車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月23日 イイね!
青空今日は、良い天気でしたね。
ちょっと暑かった位です。

すごく青空が綺麗だったので、東山ファミリーランドの上まで、ドライブして来ました。









昨日、長距離を走ったので今日は、洗車と軽いドライブでした。
Posted at 2017/04/23 20:27:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月22日 イイね!
糸魚川まで来月には転勤で長野に戻る友人が、奇跡的に休みなのでドライブに誘いました。
長岡へ転勤して来て2年になりますが、会えたのは4回。
車で10分の距離なのに…

柏崎のそばよしさんで「焼きそば」を食べ、糸魚川まで行ってUターン。





上越市のつかそばさんで、「天ぷら中華」。
丁度、TENYの取材が入るタイミングでした。

また暫く会う機会は無いと思いますが、長岡の最後に食事とドライブが出来て良かったです。
Posted at 2017/04/22 19:47:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月19日 イイね!
昨日は有休で休んだのですが、その間に同僚が社長に言われたそうです。
「ウチの息子に、ソフトなんてヤラセルな!」
はいはい、そうやって甘やかして社会人が勤まるんですかね?

ま、ウチの社員じゃないから、どうでも良いけどね。
Posted at 2017/04/19 19:44:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月17日 イイね!
今朝ほど、社長のセガレに「今度〇〇の物件で、シーケンサーとタッチパネルが入るから、タッチパネルの方だけソフトつくってね」と言ったら、「社長と相談します。」

自分で決断出来ないんかい!
って言うか、自分もやらなきゃいけない立場だろう!
いつ迄も、シロウトって言い訳は通用しないんだから。

さて、社長登場!
怒気を発して呼ばれました。
まるで、ウチの子をイジメたのは誰だ〜!って感じでした。

仕方なく内容を説明したら、意気消沈。
まぁ、仕事をさせようと思っただけなんでね〜。

そうしたら、セガレは泣き出す始末です。

33歳なんですけど…

子供がいるから、出来ないって言われてもね。

そんな人、一杯いますから。
自分だって、子育ては嫁さんに任せて、仕事をやっていたんだから。

呆れてしまった、週明けです。
Posted at 2017/04/17 12:37:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月09日 イイね!
夕陽今日は、一日中ドライブしておりました。
最後は、弥彦に登って夕陽を拝みましたが、時間制限に引っかかって、ゲート封鎖されました。
別ルートからの山下り。
Posted at 2017/04/09 21:56:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@tetsuyaさんの暴れる季節だな…オガをシバけ〜」
何シテル?   04/19 23:02
趣味は、ビートルズナンバーを聞きながらのドライブです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
やられた所、治すで~♪バンパー外し編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 07:21:07
スバル純正 独立3眼エレクトロルミネセントメーター、取り付け ( 前編 ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/27 11:25:33
純正 Fバンパーの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 23:34:23
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スバル R2 スバル R2
ヴィヴィオT-TOPのエンジンが焼き付いたため、購入。 前車と同じ色なので、買い換えた感 ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
BCです。この車がきっかけで素晴らしい友達に出会えました。
スバル プレオ スバル プレオ
義父が気に入ってしまい、半ば強引に名義変更になり、甥が乗っております。 ヘッドライトの ...
スズキ その他 スズキ その他
貰って来たバイクです。 不動車…って言っても、状態は良かったです。 現在は動きます。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.