• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月12日

先週は草際、前回は輪留めで今回は○○!?Σ(´Д`*)マヂィ?!

先週は草際、前回は輪留めで今回は○○!?Σ(´Д`*)マヂィ?! さっきのブログ

オデネタに途中で変わったので

今回はRCネタを・・・

本日は午後からいつものこの方とRC練習

最近の練習法は無作為に走らす走行から、パイロンを使う練習へ

それは大いにOKなんだけど

先週は草際ギリ

前回のメッセ帰りではPの輪留め。。


で、本日は鉄板に(爆

本当はパイロン通りに走ればココには当たらない・・


でもラインを外してまで写真の様にギリを攻め様とすると・・・

数回に一度は↓









<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=jJxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXGjEYGJBYePNKtbf/CMgTEYY_6tqRiiRDPOecPPAcbkMEZ75kagkKix" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="340" height="386" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />


こんな事ばかりしてるのでこの方のTTも

ボディもシャーシも破損。。(((( ;゚д゚))))アワワワワ


部品買って直すのかな!?

それとも新車投入かぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2007/02/12 20:42:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

coco壱番屋
morio_kさん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

パワーウインドウその後です。
つよ太郎さん

この記事へのコメント

2007年2月12日 20:47
あれ?今日は箱置いてないんですか??
私も土曜にダンパーマウント折れました(--; 

新車投入か~??
コメントへの返答
2007年2月12日 21:33
今回は逆周り(笑

なので箱は向こう面の正面衝突防止に

設置済みですよ♪

この鉄板は彼がドコからか持ってきて

設置してました

そちらも破損。。。

部品入手困難だから大変そう。。

是非新車を!
2007年2月12日 21:00
クリックするブツはTA05Rですね~
コメントへの返答
2007年2月12日 21:35
滋賀組は最近壊れてます(爆

でもあきやんさんとは恐らく楽しい

練習が出来そうです♪

いつかは実現したいものです、、

まだTTを部品調達して直すみたいです

愛着アリアリかと・・・
2007年2月12日 21:02
破損ですか~~。
ご愁傷様です。 壊れるとやはり辛いですね。
やっぱり、なおしましょう。

ご存じかもしれませんが。
TTには、TGSの部品の一部が流用できます。
GPマシンだから強化されてますよ。
コメントへの返答
2007年2月12日 21:40
あの破損は消耗品でしょう(多分

人のオデにカマ掘るんで罰が当たったのかと(笑


辛い!?

彼は笑ってます(爆

TGSの流用は実施済みらしいです

2007年2月12日 21:24
ガンッ!!

嫌な音です。


あれは『疲労』『過労』で磨り減りすぎです。

あのガタは何とかしなくては...
サスの意味が無いから...

けど、あれで練習してるからぁ~
変に新品になるとアカンかも( ̄o ̄;)ボソッ

Yazさん。
すでにTG10のノーマルデフで
デフロックはしてます。

フロント足回りも何か流用出来るのかな??
コメントへの返答
2007年2月12日 21:44
イイ音してるでしょ(笑

なのでこの動画を選択♪

面白いのはOKだけど当たらない様に

しないと・・・

確かにあの状態にしては上手いと

思ったけど今日はいつもより下手だったかと・・・

ん!?俺が上手くなり過ぎたのか!?

恐らくフロント部の移植は無理かと

思う。。
安い物なんで新品投入を。

心配しなくてもダンパー効果無しは

変わらないんで操作的には問題なし(笑
2007年2月13日 5:24
上手ですね~
私なんか・・・クルクルスピンしまくりです(爆)

もっと練習しないと!恥ずかしくてご一緒できません(笑)
コメントへの返答
2007年2月13日 21:24
上手い当たり方でしょ(笑

彼のTTはセッティングも関係無しで

アレぐらい走るんだから上手いの!?

かな(謎

やはり練習のお勧めは壁際ドリですよ(爆

ご一緒…暖かくなれば出来そうですね♪

プロフィール

「もう一個のID削除しましたm( __ __ )m 」
何シテル?   12/15 23:31
最近ネタ不足なので少々サボリ気味・・・Σ(・ε・;) しかも車ネタからかけ離れたブログしか上げられず(;つД`) そ、そんな奴ですがよろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RCブログ 
カテゴリ:ラジコン
2009/01/12 23:40:18
 
Lake District Slider's 
カテゴリ:ラジコン
2008/11/02 21:07:32
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/28 00:39:46
 

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
前車アストロからの乗換えなんですが 最近の国産車の出来に感激です。  もちろんオデアブに ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
スタークラフトの前のRA-2オデッセイ これ買って半年もたたないのに2300ccが出た ...
スタークラフト その他 スタークラフト その他
RBオデの前に乗っていた車です。 正直、デカイ・不便・ブレーキ利かない・燃費悪いの車でし ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像用

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation