• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

夏対策と昨日、今日の出来事

夏対策と昨日、今日の出来事














やっはろー☆

特になにもすることないけど昨日、今日と休みでした。とよさき@ですw





前回フルバケ装着しましたブログ書きましたが今回もシビックにパーツ装着したので書きたいと思います!




結構前にパーツ注文してたんですが1ヶ月ほどかかって到着したので早速付けてもらいました










百式自動車のクーリングセットでっす☆
純正のラジエターコア部がなんかヒビっぽいの入ってて怖かったので変えるならいつ?今でしょ!ってことで変えてみましたw
ラジエーター・ホース・キャップの3点セットで3万ちょいなんでかなりお安いですね


週末に少し長距離走る予定なのでフルバケ共々性能を試して期待と思います^^

走行後にラジエーター部分触ってみたけどかなり暑くなるんだね^^:
取り付けの際にフレーム部分に干渉するらしかったので少し削ってもらいました。





あとついでなんですがこれも付けた










トランクフック☆

ドリ車とかが良くつけてるの見て前から気になっててようやくつけましたw
いままでタイラップ止めだったんだけどそれだとすぐに切れてしまってたんでこれならバッチリ安心ですね
バンパーとフェンダーの形状の関係で前のほうに取り付けしてもらいましたがしっかり止まってるので問題はないっすね















車検でヘッドライトのハイビームをハロゲンバルブにしないと通らないって言われてたんでこれも持っていったんだけど純正色でないと危ないからって言われて返されましたww
めんどいのでそのままHIDで持っていってショップで良いようにして通してもらうことにしましたw





来週車検戻ってきたらもう少しパーツがリフレッシュされてくる予定なのでまた載せたいと思います。


















話変わって昨日今日と休みだったんですが特にやることもないしお家大好き人間なので一回も外に出てませんwww
しかも暑いし極力動きたくないマン!






暑いと言ったらどうなるのか・・・(ぁ







とりあえず久しぶりにゆっくり出来たので前から見たかったアニメとかを見たりあとは艦これ・GFなどw
声優さんの出てる番組動画みたいのみてると時間がすぐなくなるのであまり見ないようにはしてますがついつい見てしまいますww
なぜかずっとヒッキーなのに時間が足りないですね^^:







最近の主食はこれ↑
1000mgだよん!もう普通サイズじゃ耐えられない(><)












お出かけ先でも高カロリーを取らないと動けないww









私の蓄えられるカロリーは3000くらいかな?
ちなみに1000mgアイスのカロリーは1800w
一歩歩くと100カロリーくらい消費しちゃいますね←





もう少しでパーフェクトな存在になることが出来そうです←








まだ全話見てないんだけど今更ながら桜トリック見てます








ん?










オープニング曲を前から聴いてていい曲だな~って思ってたので見たいとは思ってました。
見た感想は・・・エロス♀
毎話ちゅっちゅするんだけどなんかすげー濃厚ですねww

とりあえず面白いので最後まで見たいと思います^^







オープニングで揺れるおっぱいが気になってしょうがない!
春香可愛い!中の人も遥!!ハルカース!!!











そして日笠さんがエロい(ぇ
ひよっち出てないねw














お次はやはり俺の・・・(以下略






奈央ちゃん出てるので見なければと思いつつようやく今見終わりました(使命感

結衣ちゃんいいっすね~可愛いかった!
後半ゆきのんも良いな~と思ったのはここだけの話w

ストーリーも毎話続いてて結構深い内容もあってとても面白かったです
わりと共感できる部分もあってかなり良いアニメでした!

これって2期決定してたっけ?今から楽しみ~☆




肝心の今期アニメですが・・・私の住んでるところが田舎なのでまだ全部放送されてませんww

一応5・6作品ほど見てますがほかに時間使いたいのでもう少し減らしたいなとは思ってます。










と言いつつバディコンプレックスの再放送を見てるんですけど何か!?
雛と青葉の時空移動の詳細を知ってて見ると細かいところまで理解できてまた面白いんですよね
あ、このアニメは自分的になかり高評価っす!
秋から続編始まるので期待してます^^
そして最近はやみんの声を聞く機会が多い気がする・・・おそらく気のせいではないはずw















あ~、今期はとりま人生相談アニメーションにはまってます。
絵が可愛いくてほどよくエロくて笑えるw
このアニメ見てると人生についていろいろと勉強になりますね(ぇ










魔法科高校の劣等生も引き続き視聴続行^^
回増すごとに面白くなって来てますね
美雪さん強すぎますw






一番はやはりヤマノススメですかね^^
このグリーンセンターってところで温泉入りたいな~
アニメで見てた感じだと途中までなら車で行けそうな感じしたけどどうなんだろ?









