車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/05 12:50 
@ランサー@毎日12時間睡眠がしたい そうだったんですね。自分の休みは火~木で今日から仕事なんですよね~しかも日曜も(´・ω・`)昨日までだったら超暇してたのにー(>.<)本格的な休み楽しんできてください\(^o^)/
 05/06 08:58 
@とよさき@ 仕事だとは知らずにすみません(/´△`\)

このGW出歩いてないようだったので、今日あたりでも大洗来るんじゃと勝手に期待してました(>_<)ノ
05/05 07:13 
@ランサー@毎日12時間睡眠がしたい お気をつけて(*^^*) 今日から休みですか?
 05/05 10:40 
@とよさき@ ありがとう御座います!
昨日田植え終わって今日から本格的な休みです\(^o^)/

とよさきさんも早く来てください(>_<)
05/04 21:19 
@Movers(旧:壁さん) コミックでは普通に続いてるので二期は期待して良いんじゃないですかね(*^^*)
05/04 21:03 
@Movers(旧:壁さん) 登場キャラみんな可愛いんですけど中でもやっぱり師匠ですね~(・∀・)7巻からがアニメ後の話だったんでついつい読んでしまいましたw
05/04 19:46 
@めいこ 結構外出てるイメージあるんで意外ですね!でも自分の場合火曜から今日までで出歩いたのさっきの3時間くらいだけなんでここまでこもってる人はそうそういないかと笑
05/04 18:35 
買い出しついでにおた中寄ってぶらぶらしてたら政宗君のリベンジのコミック見つけて一時間以上立ち読みしてました。

明日から仕事だけどゲームしてアニメ見て筋トレしてずっと引きこもってたら@言うまに終わってたけどまぁ良かったんじゃないかな(;´・ω・)
 05/04 19:26 
@とよさき@ オツカレサマデース(^ω^)めいこもおこもり大好きだよん♪(///ω///)♪
 05/04 20:22 
@とよさき@ さん、師匠は可愛いです(゚∀゚)(アニメは一応みました。
 05/04 21:12 
@とよさき@ さん、アニメの方はまだ続きそうですね、二期は間違いなし?ですかね。
05/03 17:00 
05/03 07:05 
朝の3時からずっとグラブってる。たぶんこのまま昼まで動かない👍
05/01 20:53 
騎空士のたしなみ
04/22 05:04 
@さなきち@ やっぱりくぎゅが主役のアニメはどれも良作品多いですよね(^▽^)/
04/21 11:58 
昨日のモニタリングに小倉唯ちゃん出てたらしい(´・ω・`)帰ったら見てみよう
04/21 05:09 
@さなきち@ https://www.youtube.com/watch?v=Pl79WaxNRiI くぎゅ好きみたいだったのでこの動画知ってるか聞いたら知ってて笑いましたw
04/21 05:03 
@さなきち@ ですね~ 自分もかなり好きだった作品なので話が盛り上がりましたww確かに、最近は知らない人ばかり使うアニメ多くて視聴アニメ決めるときもこの声優さんでてるから見てみようかなって決めることがなくなりました(´・ω・`)
04/21 04:58 
@ボロいけどデートカー 過去作品では特にとらドラが好きなアニメらしくてその話してたので貼ってみましたwラブひな、自分見たことないっす(;´・ω・)
04/20 18:47 
3か月前くらいに入社した同じ部署の後輩が、いままで最低限の会話しかしてなかったにもかかわらずいきなりアニメとかってみますか?って話しかけてきてそこから仕事サボって一日中ずっと話込んでました笑 好きなジャンルはラブコメらしい
 04/20 23:36 
@とよさき@ さん、手乗りタイガーもいいですが...ラブコメって、真っ先にラブひなをイメージしましたww
 04/21 02:42 
@とよさき@ とらドラ懐かしいですねw 最近はくぎゅアニメも少なくなってきましたね(´・ω・`)
 04/21 21:42 
@とよさき@ シャナたんワロタw 個人的にはゼロ使のルイズも良いかなーって思ってます(笑)
04/14 12:42 
@ボロいけどデートカー 結構ガルパン関係のステッカー貼ってる車見かけるんで知り合いになりたいものです(´・ω・`)
04/14 07:14 
通勤中に西住流ステ貼った直官アルトワークスと少し平走なう。自分は島田流だけど話してみたいわ🙆
04/12 17:27 
タイトルはアレだけど内容は普通に面白かったです
04/10 07:01 
@さなきち@ とりあえず後輩を使って探りを入れてみます😏ただ、1人名前が上司と同じってのが呼びづらいところw
04/10 05:43 
今日、新入社員4人くらい入ってくるんだけど1人くらいこっち側の住人がいてくれると嬉しい笑
 04/10 06:51 
@とよさき@ 居なかったら勧誘するしかないですよ‼(笑)
プロフィール
「@ランサー@毎日12時間睡眠がしたい そうだったんですね。自分の休みは火~木で今日から仕事なんですよね~しかも日曜も(´・ω・`)昨日までだったら超暇してたのにー(>.<)本格的な休み楽しんできてください\(^o^)/」
何シテル?   05/05 12:50
何か弄ったりしたときにパーツ・フォト・整備手帳を更新するくらいの頻度でやってます あとたまに何してる書くくらいで更新頻度は少なめです。 時間や行動を縛ら...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お友達
お気軽にどうぞー♪
53 人のお友達がいます
ヒラりんヒラりん * mac-emac-e *
みーーやんみーーやん なおき(元委員長)なおき(元委員長)
through_through_ さなきち@さなきち@
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR MM センチュリオン Mk.I (ホンダ シビックタイプR)
見た目だけの走れないシビックですw ほぼノーマル車両を中古で購入後少しずつ手を加えてかな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.