車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
第6回湯涌ぼんぼり祭りに参加してきました
第6回湯涌ぼんぼり祭りに参加してきました
こんにちは。

10月9日に行われましたぼんぼり祭りに今年も参加してきました!
今年で第6回目となるこの祭りですが私は第3回から参加させてもらってて今回で4回目!
今年も主催者であるニャオトさんとご一緒させてもらえることになったので参加することにしました。


この日は毎年のことなんですが夜勤明けということでだいぶ疲労がたまってました。汗
しかし常に金欠マンの自分なので今回も下道で向かいましたww
今回の集合時間はお昼の13時だったのでなんとかなりました。ほかのみなさんは全員関東勢なので参加者みんな片道300キロオーバーw






自分も結構な距離ありましたw
みなさん長距離お疲れ様です。




途中の道の駅で時間が少し余裕あったので1時間ほど仮眠
その後待ち合わせの某所にで合流後現地へ



今年も安定の賑わいで結構な人数が集まってました
でも去年に比べると参加者減ってるらしいですね。今年は声優さんがゲストで来なかったてのもあるかも←



今回ご一緒された方々
みなさんど派手な車で目立ってましたww



私はここまで自転車で来たので車はありません←





去年ご一緒させていただいた方の車が変わっていてビックリしました(今年は別部屋でしたが)
クロムクロの由希菜仕様で自分の好きなキャラだったのでおぉ~!ってなりましたw



最後に自分の自転車ですが旅館の人の死示でバックしてたんですが、サイドミラー見ながら一応バックしててこんなもんじゃないの?と思いながらもまだオーライ言うんで下がってたら案の定これ。
実際数ミリしか隙間ありません。当たってないからすげーって笑いごとですみましたがそうでなかったらシャレになってないんだけど…車大事にしてる人なら分かってくれますよね、この気持ち。



夕食まで時間もあったので少し物販の方などみてまわったりして





夜にはさらに人が集まってました
しっかり幼女も撮影しておきました。笑
そしてイカ娘持ったイカ男にバンパー蹴られました…。






朝夜の食事も豪華でとてもおいしかったです♪



自分で買ってきたこのコーラはあまりおいしくありませんでした^p^

早朝にはすっかり静けさを取り戻していていつのもゆったりとした雰囲気に

















今年はずっとお会いしたかったみん友さんとも会って話など出来てとても楽しい祭りとなりました!
参加されたみなさん遠いところからお疲れ様でした!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/12 14:40:20

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/12 19:25:49
こんばんは^^
遠征ごくろう様です
往復600km?すっげーw
お料理が美味そうです
楽しい日になって何よりですね~♪
コメントへの返答
2016/10/13 02:56:32
こんばんは!
ありがとうございます♪
料理もおいしくて楽しかったです。移動距離がこれでなければw
2016/10/12 21:49:09
チェリーコーク大好きですw←
コメントへの返答
2016/10/13 02:58:57
マジですか!?w
でも、自分飲んだのぬるかったんで冷えてたらうまかったのかもですねw
2016/10/13 07:18:59
お疲れ様でした!

往復の運転は大変でしたが、とても楽しかったです!また、とよさきさんと初対面でしたが、本当に色々お話し出来て良かったと思います(^_-)

車誘導してた人が居たの知ってましたが、これは酷いですね(^^;; ぶつからなくて良かった…。

イカ野郎は論外です。自分だけ楽しめればいいと思ってる連中でしょうね。たぶん、自分が周りに迷惑かけてると思ってない。もしくは気付いてないのでしょうね…。

また、次は大洗でお会いしましょうw オオアライバーに色々と案内してもらわないと!w
コメントへの返答
2016/10/13 13:09:28
お疲れ様でしたー!

300キロ越えの往復運転はやっぱり大変ですよね。汗
出来れば車、横並べにしてもっとゆっくり話したかった感はありますねwまた何か機会があればそのときにでも☆

花いろの接客とは大違いで、なんだかなぁって感じですねw

せっかくのイベント・お祭りではしゃぐのはしょうがないですがもう少し周りの迷惑とかも考えてほしいですよね。

大洗の地の利は把握してるので大体の案内は出来るかと思いますよww
2016/10/18 05:54:24
こんにちは~( ・∇・)

うわっ!スゴい人(・・;)

こんなにも賑わってるんですね~♪
聞いた話なんですが、確かアニメの影響で始まったお祭りなんですよね?
コメントへの返答
2016/10/18 07:12:48
おはようございます(^o^)

数千人単位での来場者がいたらしいのでかなりの人数でしたよw

今年で6回目ですが毎年増えていってるかもです。そうですね、花咲くいろはってアニメの劇中に出てくる実際のお祭りをリアルで再現したものになりますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ランサー@かえでちゃん冬眠中 確かにwどれも悪じゃなさ過ぎてただ可愛いだけでした(*ノωノ)会社で作業中のボールペンとか常に芯出しっぱになってますね。爆 あの歌仕事中にふと思い出すとしばらく頭から離れませんwww」
何シテル?   02/25 03:45
どこか出かけた時や気が向いたときにブログUPしたり付けたパーツの管理としてパーツレビュー上げたりしてます。 時間や行動を縛られるのが嫌いなのでわりと個人行...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
ヘッドライトレンズウレタン塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 13:16:10
【ガルパンご当地探訪記】大洗に行くとマッチョになれる7つの理由 
カテゴリ:聖地巡礼
2016/09/11 21:19:46
 
【聖地巡礼】『君の名は。』の舞台になった場所まとめ  
カテゴリ:聖地巡礼
2016/09/11 20:55:49
 
お友達
お気軽にどうぞー♪
50 人のお友達がいます
ZAKKIRONIZAKKIRONI * mac-emac-e *
ACE100%ACE100% primo1600primo1600
ヒラりんヒラりん めいこめいこ
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR MM センチュリオン Mk.I (ホンダ シビックタイプR)
見た目だけの走れないシビックですw ほぼノーマル車両を中古で購入後少しずつ手を加えてかな ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.