• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
お気軽にカキコミしてください♪
- お久し [ ぴ~まん ] 2006/07/02 20:39:28
ぶりでした!
と、言いますか・・・最近街を徘徊していまして、派手なkaを良く目撃し
ているのですよ♪
 一緒に居たのが彼女なんですが、あの日婚約指輪を送りました。
 11/1に入籍  来年3/20に結婚します。
ぶり。 [ Halto ] 2006/08/01 15:26:00
見落としてました!すんません、、、

そんなに見られていたとは(^_^;
それよりおめでとうございます♪
Y君とこもおめでたみたいだし、
周りでめでたいことが多いなぁ。良いことだ。
お幸せに~!
- 仁義切りました [ かーみっと ] 2006/05/25 23:27:50
オーナーズクラブのゲートパス^^;(846さんコメント拝借しました._.)
オレンジ色が入ってると少し違いますよね。
当日の天気怪しそうですが、なんとか晴れてくれると良いですね~。
Re:仁義切りました [ Halto ] 2006/05/26 00:38:35
勝手に作っちゃうかな(爆)天気やばいねぇ。でも、もともとの予想が
ずれて早くなってきてるから、どうせなら金曜が雨で、土曜は快晴
で!!! p.s.うちのfocusはどノーマルですので、、、(^_^;
Re:仁義切りました [ 846 ] 2006/05/26 01:23:58
せっかくのサーキット走行ですからねぇ。
晴れてくれなくてもいいから雨だけはどうか・・・
みんなでてるてる坊主吊るしましょ♪
Re:仁義切りました [ ヨーコ ] 2006/05/26 01:34:50
かーみっとさん、しのい以来ですねぇ(^o^)/

雨降らないようにてるてる坊主量産中ですwww
当日開場でお待ちしております♪
- どもどもです。。 [ moto ] 2006/05/04 09:33:36
こんにちは、motoです。
運動会に毎晩の?飲み会と忙しいようですね(笑)
あまり飲みすぎには注意しましょう。僕は九州の地で孤独にがんばっていま
す。今年のぞろもいける日ならいいんですが~。。。
Re:どもどもです。。 [ Halto ] 2006/05/06 00:01:27
どーもっす。GWいかがお過ごし?
ありがとうございます。
お酒は主食なので多分大丈夫です(笑
またあえると良いですな~♪
- 結果は・・・ [ 相方 ] 2006/04/10 02:18:53
今回の走りはどうでしたか?
ちゃんと起きれましたか?
私は先に述べてたとおりNASCARを5時前まで見てから風呂に入ったので
寝たのは6時前でした^_^;
では秋に・・・あっ其の前に5・6月かな?
Re:結果は・・・ [ Halto ] 2006/04/10 16:03:11
また今回もありがとうございました。
あの後、帰ってからちょっと一杯やってから(笑)寝ましたが、
ギリギリ起きれましたよ(^_^;
こっちは6時頃、KAの中、、、
今回の走りは、タイムも57秒前半に入りなかなか満足♪
カーミットさんに勝ちましたよ!ついに!!
しかし、コンマ005差なので引き分けですね。
速いです、カーミットさん。次こそ~!
またお会いした時はよろしくです♪
Re^2:結果は・・・ [ かーみっと ] 2006/04/19 22:43:23
今さらですが^^;お疲れ様です。
Haltoさん、タイヤ換えずにすごいタイムアップしたんですよね;
まさに「腕」ですね~^^。
(私のほうは、なぜかリアタイヤのショルダーが減っておりまし
た;;)
またつぎの運動会も、よろしくお願いします。
車載もよかったら見せてください^^
Re^3:結果は・・・ [ Halto ] 2006/04/20 02:03:41
お疲れ~。
タイヤに予算が回らなかった(^_^;
空気圧なんかも前後とも、2.0だったり、、、
まだまだ行きますよ~!次もよろしく♪

早いとこ飲み会でもやりましょう。
そん時にでもまたDVD焼いときますよ。
- おれも・・・ [ よしひろ ] 2006/04/15 00:06:55
作手で1秒短縮できたら格好いいけどな~
何も戦力が上がってない(ヒトも含めて)
むしろ、シートベルトとデットニングで
重量増加。<フロアのビビリがスゴイので
しかも作手の日にちがまだ決まってない(沈)
Re:おれも・・・ [ Halto ] 2006/04/18 10:00:51
あれ?まだ日が決まってないのね、、、(^_^;
もう、とっくに行ったかと思ってたよ。
もともと軽い車だからいいんじゃない!?
1 - 5 / 15 次へ >>
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.