• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

今年初の大物!?がキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!

今年初の大物!?がキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!! ( ゜▽゜)/コンバンハ

今日は先日クリックした

←ブツが到着♪

箱デカイです(・∀・)ニヤニヤ

中身は・・・















ヘッドレストモニターモニ側は後日??・・・

サイズはヘッドレストが大きくなり過ぎるのが嫌なので

7インチにし(単価も安いし)色は勿論を選択しました


が、オデのシートの色と質感は仕方ないにしても

同じ黒でも色合いが合わない事も有るみたいなので

オクで色々探してツヤの無い感じの物に

ロックオン(´∀`)9 ビシッ!

安いものよりも単価は上がったけど、まぁいいかと。。


















見た感じそこそこ合いそうな気はするけど

現物合わせは外に出るのが寒いんで今日はパス・・・

明日以降の楽しみにしておこうかと。。


ちなみに裏の枠はアブの内装に合わせて

ブラックウッドを選択。


















これは・・・やはり(笑

まぁこんなもんでしょうΣ(・ε・;)



さぁブツは揃いました!!

あとは何時付けるかだけど・・・

なかなか時間が無い(´・ω・`)ショボーン

事前準備はしてあるので時間を見つけて

ボチボチやっていこうかと( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみにオデを納車以来2人以上乗ったことは無いけど

今回は2個入り1SETの物を・・・


















2個購入したので計4個♪

一体誰の為のモニターだろうか(笑

それと海外モノなので画質も気になりますが・・・
ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2008/01/23 21:00:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

兵庫・伊丹市昆陽池公園と、作品添削 ...
FLAT4さん

金魚見てきました~
amggtsさん

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

( • ̀ω•́ )✧ 凸撃栃木 ...
RUN丸さん

WRX S4 セキュリティーのイン ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2008/01/23 21:04:02
フィットにくれるんですね
ノ(´д`)デヘヘ♪
コメントへの返答
2008/01/23 22:07:36
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

色も合ってるし・・・

2008/01/23 21:56:17
自分も皮の質感を気にしましたけど
多少は仕方がないとしても以外と
悪くない感じでしたよ~っd(>∇<;)
あとウッドは質感が怖かったので
自分はノーマルのブラックデスッ!!
コメントへの返答
2008/01/23 22:10:38
外品ですし多少は仕方ないですが悪あがきをしてツヤのあまり無いタイプの黒の物にしてみました。

ウッドは良いんです。。

だって・・・
誰も後席には乗りませんから(爆
2008/01/23 21:56:48
( ̄ー ̄?).....??アレ??


σ(^_^)の車はベージュやで



間違ってるやん。




しかし、なんでそんなに金有るの??
コメントへの返答
2008/01/23 22:16:34
(〟-_・)ン?

確か・・・
ヘッドレストだけ黒にしたいから黒発注と聞いたけど


なので合ってるやん(笑




これはネックレス資金・・・
でもタ○ヤとブ○シレスはナスに手を付けました。
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!です

(´・ω・`)ショボーン
2008/01/23 22:03:16
ありがとうございます。

あそこに 届けておいて下さい(^^)
コメントへの返答
2008/01/23 22:21:22
いえいえどういたしまして!

あそこ・・・

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

何処だか見当がつきません(笑

それに・・・
あそこに届けたら違う車に付いてる気が・・・ヘ(゚∀゚ヘ)
2008/01/23 22:06:23
海外物、、、

洋○ンキタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!

( ̄ー ̄)...ン!?(汗
コメントへの返答
2008/01/23 22:28:28
国産シャ○プ液晶じゃないです。。

なので多少画質に不安が・・・

でも・・・
室内で観る用じゃなく外用?なので
ある程度は我慢しますがΣ(・ε・;)

( ̄ー ̄)...ン!?洋物・・・
次はそっち系を希望ですか?(違
2008/01/23 22:19:44
ちゃんと車検対応かな?
後々面倒だから、
私が作業させて頂くのは、
車検対応品だけっすw

海外品。。。
安くて良いんだけどね
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
コメントへの返答
2008/01/23 22:32:12
勿論、車検非対応ですが(笑

まぁ自分の車は他にも色々有るんであまり気にしていません。。

それに安全面も・・・
後席には人は乗りませんから
問題無いです(爆

がっ、安さに負けたのも事実です(笑
2008/01/23 23:20:30
スリップストリーム?ww
ピタッと後ろについてモニ見るね♪

音声は携帯で!(・∀・)ニヤニヤ
音がないとさみすぃーもんwww

もち♪1セットくれるんでそ?
コメントへの返答
2008/01/24 22:05:38
もう釘付けになるような映像を流すんで
ヽ(´∀`)9 ビシ!! と背後に着いてくださいね(笑

音声も(>Д<)ゝ”ラジャー!!
やっぱあっち系は音声が無いと♪

(◎_◎) ン?
1SETで良いの??(笑
2008/01/24 09:23:25
オイラも欲しいので、サー○○○さんに2個届けて置いてください。(爆

近いうちに取りに行きますので。。。「(^0^)
酸っぱいシーのカバーに合うかな☆ノ(´д`)デヘヘ♪
コメントへの返答
2008/01/24 22:09:54
代引きで大量に届く様にする事は出来ますが(笑


酸っぱいシーのカバーに合いますかね??

合えば自分的にも今後視野が広がるんですが(・∀・)ニヤニヤ
2008/01/24 20:32:09
最近、街中でよく見かけますよ~~。
格好いいですね。

何を流すのでしょうか?
コメントへの返答
2008/01/24 22:12:06
後ろには人は乗らないので外見せ専用のモニターです♪

何を流す・・・

(・∀・)ニヤニヤ

世の男性方の期待に沿えるモノを流す予定です(謎
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もう一個のID削除しましたm( __ __ )m 」
何シテル?   12/15 23:31
最近ネタ不足なので少々サボリ気味・・・Σ(・ε・;) しかも車ネタからかけ離れたブログしか上げられず(;つД`) そ、そんな奴ですがよろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

RCブログ 
カテゴリ:ラジコン
2009/01/12 23:40:18
 
Lake District Slider's 
カテゴリ:ラジコン
2008/11/02 21:07:32
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/28 00:39:46
 

お友達

車種問わず友達募集中です。
お気軽にポチッと友達に誘ってください
よろしくお願いしますm( __ __ )m
104 人のお友達がいます
ノブ07ノブ07 黒あぶ黒あぶ
カーポートマルゼンカーポートマルゼンみんカラ公認 POCOPOCO
KEN@TCRKEN@TCR つあら~☆つあら~☆

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
前車アストロからの乗換えなんですが 最近の国産車の出来に感激です。  もちろんオデアブに ...
スタークラフト その他 スタークラフト その他
RBオデの前に乗っていた車です。 正直、デカイ・不便・ブレーキ利かない・燃費悪いの車でし ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
スタークラフトの前のRA-2オデッセイ これ買って半年もたたないのに2300ccが出た ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像用

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.