車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 22:41 
PLM2016! あいにくの雨&小僧さんが病み上がりのためお昼頃には帰ってしまいました(;´Д`A 誰ともお会いできずに残念… またよろしくお願いします〜
11/17 00:00 
@_kiyo_ 天気、やばそうねぇ(;´Д`A
 11/17 00:30 
@Halto さん。70%になっちゃいましたね(^◇^;)
10/17 00:02 
美味しいスコッチで( ^ ^ )/■☆
10/12 22:32 
@みどりかんぐぅ 試練、だなw
10/12 22:30 
素敵製氷機げと( ^ ^ )/
08/18 03:11 
雷なってる。夏っぽい雨だね。
07/19 17:56 
こんな205出たら欲しい!!!
07/02 22:20 
@かずぶー208 まえ、何回かレッドポイントに車預ける時にここを使いましたw
 07/02 23:31 
@Halto さん、関東組は代車が出ないのでどうしても新幹線と名鉄になってしまいます〜遠いですよっ( ゚д゚)
07/02 22:17 
SCENIC. VOTRE NOUVELLE ADRESSE.
おもしろいなぁ。
06/18 23:01 
運転したいが
呑んでしまった(;´Д`A
06/02 13:41 
@Kin-sun いいなぁ… 今日、前から気になっていた事務所近くのハンバーガー屋で500円のチーズバーガーを購入。あまりにも普通だった… つーか味のわりには高い!がっかり(;´Д`A
05/23 22:08 
好きで好きで、だったんだけど
機会がなくて履かなかったコイツ。
でも週一洗うのが苦痛に…w
05/14 10:08 
@みどりかんぐぅ そりゃあ、楽しうだなw
05/14 01:58 
ウラカンの実車がいますよ〜
05/13 21:50 
今週末はしずおかホビーショー!
今日は業者日で
ノンビリまわってきました( ^ ^ )/
 05/14 01:58 
ウラカンの実車がいますよ〜
 05/14 06:39 
@Halto ノンビリまわってきました( ^ ^ )/が、乗り回してきましたに見えた!!
05/07 15:32 
安全運転で帰りましょう。
05/06 01:35 
GWは大概、実家のお茶の手伝い。
今日も暑かったっすね。
実家までの往復の峠道が
GWの楽しみなのかもね(;´Д`A
04/29 10:22 
@かずぶー208 ありがとう(^^;;
04/29 03:27 
GWは天気良さげだね〜♪
 04/29 09:37 
@Halto さん、メッチャカッコいい〜(^^)v
04/22 10:48 
こうてみた。
プロフィール
「PLM2016! あいにくの雨&小僧さんが病み上がりのためお昼頃には帰ってしまいました(;´Д`A 誰ともお会いできずに残念… またよろしくお願いします〜」
何シテル?   11/19 22:41
やっぱ、ホットハッチは楽しい!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
YMさんへ入庫!からのぉ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/08 21:21:01
外気温表示&エアコン復活! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/19 17:32:06
マフラー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 22:35:38
お友達
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 206 (ハッチバック) Jerry (プジョー 206 (ハッチバック))
Peugeot206RC'05
フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
1600GHIAです。マンションの駐車場に置いてあって週末はほとんどfocusです。荷物 ...
フォード Ka フォード Ka
キビキビ走ってキモチイー車です♪ たまにサーキットも走りました(^_^;
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
子どもが大きくなってきたので広めな車に、、、仏車のステーションワゴンでも、なんて探してた ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.