最終目標はこのトイレでうn・・・ゲフンゲフンw







そんな感じですw
ブログ一覧 | 車パーツ | 日記
Posted at 2014/07/18 15:37:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

巾着田に行って来たの巻
銀鬼7さん

N BOX CLUB🚙今度は東日 ...
micyon_nさん

スカイラインV36 アライメントで ...
ラッシュモータースポーツさん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
カリスマブルーさん

この記事へのコメント

2014/07/18 15:57:37
ラジエター素晴らしいです。
自分も前の車でラジエター壊れてクーラント漏れ出してボンネットから煙でたので恐ろしいです
( ̄▽ ̄;)

グリコのカフェオレ大好きですwwコンビニよったときはいつも買ってます( ´з`)
コメントへの返答
2014/07/18 20:17:26
ちょこちょこそういった記事見てるんで怪しい状態での長距離運転怖かったので車検で大金出費するついでに交換してみましたw

安い、多い、甘うまいで最高ですよねww
2014/07/18 21:09:07
やっはろー(^-^)/

ご注文はラジエターですか!?wwwww ←まだこのネタ引っ張るw
というか注文済みだったとは…。この時期、ラジエターに負担かかりますから、早めの対策、素晴らしいと思います!

いつぞやにあげてた、付けたいパーツ目標にだいぶ近づいて来てるのではないですか?

トランクフック、いいですねー!タイラップより頑丈で、取り外しが容易でいいですよね!というか最近、とよさきさんの景気がやたらいい気が…www


主食が高カロリー過ぎてワロタwwwww でも、普通のサイズって小さいから2~3個食べれちゃいますよねw←(おいっ

こうしてデブオタが完成するんですねw


「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」見ましたか!?!?サイコーに面白いですよね!www
自分は完全にゆきのん派ですね!(中の人も含め) でも、妹の小町ちゃんも捨てがたいw

早見さんも、東山さんも、歌が上手いので2人で歌ってるエンディング曲は今でも自分の中ではお気に入り曲です!


人生相談アニメーション、面白いですよね!www 絵も可愛くて、ちょいちょいエロいので、自分もドハマりですw
自分は体育系のいくみちゃんがツボですw 生スパッツのプレゼント欲しい!


ヤマノススメ、1期はとりあえず友達にアニメ録画したのをDVDに焼いてもらって準備完了なので、ちゃちゃっと見てしまおうと思ってます!
コメントへの返答
2014/07/20 15:57:26
やっはろー^^

まだ来る・・・だと!?wwwアニメ終わってからだからこそ使う人いなくて逆に良いかもっすねw
一ヶ月前くらいに確か何してるで呟いた気がするようなしないような・・・?メーカーに在庫がなかったようで結構時間かかっちゃったみたいですね。
不安要素抱えたままだと長距離とか怖くて出来ませんもんね(><)
しかしこの後10月まで今のところ遠出する予定がないとゆう…orz
何か楽しいフラグ立ちませんかね^^:

もうすでに半分達成しちゃいました~ww
一番の問題はブッシュですかね。こちらは工賃もバカにならなさそうなんでなかなか手が出せなさそうですw

トランクフック、少し走ってみましたがかなり良い感じですねー!これ付いてると見た目もなんかかっこいいですしww
おんぴーさんもどうですか^^
いやいや、景気はまったく良くはないですよww車検のためにコツコツ貯めておいたものなのに我慢出来ずに手を出してしまってるんですよ・・・なので肝心の車検代金を払えるかが心配に・・・^^:

食べたいものを我慢するとストレス溜まって太っちゃいますからね!だから食べたいものを食べてれば太ることは・・・ないよね?(震え声
ファミリーサイズのアイス、おススメですよん♪

結構前に1・2話見てそのままだったんですがようやくまとめて一気にみましたよ!!
最高に良いアニメでした(><)b
ゆきのんもホントかわいいんですよね。髪をしばってるのとか新鮮でさらにヤバスですね!小町ちゃんイイっすよねwwwあんな妹いたらたまらないですよ!「今の小町的にポイント高い」←この台詞好きw

アニメは見てなかったんですが主題歌はレンタルしてずっと聞いてました♪
やっぱりこの二人の歌声は最高ですね☆

今期のなかでは人生はなかなか上位に来ますよね^^
話は笑えるし程よいエロスがいい感じww
私は理系ちゃんが好きです^^やっぱりツンデレに弱いようですwww

ヤマノススメ、見始めれば一瞬ですからねww2期も面白いのでちゃちゃっとみちゃいましょー!そして山登り行くしかない!!





