• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

RC系クリックの最後のブツがキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

RC系クリックの最後のブツがキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!  満点までのカウントダウン

残り16日( ̄ー ̄)ニヤリ








(〃^∇^)oお疲れさまです。。

今日は春の嵐で残業予定だったのに

普通に雨が降ってるだけで風も弱くスムーズに終了♪

眠い以外は楽勝の一日でした。

と言うのも昨日の夜も何を思ったのか0時過ぎからDMMで借りていた

GOAL! STEP1 イングランド・プレミアムリーグの誓い』を

観ていたら2時半。。。

本日も既に眠いです

今日こそは早く寝るぞ(謎



さて今日は家に帰ってきたら3つブツが到着してました♪

安物HIDじゃ無いです。

またRC関係。。

でも今年の冬は短く春も近そうなので、次はオデに投資するので

恐らくRC系のクリックはコレで最後かと( ;∀;) カナシイナー・・・多分

まぁ結構買い込んでるんで壊れない限りは当分遊べるし

壊さない為にも滋賀組の荒練習は卒業かな!?


今回到着したブツは↓


今も使ってるけど店で買ったタイヤより柔らかく適度にグリップするので

扱いやすいお気に入りのポリ管系ドリフトタイヤ

練習時にバンドが被らないようにクリスタルを2SET購入

今使ってるのを合わせて3バンド・・コレで完璧です!



さて余談ですが最近出来た

coolma(クールマ)』ってご存知ですか!?

みんカラをやってる方も続々参加されています♪

勿論、自分も初日に入会♪勿論『ふじ@』で登録


coolmaの存在すら知らないかとも多数居られるかと・・・

今は出来たてなのでマジで使いにくいですが

これから改良されていくらしいので

興味の有る方は一度覗いてみてはどうでしょうか?

本当の車好きのためのSNS coolma(クールマ)


なんかまとまりの無いブログに・・・

きっと眠いからかと(笑
関連情報URL : http://coolma.jp/
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2007/02/14 20:08:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 20:16:08
おぉ、一個じゃバンド被りがあったかもぉ??
私は被らないようにフルシンセで… ってプロポ買うお金が無いです(>_<)
コメントへの返答
2007/02/14 20:41:38
フルシンセ・・・プロポ欲しいよね

自分もそこまでお金が持たずでクリスタル追加(笑

FM40Mで3バンド有れば
どんな状況でも大丈夫かと・・・

コレでも被ったらその日は帰ります(爆
2007/02/14 20:19:19
あと一個クリックするのありますよ 「TA05R」でっせ~
コメントへの返答
2007/02/14 20:44:00
TA05Rですか!?

アレ(・∀・)イイ!! ですよね~

でもドリパケで極めるつもりなんで

電動は脱タミヤで逝こうかと♪


次の進化はオデですよ~
2007/02/14 20:35:52
バンドがかぶると、辛いですから。
クリスタルは、たくさんあった方がいいですね。

おいらのは、送信機だけシンセ。
コメントへの返答
2007/02/14 20:47:02
まぁ27の時も被る事は無かったのですが・・・

40は周りにも少ないしシンセ使ってる方も要るので予備感覚です!

送信機だけシンセか・・・

手っきり受信機も買わないといけないと思ってました(汗

その手が有ったか!?

じゃぁ次はシンセプロポを…(未定
2007/02/14 22:21:28
あの練習やめるの???

σ(^_^)の部品もとりえず
買いに逝かないと...

タイヤ1セット希望...
コメントへの返答
2007/02/14 23:21:39
とりあえず輪留めと鉄板は止めよう…

草際は・・・あそこに行くと血が騒ぐ!?かな(´▽`*)アハハ

予備部品で持ってなかったのかい?

まぁ買っても数百円だろうしタミヤなら

置いてるでしょ(笑


タイヤ了解♪
絶対このタイヤに嵌るよ(・∀・)ニヤニヤ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もう一個のID削除しましたm( __ __ )m 」
何シテル?   12/15 23:31
最近ネタ不足なので少々サボリ気味・・・Σ(・ε・;) しかも車ネタからかけ離れたブログしか上げられず(;つД`) そ、そんな奴ですがよろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

RCブログ 
カテゴリ:ラジコン
2009/01/12 23:40:18
 
Lake District Slider's 
カテゴリ:ラジコン
2008/11/02 21:07:32
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/28 00:39:46
 

お友達

車種問わず友達募集中です。
お気軽にポチッと友達に誘ってください
よろしくお願いしますm( __ __ )m
104 人のお友達がいます
KozawaKozawa * つあら~☆つあら~☆
カーポートマルゼンカーポートマルゼンみんカラ公認 発展途上車発展途上車
黒あぶ黒あぶ ◇コウスケ◇◇コウスケ◇

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
前車アストロからの乗換えなんですが 最近の国産車の出来に感激です。  もちろんオデアブに ...
スタークラフト その他 スタークラフト その他
RBオデの前に乗っていた車です。 正直、デカイ・不便・ブレーキ利かない・燃費悪いの車でし ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
スタークラフトの前のRA-2オデッセイ これ買って半年もたたないのに2300ccが出た ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像用

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.