@セイヤさん 俺は金銭的事情で10w60を続投するかな、悪くは無いと思うけどな。
 11/10 20:04 
@あらコ 俺も最終的にそれで落ち着くと思うわ。ここまで安くて良いオイルは他に無いし!
11/05 01:01 
@セイヤさん あんまり頻繁に飛ぶようならヒューズ容量足りて無いんじゃ?
 11/05 11:05 
@あらコ 10Aやけど、全開状態が続くとアカンのかも・・・。20Aに上げてみようかな!
10/21 11:51 
その様子やと3,000円の価値はあったみたいやなw
10/13 01:50 
@セイヤさん 気合い分けたろか?w
07/25 11:22 
[整備] #カプチーノ プロスペックネオ改アラコスタ車高調 http://minkara.carview.co.jp/userid/1613701/car/2235192/3838057/note.aspx
07/14 08:50 
@たいが@ちーの 俺は前車よりブーストは下げ方向にするよ。足回りのあれこれを見えへんとこで展開されてたのね、今後はROMらせてもらうわ。う~ん?フェンダーサポートのレポは??
07/14 08:47 
@たいが@ちーの そうすれば速くなると思うなら迷わずそうすべきだね。
 07/14 19:22 
@あらコ 値段的なところで迷ってます。今年は諸事情により金をかけれないので。
知り合いにもブーコンは結構奥深くて楽しいみたいな事を言われたのでいろいろ試すつもりです!

フェンダーサポートはサーキットでちゃんと走ってからレポしますよ!
ただ最近忙しいのでタイミング逃してますが…。
10/31 19:50 
え?これってデフ玉しか用意してなかったら/(^o^)\パターンとちゃうの?
 10/31 22:43 
@あらコ ですわー。。。ちなみに紆余曲折あって、ショップに出してます。玉も破片噛んでるみたいで買ったやつ入れます。
10/07 22:43 
@Tom Yarna 4日は俺も派手に横転したわ。呪い飛んでるなw
07/24 20:09 
@Tom Yarna おもろそうなことやってるね、8500か?
 07/26 22:52 
@あらコ 8055って機種です。しかし、使っていたら右から音が出なくなりました・・・。バランスのリレーか何かのトラブルかと。
06/15 01:17 
SP-Gはあっちの人サイズと聞くが、 でかくない?もしかしてSP-G-Mてや つ? @Tom Yarna
 06/15 14:48 
普通の03年製sp-gです。結構狭いです。sp-g-nっていうやつでしょうか?調べてみたら日本車に入るように肩の出っ張りが少ないようです。@あらコ

プロフィール

「ドリフトしてるとしても酷いな。
荷重移動によって荷重が載るよりも早く荷重抜けるからロールせずに内減りするんじゃないか?
タイヤのサス効果と車高調サスの荷重速度がバラバラで荷重グリップが使えてないのでは?
単にキャンバーに対するタイヤのグリップ不足かもしらんけどw」
何シテル?   03/26 02:04
愛知県のカプチーノ乗りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

2 人のお友達がいます
セーヤ!セーヤ! ともやなぎともやなぎ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
親父の遺品。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
自身6台目となるカプチーノとして自己史上最強のカプチーノを作るつもりが、完成してみたらカ ...
スズキ カプチーノ カプチーノ (スズキ カプチーノ)
ほぼノーマル、完全ノーマルを目指してます。 乗り出し時にエンジン・ミッション・ブレーキO ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
自身二台目のPJM。 こんな大衆感出しといて戦闘からレジャーまで手におえるパワー・マシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.