車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/19 23:02 
@tetsuyaさんの暴れる季節だな…オガをシバけ〜
 04/19 23:12 
@Hilo-c さん、全然違いますよ。俺は冬です。(^ー^)これからの季節は山の中でひっそりとしていますよ。
04/17 20:33 
今日の現場
04/17 13:12 
今日の現場
04/16 15:37 
@↑アップダウン↓さん、リセットしてみます。有難うございます。
04/16 15:08 
@↑アップダウン↓ さん、ブルーツゥースなどのソースが勝手に切り替わる様になってしまいました。しばらく放置で治れば良いのですが…
04/16 14:13 
カーオディオが壊れたっぽい
 04/16 15:06 
@Hilo-cさん 長距離を駆けるとなると厳しいですね
 04/16 15:17 
@Hilo-c ソース切り替えのボタンの辺りをエアで掃除するとかいかがですか?
もしくはリセットかけちゃうとか…
04/11 20:43 
@tetsuyaさん、ドライバーが弾けているか、👍👍👍
 04/11 20:46 
@Hilo-c さん、あー夏場は大人しいです。(^ー^)雪道だけ。(^ー^)
04/11 19:44 
@tetsuyaさん、弾けろ!
 04/11 20:01 
@Hilo-c さん、今までで十分に分かりました。(笑)弾けるまで行かないけど、縛りが無い分楽になります。(^ー^)
04/11 00:04 
@↑アップダウン↓さん、大きいクルマは必要な無いのですが、スタイリングが気に入っています。
04/10 23:57 
@↑アップダウン↓さん、R2は車検を通勤取ったばかりなので、すぐにと言う訳ではありませんが、国産車で欲しいクルマが無いので…色々検討しています。宮城と埼玉の影響が大きいです。
04/10 23:15 
維持費が有れば、パンダかカンガルーの二択なんて、考える。
 04/10 23:54 
@Hilo-cさん FIAT選ぶと庄内に誘惑ポイントがありますよ(笑)
 04/10 23:59 
@Hilo-cさん 最近の国産車って魅力に欠ける部分ありますね。特別枠じゃないクルマが平凡に並びすぎてるというか…
04/09 22:01 
@みきさん、 はらへったけど山行ってきて、みきさんと初めましてしてきた( ^ω^ )
 04/10 10:09 
@Hilo-c はら減ってたんですか笑笑
04/09 11:05 
@インディパパ さん、じゃ、私は海へ。
 04/09 11:05 
@Hilo-c 海に飛び込まないよーに…(爆)
04/08 22:40 
@インディパパさん、家族の記憶の中で生きていると思います。インディちゃんを偲んで、明日は峠!
04/08 20:27 
@↑アップダウン↓ さん、初代でしたっけ?初代なら二型のターボ4WDマニュアルに乗っていました。
五年でボディがサビサビでしたけど。
 04/08 20:31 
@Hilo-c さん そうですよ。初代の旧規格のヤツです。
あの年代問わずスズキは錆びますよね。
04/07 19:27 
@美夕。 さん、未知の道へと進む勇気がスゴイ!
 04/10 06:33 
@Hilo-c Uターンしようと思ってたのになんかどんどん行っちゃって^^;
04/05 15:13 
@↑アップダウン↓さん、私もよく有ります。会社のバカ息子が原因かな?
 04/05 16:05 
@Hilo-cさん 現代社会はストレスが一番の敵ですからね。 
04/03 07:47 
@↑アップダウン↓さん、ビート!そもそも原チャリ。
 04/03 07:51 
@Hilo-cさん 水冷で排気ペダルつきのやつがありましたね(笑)
04/03 07:13 
@↑アップダウン↓さん、バイクの名前をクルマに転用もするし…ホンダに限らずですけどね。
 04/03 07:40 
@Hilo-c さん ホンダだとストリームもそうですね。JAZZに関しては3車種にまたがってますもんね(笑)
04/01 22:34 
@zenoxeno さん、ウチの家族も「ののや」がお気に入りです。
ムスメは、「ののや」でしかラーメンは食べない位です。
 04/01 22:38 
@Hilo-c さん、塩が美味しいお店ですけど
いつもなぜかDXの辛味噌の細麺大盛りが
自分のテッパンなんです(笑)
プロフィール
「@tetsuyaさんの暴れる季節だな…オガをシバけ〜」
何シテル?   04/19 23:02
趣味は、ビートルズナンバーを聞きながらのドライブです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
やられた所、治すで~♪バンパー外し編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 07:21:07
スバル純正 独立3眼エレクトロルミネセントメーター、取り付け ( 前編 ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/27 11:25:33
純正 Fバンパーの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 23:34:23
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スバル R2 スバル R2
ヴィヴィオT-TOPのエンジンが焼き付いたため、購入。 前車と同じ色なので、買い換えた感 ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
BCです。この車がきっかけで素晴らしい友達に出会えました。
スバル プレオ スバル プレオ
義父が気に入ってしまい、半ば強引に名義変更になり、甥が乗っております。 ヘッドライトの ...
スズキ その他 スズキ その他
貰って来たバイクです。 不動車…って言っても、状態は良かったです。 現在は動きます。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.