2014/07/18 21:33:29
こんばんわw

やっぱり お給料やボーナスが出たら 少しサイフの紐が緩んじゃいますょね。

予防整備は大事ですからね。(過剰整備過ぎてもダメですがw)

大出費の前の小出費( ̄^ ̄)ゞ

しかも、夏にラジエター交換って、夏らしくて僕は好きです♪( ´▽`)
同じくオイルクーラー追加も好き笑



桜トリックはOPがいいです。
可愛い女の子同士が きゃっきゃウフフ してるのはサイコーですd( ̄  ̄)


あ、とよさきさんも 僕と一緒に きゃっきゃウフフしますかw
Σ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2014/07/20 16:13:20
こんにちは^^

私の場合は車検で大出費するんだからついでに・・・って変な考えで暴走しちゃってるだけなんですけどねwww財布の紐が緩むどころかガバガバですねw
ボーナスまともにもらえるようになりたいっす(泣)

自分わりと心配性なんで怪しいところ発見するとはやく変えないとなんか落ち着かなくて^^:

完璧に夏のど真ん中に交換でしたねw
オイルクーラーは見た目もはっきりわかってかっこいいので付けたい気はありますが街乗りオンリーなんでまぁいいかなと言い聞かせておりますww

桜トリックのオープニング良い曲ですよね!
絵が付いてみるとさらに良かったです(とくに揺れるおっp・・・(ry

あ、どんな感じなのか試しにやってみるのも良いかも知れませんね、ってコラッw

2014/07/18 21:39:33
こんばんハルカス~

ついに装着されたんですね、おめでとうございます(´∀` )
3点セットで3万ちょいってすっごく魅力的ですね
もうガチガチのレーシングカーなんじゃないですか?www

1000mgって贅沢ですね!
腕に抱えてエアコンの効いた部屋でアニメ見ながら食べたいですw

桜トリックは戸松好きの私にはたまりませんでした
しかも優ちゃんの中の人がゆかちですしね、文句ありませんww

山頂で富士山眺めて、クタクタの体を温泉で癒すのも言いなぁって思いました←

長々と失礼しました
コメントへの返答
2014/07/20 16:26:42
ハルカ~ス!

どもっす!ようやく装着しましたよー☆
この値段だからこそ購入する決意が出来たってもんですよww
見た目だけのハッタリ仕様なので実際はただの通勤・買い物カーですねwww

このサイズだとなかなかなくならないので良いっすねww味もうまいのでもうとまりません!(注)高確率で食べ過ぎによるブロー状態に陥りますw

戸松ちゃん可愛いですよね~・・・スフィアのCMとか入ると目が釘付けですww
キスのときのゆかちの声がエロス♂

やっぱり旅の最後は温泉ですよ^^
最近遠征行ったときは絶対温泉は入って来たい病にかかってますw←もう年寄りですねww
問題は三つ峠の難易度しだいですよね^^:

いえいえ、コメントありがとうございました☆



2014/07/20 01:11:53
ラジエターが破格の値段すぎるw
百式ってガンダムみたいでつよそう!←
あぁ・・・こうやってガチ車が生まれていくのか…:;(∩´﹏`∩);:

あらあら。見ない間に若本さんずいぶん太りましたね~
パーフェクトなデブオ・・・いや!!
夏が終わるまでに戸愚呂120%になるしかない!!(白目
コメントへの返答
2014/07/20 16:37:10
普通のものだと倍近くしますからねw
むしろこれがなかったらおそらく純正買ってましたww
出来ればカラーリングもゴールドにして欲しかったなぁ←
ボロくなったところを継ぎはぎで直してるガチ車っぽい車が生まれそうですww

ちょっと錯乱しちゃったようで激太りしたみたいですねw
120%になってみんなから霊気をすいとっちゃうぜ!wwはぁー!!気合を入れてもう○こしか出てこない!(オイッw
しかしヤスミスさん、幽遊白書ネタまでいけるとか幅広すぎるwww
2014/07/20 08:01:06
コメント遅くなりました(>_<)

アルミラジエターいいですねぇ〜これで暑い夏も乗り切れますね!百式のパーツってなんであんなに安いんでしょうかね^^;

ヤマノススメ一期見て見事にハマってしまったので二期も視聴確定です♪
ただ、僕の地域では放送されないのでニコ動とかで見るしかないんですよね〜
確かに今期は見たいと思った作品に限って放送されないパターンが多い気がします^^;
コメントへの返答
2014/07/20 16:47:03
私も返信遅いんで問題なしですww

