車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
新湊大橋走ってみた。
新湊大橋走ってみた。
こんにちは。

今は男の子でも魔法少女になれる時代になったんですね←

今週の月曜日に前から行ってみたかった富山県にある新湊大橋ってところへいってみました!



一応前季まで放送されていたクロムクロってアニメの巡礼もかねて行ってみました。
まぁ今回はまったく下調べしていなかったのでここしか行ってないんですがw






とりあえず現地に到着後、記念に一人撮影会をw










こういうところで撮るとなんだかかっこよく見えるね☆



すぐ近くに海王丸パークってところがあったので車止めて少し見学
一応いろいろと見てまわるところたくさんあったんですが少し体調悪かったので軽く歩いて車に戻りました。







で、本命の橋を渡ることに♪



おぉ~、テンション上がるにゃ~!

やはりこういったところ走るのは高ぶるものがありますよね!





時速30キロくらいで走って長くこの時間を楽しんでましたww
ほんと橋の上からの眺めは最高でしたよ♪



予定もこの後なかったし時間も余裕あったので帰りも全部下道で帰ることに
しかししばらく走ってからは後悔しかなかった…体のだるさと頭痛が



あぁ、これがハンガーノックなのか(違
でも富山から間瀬辺りまでの200キロくらいを昼抜き休憩なしでノンストップで走ってたので強ち間違いでもないかも



次からはしっかり補給食の準備をしておきますw
富山県と新潟県ってとなりどおしで50キロも走れば新潟県入りするからこっち方面来た時ってなんだか近いって錯覚しちゃうんですよね、いつも。実際糸魚川から新潟市まで200キロ近くあるんだよなぁ…w



目の錯覚って怖いねん
やっぱ時間あっても帰りは高速ですねw




今週の仕事マジしんどいorz
ブログ一覧 | 遠征 | 日記
Posted at 2016/10/13 13:52:58

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/13 14:17:28
対岸から海王丸をバックに愛車を撮りたい欲求に悩まされてますが目的がそれしかないのもあって富山まで行くのがだるいという(ヘタレ
コメントへの返答
2016/10/13 15:32:00
自分が車の写真撮ってた辺りからならうまくとれるかもでした。あ、どうせだったら撮っとけば良かったなぁorz
確かにそれだけの目的ではなかなか良く距離ではないですよねw
2016/10/13 14:40:14
こんにちは^^
お写真、撮った日は曇りで残念ですが
晴れた日でしたら、景色はしゃいこーなんでしょうね
お仕事がんばってくださいねwww

コメントへの返答
2016/10/13 15:34:30
こんにちは!
曇ってて結構寒かったですね。
やっぱり出かけるときは晴れてるのが一番ですよねwだいぶしんどいので今後無理な遠征は控えたいと思います。
2016/10/13 20:31:57
こんばんは~~

いや~~

シャコタンッスねぇ🎵

逆ゾリホイールも決まってますし

格好いいッス(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2016/10/14 04:41:18
おはようございます!

どもっす!自分の周り、あんまりかっこいいって言ってくれる人いないんで嬉しいです♪
みーーやんさんとは弄りの方向性とかで気が合いそうな気がしますw
2016/10/14 17:31:29
ちゃんと朝ご飯は自分みたいに4杯食べないとハンガーノックになっちゃいますよw 早速、今期ネタで笑いましたw

とよさきさん、次は自転車にハマるんですかねーw

目の錯覚は怖いですねーw まるで、のんたんが◯◯に見えてしまうくらいに…←文字は伏せておきますw

ようやく週末になりましたが、今週は自分もキツかったです(^^;; 歳は取りたくないですね>_<
コメントへの返答
2016/10/15 16:12:03
あ~、自分は2杯しか食べなかったからエネルギーが足りなかったんですねwいじってもらえて嬉しいです。笑

自転車は疲れるんで無理ですねーw

これはきっと、りんちゃんが細く見えるだけで決して○○に見えるわけではww

私は今からラスト夜勤です(´・ω・`)
自分に比べたらおんぴーさんまだまだ若いんだしそんなこといってちゃダメですよ❗
2016/10/18 03:17:02
こんにちは~( ・∇・)

30kmとはずいぶん堪能しましたねww

亜美ちゃんが飲んでたshotsのCola味…
どんなのか飲んでみたいなwww
コメントへの返答
2016/10/19 04:47:59
こんばんはー!

後続車全然来なかったのでかなりゆっくりと堪能させていただきましたww

自分、これに似たやつ発見したので飲んでみましたがあんましうまくなかったですよwww
2016/10/19 07:39:40
こんにちは(՞ټ՞☝

体力半端ないですねww高速代地味に高いし、今度東京下道挑戦してみようかなくらいには考えてます()

新湊大橋からの景色綺麗ですよね(^^)一回しか行ったことないからまた行きたいです
コメントへの返答
2016/10/19 18:07:32
こんばんは!

宿泊費が地味に痛かったので今回は少しでもケチってみましたwww行きは良いですがやはり帰りは高速使うのが良いかと思いますよw
もし行くのだったらですが東京まで下道だったら福島方面から行った方が断然早く着きますよ!

海が近いのもあって景色は最高ですよね!自分もまた行きたいですが何かのついでがそうそうなさそうなので次はいつ行けるやらww
あ、関係ありませんが弥彦の下り一緒に走れて楽しかったですww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Movers(旧:壁さん) 今週は日勤なんで日月の2連休っす(*^^*)お気遣いありがとうございます!」
何シテル?   03/26 10:55
どこか出かけた時や気が向いたときにブログUPしたり付けたパーツの管理としてパーツレビュー上げたりしてます。 時間や行動を縛られるのが嫌いなのでわりと個人行...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
ヘッドライトレンズウレタン塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 13:16:10
【ガルパンご当地探訪記】大洗に行くとマッチョになれる7つの理由 
カテゴリ:聖地巡礼
2016/09/11 21:19:46
 
【聖地巡礼】『君の名は。』の舞台になった場所まとめ  
カテゴリ:聖地巡礼
2016/09/11 20:55:49
 
お友達
ファン
56 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR MM センチュリオン Mk.I (ホンダ シビックタイプR)
見た目だけの走れないシビックですw ほぼノーマル車両を中古で購入後少しずつ手を加えてかな ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.