やっぱり社外に交換するならアルミしかないですよね!性能的には純正+αくらいだと思いますがこの値段だったら文句無しです☆
確かに、安すぎてなんか怖い気もしますがレビューとかみるとわりと評価も良いですしね^^:

おぉ!一期みましたか^^そして見事に嵌ったようで良かったですw
あら、そうなんですね(><)私のところも一期は放送されなかったんですが2期はなぜか放送してくれてうれしいかぎりでしたw
そのパターン結構ありますよね・・・全国放送のくせに面白くないのとかと交換しt・・・ゲフンw


2014/07/22 05:42:12
マ〇ク・マ〇〇ョ・ハガ〇だ(ぇ



私も結衣派デース(・∀・)/
時々、千棘派デース(・∀・)/←


私もこの作品、共感できるとこが多いから好きだね~。
まぁ、私もぼっちヒッキーだからね~ww
コメントへの返答
2014/07/22 21:45:33
魚住の首フリで一瞬送れたなw

同じ・・・だと!?
アシュさんはゆきのん派だと思ってたデースw私は時々カレン派デース!←

我々コミュ症には共感出来るところ多くて良いアニメでした^^
はぁ、人付き合いって疲れるよね~ww
昨日はがないの10巻みたら面白かった!
小鳩ちゃんペロペロ(^ω^)

2014/08/10 14:09:11
こんにちは、ご無沙汰しております。

毎度コメント遅れてスミマセン。

本日からGW以来の連休に入ったので、みなさんのブログへコメントの嵐お送りしている最中です。次のターゲットはとよさきさんデース

なんだかしばらく見ない間に色々パーツ付けたみたいですね^^

私もラジエータキャップ(5年ものw)くらいは変えないといけないんですが放置してますww

Won(*3*)Chu KissMe! ♪w
さくらTrick エロスですね、ってかとよさきさん、まだ見てなかったんですね!?少し驚き(えっ
未だに↑の曲、仕事中に爆音再生してますwこの曲かかったトレーラーは大体私ですwww

夏アニメもちょくちょく見始めましたが、「人生」は面白いですね^^番宣の段階から目をつけていましたが、期待を裏切らない出来です。

魔法科高校も次が早く見たくなる面白さで、毎回目が離せません(どんなに忙しくてもこれだけは毎週見てますw)


コメントへの返答
2014/08/10 16:59:08
こんにちは、お久しぶりデース!

仕事柄しゃーなしですねw

久しぶりの連休オメデトですw
そしてコメントいただいてありがとうございます☆

車検ついでにいろいろと装着しちゃいました!ほとんど付けたいパーツとゆうよりはリフレッシュついでですが^^:
ラジエターキャップ、劣化するとなにか問題とかあるんですかね?w

私、あんまりエロスアニメは観ないんで桜トリックもそんな感じかな~と思って見送ってました・・・が曲に釣られて観てみたらとても良作アニメでしたww
ホントこの曲いい曲っすよね♪
トレーラーでこの曲かけてる車両ってそうそういない気もしますねwww

人生はキャラが可愛いですよね☆
内容がアレだったら切ろうかと思ってましたが内容も面白いw

魔法科高校、今後のお兄様の活躍に期待ですねw


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先週通ったときに工事やってるの見ました!かなり快適になりそうですね!あまり通ることないですけどw

何シテル?   09/14 19:29
何か弄ったりしたときにパーツ・フォト・整備手帳を更新するくらいの頻度でやってます あとたまに何してる書くくらいで更新頻度は少なめです。 時間や行動を縛ら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ガーリッシュナンバー聖地巡礼用 
カテゴリ:聖地巡礼
2017/09/05 05:56:47
 
【ガルパンご当地探訪記】大洗に行くとマッチョになれる7つの理由 
カテゴリ:聖地巡礼
2016/09/11 21:19:46
 
【聖地巡礼】『君の名は。』の舞台になった場所まとめ  
カテゴリ:聖地巡礼
2016/09/11 20:55:49
 

お友達

お気軽にどうぞー♪
52 人のお友達がいます
primo1600primo1600 * ACE100%ACE100% *
長谷川.S長谷川.S * グリッパーグリッパー *
mac-emac-e * ニャオトニャオト

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR MM センチュリオン Mk.I (ホンダ シビックタイプR)
見た目だけの走れないシビックですw ほぼノーマル車両を中古で購入後少しずつ手を加えてかな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.